• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

名阪

名阪 子供達にお昼を食べさせ、一路名阪へ。

雨が結構降ってきました。

天理を過ぎ山を登り始めると、雪まじりの雨にかわりました。

福住の辺りになると、雪にかわりました・・・

後は書かなくてもわかりますよね。

着いて直ぐに中止になりました・・・

クラブ員の勇姿を収めようと、ビデオカメラまで買って行ったのに・・・
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2010/12/30 17:14:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

情報不足?
84(おじー)さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年12月30日 18:17
お疲れ様です。
入れ違いでしたね。
こちらは、午後一本走ったら、自主退散しました(^-^;一昨日、名阪国道が通行止なったのもあったので。無事帰れましたか?
コメントへの返答
2010年12月30日 19:47
無事に帰れました。

入れ違いで残念でした・・・

そう言えば昨日、通行止めになってましたね。
2010年12月30日 18:28
名阪に行かずに当直に備えて寝ていたのは、来ても仕方ないぞという仏さまのお導き?

ちなみに17時からのロケットスタートのようなお仕事が今ようやくひと段落しました。
しかし夜は長い・・・
コメントへの返答
2010年12月30日 19:49
お導きかも知れませんね~

とりあえず今朝祈っておきましたが、効かなかったらごめんなさいね。
2010年12月30日 19:09
今日は来ていただき有り難う御座いました。

折角来てもらったのに残念でしたね。

まあ、こんな日もたまには・・・って事で(笑)

帰り道の渋滞で、どんどん白くなってゆく道路は、ちょっと焦りましたね(~_~;)

コメントへの返答
2010年12月30日 19:52
これも又一興でしょう~

って事で、通行止めにならなくて良かったです。

早い車の復調を祈っております。

2010年12月30日 19:24
僕も午後2本走って速攻で撤収しました!

なんせまだSタイヤ、それも腐ったのでしたんで............

3時過ぎには家でビールしてました~~
コメントへの返答
2010年12月30日 19:53
Sタイヤでは・・・

早い撤収でビール・・・

どちらも早いですね~
2011年1月8日 12:31
遅コメ失礼します。

家のネット環境が整ってないので、仕事が休み
になると中々コメントでない状況でして・・・。

30日は遊びに来て頂き有難う御座いました。
あんな状態だったので、何のお構いも無くすい
ませんでした・・・。

また宜しくお願いいたします。

コメントへの返答
2011年1月8日 12:58
大変でしたね。

雪で色々と気を遣われた事かと思います。

今度はエントリーできるように調整しますね。

プロフィール

「稲穂?」
何シテル?   09/21 16:28
しろデミです。 お寺の住職ですが、暇をみつけて近畿地区のジムカーナに参戦しています。 一男一女を育てる主夫です。 皆様宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Team Raimu 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/02/18 11:21:02
 
沙門 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 16:22:33
 
高野山 
カテゴリ:高野山
2010/12/10 21:31:48
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ジムカーナ等の情報交換しましょ。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
2台目の愛車
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
ダートトライアルのトランスポーターとして、またスキーのエクスプレスとして。 10万キロ乗 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての欧州車! 子供の為に乗り換え。 しかし2年ちょっとしか乗りませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation