• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月25日

・・・捕獲

・・・捕獲

W杯観戦の為、早く寝たら寝過ごしました、クルマゴコロです。
そして、起きたら決勝トーナメント進出バンザーィ!!
嬉しいけど!悲しいゼィ!クルマゴコロデス。
んで、 昨夜、迷いこんだ部外者。。
  ←←←
無事に『捕獲』しました。









しかし、、、その先は、∞の行き止まり。。。

























『コラっ』て言ったら振り向いたってお話。。。 振り向き顔なヤツ


チャンチャン♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/25 11:49:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

ゴールデンウィークせせらぎ街道爆走
ねむちゃんGOGOさん

バイクのタイヤ交換でうっかりするの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年6月25日 12:06
サッカーサッカー日本代表、決勝トーナメント進出良かったですね指でOK 同じく寝過ごしたジョーダンです泣き顔眠い(睡眠)

インフィニティマークはトカゲの捕獲にも用途があるんですね~あっかんべー
便利だぁ~グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年6月25日 12:14
サッカー本当、嬉しくて残念です。。
開始がが3:30ってあせあせ(飛び散る汗)
まさに、キックオフと同時に眠りについた感じです冷や汗2

便利ですね~^^エンブレム。。。
他の活用術、ご存知でしたら教えて下さいね^^
2010年6月25日 12:34
勝ちましたねー♪日本。

部外者もそうやって見ると。。。可愛い(汗
コメントへの返答
2010年6月25日 18:08
勝ってましたね~ が、本当な話。。^^;

トカゲ君 なにげに可愛かったですよ^^
2010年6月25日 13:32
日本チャチャチャd(^_^o)
決勝戦楽しみですね♪

トカゲちゃんは写真では見れるけど触るのはちょっと。。。ムリ(>_<)
コメントへの返答
2010年6月25日 18:10
サッカー楽しくなってますね~^^

トカゲちゃん意外に岡田監督見たいないぃ顔してましたよ^^

2010年6月25日 14:17
ワシントン条約に引っかかる貴重な種類では? 絶滅危惧種でしょうか^^
コメントへの返答
2010年6月25日 18:12
トカゲちゃん捕獲したのは束の間、自力で帰っていきましたよ^^

最近、社内で昆虫?よく見かけます^^;
2010年6月25日 15:48
昨日実は大使館の中にも一匹いて大使の部屋の方に行ったことは見なかったことに。。。
コメントへの返答
2010年6月25日 18:14
今ごろ、食われてますかね・・?

僕も初めは見て見ぬふりしてましたが段々近寄ってきたのでパシャリとしてやりました^^
意外に可愛いくて、、、
2010年6月25日 22:13
あ。。。新しいカスタムの提案かと思っちゃいました。
生もの使いのカスタム。
車につけるのは。。。なのでペンダントくらいで如何でしょうか?
コメントへの返答
2010年6月30日 12:13
^^;遅れてました、、

新種のカスタムですね^^

次回はこいつにLED仕込みますか!?^^
2010年6月25日 22:32
そいつ、その5本指★
AudiのQuattroマークでお馴染みのヤモリさんじゃないでしょうか。(あのマークカッコいいんだよな~。) Audi meets Infiniti な写真ですね。
“ヤモリが家にいる間は、その家には悪いことがおきない”なんてよく聞きますからいいんじゃないですか♪^-^   害虫も食べてくれるらしいっす。
コメントへの返答
2010年6月30日 12:15
っあ!?ヤモリってヤツでしたか、、

トカゲ⇔ヤモリ。。。区別つきません><;

また見かけたら観察してみます^^
2010年6月25日 23:08
ん!豪邸の大理石にヤモリですか


でも


お引越し直後にヤモリですかねー
良いことがありそうですね。^^

コメントへの返答
2010年6月30日 12:17
実は。。。

会社内だったんですね^^;


けど、ヤモリさんって縁起?がよいお話しなんですね^^
2010年6月26日 6:55
偽岡田監督の登場ですよ猫2

塩ビのカットはお任せを~ウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月30日 12:18
オカちゃん昨夜もがんばってましたね^^

楽しませてくれたよ岡ちゃん!



・・・塩ビのカット。。。笑
2010年6月26日 9:09
W杯録画して朝一に見ようとしてたんですが 朝テレビつけたらみのもんたが結果を言っていたところを見てしまって ・・・


うちではカナヘビを子供が飼ってましたよ~
コメントへの返答
2010年6月30日 12:19
W杯昨夜も盛り上がってましたね~^^;

結果も本当楽しませてくれた感じな岡ちゃん!!



カナヘビ??神奈川県のヘビ。。。
2010年6月26日 11:37
おっと!INFINITI ×Agnis βコラボかと思いました!

ヤモリのいる家は安泰ですね!
コメントへの返答
2010年6月30日 12:20
ヤモリさんって縁起が本当良いんですね^^v

見かけたら手を合わせておきます^^
2010年6月26日 16:48
無限大パックマンのお口で捕獲ですね♪

最初、玩具かと思いました。。。

たぶん、爬虫類界でもINFINITIが熱いのかもしれませんね(笑)

コメントへの返答
2010年6月30日 12:22
無限大パックマン!^^!

本物です^^;

お次はどんな珍客が来るのか・・・

プロフィール

「ありゃ。。」
何シテル?   04/21 19:14
毎日ネジ回してます= 『仕事ですから~』 休日ネジ回してます= 『趣味ですから~』 ①根っからのカスタム好き!! 派手なカスタムも好きだけど最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
夏になったら大活躍物!現在仕様変更中。。
インフィニティ FX インフィニティ FX
I N F I N I T I【FX45】 通勤、買い物、海にも山にも・・・ 春夏秋冬 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
09年、夏にBBQにジェットにバギーの運搬に大活躍したC-1500!! みんなでBBQに ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
☆桜満開☆ 歴代 31セルシオ 結構いじったけどFXが欲しくなってしまい売っちゃった~ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation