• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月20日

「ローダーに乗った姿もカッコいい?」

 
 
子曰く「ローダーに乗った姿もカッコいい!!」
 

北野さんのポルシェ979や所さんのダッジ・コロネットはローダーに乗ってもカッコいいのでしょうが、うちのチビちゃんでは何故か悲哀が...



まぁ行ってらっしゃい~!



まぁこの時は何事も無かったのですがね。
ブログ一覧 | 旧車! | クルマ
Posted at 2010/08/20 00:24:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2010年8月20日 0:38
あーるー晴れた、ひーるーさがり~、いーちーばーへ続~く道~
コメントへの返答
2010年8月20日 7:41
可愛い子牛~売られてゆくよ 悲しそうな瞳で見ているよ~・・・
って売っては無いですよ~
2010年8月20日 3:46
お!(゜.゜)シッカリ固定しました?チンク軽し~^^;サイドも効かない(;一_一)

ローダーで踊ってしまいますよ~(=^・・^=)経験者談でした~^^
コメントへの返答
2010年8月20日 7:44
来て頂いているのはshopの方なので間違いはないかと。
確かにサイドは効かないですね~来た当初コンビニで立ち読みしてたらチビが勝手にバックしてくので、もーーーダッシュで追いかけた事はありますが...
2010年8月20日 10:03
たとえ軽トラの荷台に載っていてもカッコいい!とは思いますが・・・
チビちゃんどうしたんでしょうか(・∩・)?
ローダー上で泣いてますが・・・
コメントへの返答
2010年8月20日 12:29
所さんの世田谷ベースで、最近ローダーに乗せて違う視点で眺めるのが流行っている(?)ので、うちのチビはどうかなと思いまして。
写真は昔のやつなんですが、ぼろい車が故障しているようにしか見えんですね..
2010年8月20日 11:41
↑↑写真を見た瞬間にドナドナが頭に流れました(笑)売られては行かない様ですが…ご主人の元を離れて行くのは不安そうですねf^_^;)
コメントへの返答
2010年8月20日 12:31
見ている側の気の持ちようかとは思いますが、ちょうど故障でピックアップされていく絵ですので..
2010年8月20日 11:46
どーしたのどーしたの??

なんか可哀想で見てなれんなあ・・
コメントへの返答
2010年8月20日 12:36
昔の写真ですのでご心配なく、って運ばれてるのは事実ですが...
オイルプレッシャー警告が付いたままになって、エンジンも今一でついでに点検時期でしたのでお茶がてらピックアップに来て頂いた絵です。
結局電気系の断線だけでしたが..
2010年8月20日 11:56
恥ずかしながら、ローダーという言葉、最近知りました。
(コスメのエスティ・ローダーなら知ってますが^^;)
今まで運搬車とか、車を運ぶ車、などと呼んでおりました。

(F)
コメントへの返答
2010年8月20日 12:46
昔から言ってたのか分かりませんが、ローダーはたくさん車を運ぶキャリアカーと区別してるんですかね~?

まぁ普通の車に乗ってるよりもお世話になる機会が多いので感謝しないといけませんが(笑
2010年8月20日 16:17
初コメ失礼します!

>「ローダーに乗った姿もカッコいい!!」
だなんて、いいお子さんですね~
コメントへの返答
2010年8月20日 20:31
どうも~アバルト隊と言う事で今後も宜しくお願いします。
おっと「子供」でなくて「先生」の意味でした、分かりにくくて済みません~

もじゃさんとは何時か何処かでお会いできるのかしら??
2010年8月20日 20:57
昔の写真か~、チビくんどうしちゃったかと心配しちゃいました^^;

車を運ぶ車は、一応全部キャリアカーですね。
でも、1台積みの物をローダーとかトランポといって区別することが多いですねー
更に、積んでる車が見えないように囲い、又は箱の中に入れるタイプをトランポという区別の仕方もあります。
まぁ、それが一般的な区別の仕方かどうかは知りませんが^^;
しがない虎乗りの豆知識でした(笑
コメントへの返答
2010年8月21日 0:14
チビちゃん大丈夫ですよ~

なるほど、トランスポーターとも言いますね。でも明確な切り分けも無いんですね~
2010年8月21日 13:37
どなどなど~など~な~♪

まさか!!
コメントへの返答
2010年8月21日 19:04
いやいや、大丈夫ですよ~

暑くて動いてないですがね...
2010年8月22日 4:42
(o^∀^o)なんかチビちゃんが余計にチビッコく見えますね。(笑)
そういえば春のイベント、ヴィターレイタリアに積車にチンクを載せて参加された、ひそかにチンク乗りさん夫妻のことを思い出しました。
コメントへの返答
2010年8月22日 18:24
そうか~ローダー買わないといかんですね(笑

新型で旧型をライトトレーラにでも載せて引っ張ってたらかわいいでしょうね~

プロフィール

「HAPPY BIRTHDAY ! http://cvw.jp/b/657243/43020367/
何シテル?   07/04 08:47
nishiです。皆様よろしくお願いします。 新・旧Fiat500で遊んでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) チビちゃん (フィアット 500 (ハッチバック))
1970年式の695esseesse風です。 持ち主と同い年で仲良くしております♪ 2 ...
アバルト 500 (ハッチバック) デカチンク (アバルト 500 (ハッチバック))
最近はデカサソリのイメージが...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
ディノ君です。
アルファロメオ 1750/2000 アルファロメオ 1750/2000
昔から1300juniorが欲しかったのですが、ひょんな事から先輩から2000GTVを譲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation