• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月21日

INFINITI と 並べたい会。 [写メ]

INFINITI と 並べたい会。 [写メ]

ご無沙汰になってしまったクルマゴコロです。こんにちゎ
横浜は梅雨だというのに本日晴天なり晴れ
ここ最近、僕の週末。。引っ越しやらパーチーやらワールドカップで中々体が空きまへん。。。
(はい。サッカー参加してないけどね。)


・・・世間では
INFINITIオーナー様の集いが頻繁に行われているみたいですYO。
僕も気合いで気持ちだけは毎回 参加させて頂いております。  指でOK

↑写メ:『 本当はINFINITIと並べたい会。。。』(欲求孤独Vr)

来週末もビックなイベント!?『INFINITI大阪で並べてまうやろ~会!!』が開催されるとか!?
僕も 行きたい。 イジりたぃ。 イジられたぃ。。。

だけども、まさかの引っ越し中なので横浜市南区のFX乗り一同は、お見送り致します的な残念。



いってらっしゃぃませ皆様 クルマゴコロでした。

















 







◇追伸◇



ん?彼は今日、何のパーティーに行くのだ?


・・・






っあ!花屋さんだった!?   ・  ・  ・              続く。

ブログ一覧 | プライベート日記 | 日記
Posted at 2010/06/21 14:38:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年6月21日 17:17
サツですねー♪笑

ほんとに花屋さん!!??
コメントへの返答
2010年6月21日 18:26
いや、仲間です^^;

花屋のデリバリです。たぶん、
2010年6月21日 17:32
白黒ツートン車限定のオフ会に参加されたんですか??笑

てか、チャリ・・・

暴走族よりも目立ってますね(笑
コメントへの返答
2010年6月21日 18:28
そそそぉ、
白×黒オンリーオフ!IN警察署前、^^;

お花だらけの彼はきっと暴走族とは無縁ですね♪
2010年6月21日 17:36
花屋さんから花をパクって自転車で逃げたクルマゴコロさんが警察署に出頭した写真ですね~。全部吐いた方がいいですよ。
コメントへの返答
2010年6月21日 18:30
ですよね^^
ケンさん身代わり頼みます。
お花は全て差し上げますから~^^;
2010年6月21日 18:15
素敵です。

自転車も乗られるんですね(^-^)

捕まらない様に気を付けて下さ~い(^.^)b
コメントへの返答
2010年6月21日 18:32
自転車でなく、、、

花に乗って自転車を運んでます^^

素敵です☆そんなお話し。。
2010年6月21日 18:29
お隣にスーパーカスタムカーが(爆

あのクルマは最強ですね(笑
僕の一番嫌いな。。。
コメントへの返答
2010年6月21日 18:35
両手に花です^^

しかしスピーカーのボリュームが大きいようで・・・あれは目立ちますよ^^

目立ちたがりやな僕・・・乗り換えようかな。。。
2010年6月21日 18:41
お引越しって、まさか網走○務所とか そっち系じゃないですよね?(笑)
チャリでの逃走風景 かっこいいです。
コメントへの返答
2010年6月22日 12:14
さむいところはキライです^^
チャリは逃走ではなくて珍走ですね^^;
2010年6月21日 19:08
花屋って(汗)
こんなの見たことない(汗)

見てみたい(笑)
コメントへの返答
2010年6月22日 12:15
横浜と沖縄の花屋の一部はこんな感じですよ☆今度、紹介しますので^^v
2010年6月21日 21:02
お~っと!
お花屋さんに転職かと思っちゃいました。

花柄FXも良さそうですね。^^;
コメントへの返答
2010年6月22日 12:17
花屋に転職しちゃおうかしらと・・・

花柄FXだったら世界的に注目されそうですね^^
いろんな意味で。。。
2010年6月21日 21:27
こんな決定的瞬間にファインダ-覗けるなんて。。。

ってことは仕込みましたか!

クルマゴコロさんでないとすると、、、ふむふむ。
コメントへの返答
2010年6月22日 12:19
僕ではありませんよ^^;

たぶん仕込まなくても後輩君達はその昔、花屋さんだったのではないかと・・!?

2010年6月22日 2:00
新手の警察車両かと思いました。西部警察的な(年代が。。。)

そのチャリ、自分も中学生の時乗ってましたよ(笑)

そう、デコチャリ!!(汗)
当時、カミオンと言うトラック雑誌の取材受けました(笑)
コメントへの返答
2010年6月22日 12:22
新手のオフ会ですよ^^

カミオン僕もムカーシ見てました!!
あのキラキラなステッカーがよく挟まれてるデコトラ雑誌ですよね^^;
では次回はチャンプロードで頼みます^^v
2010年6月22日 7:56
う〜!

こんな覆面があったら喜んで捕まります♬

お花自転者には捕まりたくない…絡まれたくないっす…
コメントへの返答
2010年6月22日 12:25
ではでは、お捕まえに参りますネ。。


お花チャリ。。。花屋ですってたぶん。。。
花一本、3万円ぐらいで譲ってくれますよ^^
2010年6月22日 12:08
ジェットけん引しながらなら放置してもレッカー移動はされなそうですね
コメントへの返答
2010年6月22日 12:27
う~ん確かに。。
けど、2台分の駐禁切られそうですね^^;


っあ!メール届いてますよ~^^
海の日は行けませんが、、日程調整してみますね^^v
2010年6月22日 22:43
自分も仕事が忙しく大阪には行けない仲間です。(涙)

しかし、すげ~

これと並走しているところを撮りたかったですね~

こんど自分がカメラマンやりますよ(笑)

そうそう、7月10日(土)なんぞは暇ですか~?


コメントへの返答
2010年6月23日 0:14
じゃぁ大阪行けない組は近場でビールでもウッシッシ
以前よりボデガさん宅に近くなりましたから^^

えっと納豆の日OKです!今のうちから予定、空けておきますね☆
2010年6月23日 12:38
大阪に来れないんですかぁ冷や汗
残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)げっそり


車見たかったなぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2010年6月23日 15:30
本当に残念です。。

大阪で、たこ焼き食べながらドンキの観覧車乗りたかったです。。。


次回、お会いできる機会があれば是非^^v

2010年6月24日 14:50
ポリスオフ会お疲れ様でしたウッシッシ手(パー) けど、クルマゴコロさん、大事なカスタムレンチ忘れてますね~ぷっくっくな顔 ポリスオフの時は白黒のツートンにペイントして『神奈川県警』のカッティングシートを貼ってデコレーションしなきゃexclamation それからルーフには赤灯のパトライトひらめきを忘れないでねexclamation×2
コメントへの返答
2010年6月25日 11:10
こんにちは^^
僕のは覆面仕様って事でオフ会参加です^^;

関西でお会いしたかったのですが、、今回は本当残念です。そして、次回のコータロー宅IN!BBQ。。これまた・・・・・


2010年6月29日 9:34
覆面デビューですか!!??

大阪オフ来れないんですかぁ(´・ω・`)

ドタ参 大歓迎なんで(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2010年6月30日 12:11
覆面・・・  ^^;

大阪行きたいのですが今回はキビシィ感じです^^ ハマタさんとも皆様ともお会いしたかったっのでとても残念ですが、、、次回こそ宜しくお願い致します。

プロフィール

「ありゃ。。」
何シテル?   04/21 19:14
毎日ネジ回してます= 『仕事ですから~』 休日ネジ回してます= 『趣味ですから~』 ①根っからのカスタム好き!! 派手なカスタムも好きだけど最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
夏になったら大活躍物!現在仕様変更中。。
インフィニティ FX インフィニティ FX
I N F I N I T I【FX45】 通勤、買い物、海にも山にも・・・ 春夏秋冬 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
09年、夏にBBQにジェットにバギーの運搬に大活躍したC-1500!! みんなでBBQに ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
☆桜満開☆ 歴代 31セルシオ 結構いじったけどFXが欲しくなってしまい売っちゃった~ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation