• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月28日

軽量化?

軽量化? 毎年ながら、夏の暑い時期になると軽量化します。

大体2~3kg。

これからお盆までにもう1kgは減るでしょう~ね。

このままの体重を維持して9月の地区戦に臨めば、多少なりとアドバンテージが出来るか?

アンダーパワーのクラスは、運ちゃんの軽量化も有効かと・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/07/28 20:56:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年7月28日 21:09
羨ましい限りです。

見習わなければ....。

夏なのに...減らない。ww。
去年の秋に腰を痛めてから、徐々に体重が増加。
あと2.5キロ減らさないと。
コメントへの返答
2011年7月28日 21:42
いやいや、勝手に減るんですよ~

食べる量は変わらないので、汗をかく分減るんでしょうね。

後、呑む量も変わらないんですけどね~


腰、大事にして下さいね。
2011年7月28日 23:34
私も減らねぇ・・・
その分パワーも上がってるけど。

汗をかく分減るって・・・ホントなら熱中症の危険性が(--;)
コメントへの返答
2011年7月29日 13:11
減らなくても大丈夫でしょ~

あれだけパワー出てるマシンなんだから~

熱中症は大丈夫ですよ、ご心配なく。
2011年7月29日 4:32
お早う御座います!

白デミさんズルいです!その体重!

カートやったら確実にタイムアップですよ!

普通車より顕著に表れますからね~!

私も減らないですね・・・。
コメントへの返答
2011年7月29日 13:14
こんにちは。

こちらにもハイパワーな方が来られました~

カートなら軽量はかなりの武器になりますよね。

カート乗りたいんですけど私のヘルメットはジェットなんですよ・・・

プロフィール

「稲穂?」
何シテル?   09/21 16:28
しろデミです。 お寺の住職ですが、暇をみつけて近畿地区のジムカーナに参戦しています。 一男一女を育てる主夫です。 皆様宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Team Raimu 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/02/18 11:21:02
 
沙門 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 16:22:33
 
高野山 
カテゴリ:高野山
2010/12/10 21:31:48
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ジムカーナ等の情報交換しましょ。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
2台目の愛車
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
ダートトライアルのトランスポーターとして、またスキーのエクスプレスとして。 10万キロ乗 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての欧州車! 子供の為に乗り換え。 しかし2年ちょっとしか乗りませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation