• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月15日

ぐいぐいぐい~♪

ぐいぐいぐい~♪ 昨日は広島県庄原のフィッシャーリゾート庄原に

トラウト釣りに行ってまいりましたヾ(*´∀`)ノ

ゴルちゃんmsver2さん、ぴかんちさん、

昨日はおつかれさまでさぁ~(*^∀^))


2回目のトラウトですがシーズン真っ盛りのタイミングはお初です。

気温の高い梅雨場に行ってもなんとか釣れたんだから楽勝でしょう(ノ∀`)



はい、そこのおまえ甘い。甘すぎるぜΣ(´д`;)



やっぱねぇ、

バーブレス(返しがない)フックの難易度は高いよ~(-ε-)

釣った数は10匹ぐらいなんですがキープできたのは4匹。

目の前で引き上げては暴れられて針がはずれ・・・・・・・・・・・


とにかく柔らかい竿・ラインをたわませない・ドラグゆるゆる


これが攻略法ですね。

そのことにタイムリミット30分前に気づいたワタクシは・・・・・・・・・

こりゃ近々リベンジだな!



とはいえグッドなサイズもゲットできたしターゲットの

レインボートラウト(ニジマス)以外もゲットできたし♪


さらに!


まぁあまりの引きにラインをちぎられましたが、

あれ、ドナルドソン?スチールヘッド?はたまたイトウ?

かすかに見えた50,60センチクラスの魚影!

3ポンドのラインでは完全にアウトなファイトも楽しめました!


ただブラックバスと違って川魚ってスタミナハンパないw

いつかは弱るだろうとタカをくくって耐えていてもまったく

引きが衰えない(笑)トラウト・・・・・・・・・・・・・恐ろしい子(゜Д゜)



今日の他魚種はこれのみ。ブラウントラウト。



今日の最大サイズ!立派な成魚のニジマス、文様がマジ美しいwww



ざっと40センチクラスだす(笑)
ブログ一覧 | 日記的な~ | 日記
Posted at 2011/12/15 22:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日出逢った旧車(^-^)v~230
よっさん63さん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

おはようございます。
138タワー観光さん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

4月27日、ワンコット ...
どんみみさん

ルーフラック
てすたろっさ@さん

この記事へのコメント

2011年12月15日 22:16
塩焼きに、ムニエル( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年12月15日 22:27
いや~40センチあったら食べ応えありまくりましたよ!

プラスバター焼きも頂きましたw

5匹までならタダでお持ち帰りできます♪

ただキープしたらリリース禁止ですが~
2011年12月15日 22:44
こんばんは。
お久しぶりです←このセリフ、いつも言ってる気がする(笑)

庄原まで行かれてたんですね~。
と言うことは、あとIC2つでタカタじゃないっすか~!
寄りました?(笑)

釣果4匹って全然良いじゃないですか!
ボクチャン徹夜して釣果1だったから…(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2011年12月15日 23:22
おひさっす~~~!

そいえばガンダーさんはエギ?

徹夜で1は酷ですね~(驚)


タカタも来年オフ組みましょう!

なんだかんだでビホクよりグリップはタカタがベストですね!

思い出したけどタイム更新されてましたね(笑)

今度ボクもパワーアップでミドリ号に挑戦します(爆)
2011年12月17日 19:09
おつかれさんw

俺も40ぐらいの釣ったからお互いにいいファイトができてよかったよw
流石に2lbのラインは怖いな…バスロッドなら完全にラインブレイクしてるな…

また行きましょや~
コメントへの返答
2011年12月17日 22:03
てか来月あなたのクルマにスタッドレス付けて行くんですよ!?(笑)

おつかれw

大物狙い用のタックルほしいわ。
あのデカブツまじ惜しかった~(つд`)
2011年12月17日 22:33
お疲れ様でした。

予定通りに風邪を引きました llorz

残念ながら「終わり良ければ~(略)」って訳には行きませんでした(泣)

風邪が治ったらまた行きたいですねぇ~。
コメントへの返答
2011年12月17日 22:38
おつですw

やはりっすか( ̄▽ ̄;)

ニジマス予想以上におもしろく、そして

おいしかったです(´∀`)

リベンジどんとこ~いw

プロフィール

「[パーツ] #ロードスター NCリヤクロスメンバー改造 http://minkara.carview.co.jp/userid/656918/car/560491/8005074/parts.aspx
何シテル?   10/05 18:08
ロードスターとBUMPをこよなく愛するBUONO☆です。 ロードスターでドリフトをすること幾星霜、 基本ビビリなんでまだまだ日々精進です! ドリフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今頃、コペン試乗です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 12:41:17
気になってたブブン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 10:44:24
? Bluetooth ELM327 OBD2スキャンツール&Torque Pro (OBD2/Car) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/21 12:20:48

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ロドスタ一台だとアウトドアがちと厳しくなってきたので増車(^o^) ホントはアテンザ買 ...
マツダ ロードスター BUONO☆号RS(走行会参戦名) (マツダ ロードスター)
ロードスターとBUMPをこよなく愛するBUONO☆です。 ロードスターでドリフトをする ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation