• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

第2回 はまづり少年サンデー♪

第2回 はまづり少年サンデー♪

本日は良いお天気の中、第2回の開催となりましたはまづり少年サンデーにお伺いしてまいりました♪

風もなく快晴ですっかり夏気分ですねぇ~!





さて、出発しますかね♪

#家の前にワンコが来たので、ちょっとケンカ売ってる顔です♪(笑


着きましたよ~、浜名湖が外海とつながっている部分が公園となっております。

#引き潮でしたが、ずいぶん流れ速いですねぇ~!


プロの漁師さんもいらっしゃってますね♪(笑

#ディノ君は違う見方をしてるよね・・・・


だんだん集まってきましたね♪

#そいうやマフラーおソロをちゃんと見てなかったっけ~


皆さん魚釣りに来てるんですが、ここだけ異様な景色に..(笑

#ま、SSKがいるだけで随分雰囲気がね~!





#良いお天気ですので、オープンも気持ち良さそうですね♪



240ZGです、オーバーフェンダーもカッコイイですねぇ♪

#ワタナベさんもステキ♪


アバルト v.s. ジャンニ♪



こちらは240Z v.s. 紅チンさん♪

#これは対抗させちゃいかんですね♪(笑





#ディノ君が外に出られる頃には、HARUちゃんはもう暑いよねぇ~!!


さぁ、この調子で来月もあるのでしょうか?
のじまさん結局来たのかなぁ??(笑




ブログ一覧 | 旧 500 | クルマ
Posted at 2016/05/08 18:11:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

この記事へのコメント

2016年5月8日 18:27
実家近くで、そんな集まりあるなんて‼︎
こんど、襲撃しよ〜と!
コメントへの返答
2016年5月8日 22:15
一応、毎月第2だそうです。

かなりマニアック路線なのでお気をつけて...(笑
2016年5月8日 18:42
意外と近くだったんだ❗( ・∇・)

ハルちゃんとディノ君渡り鳥みたいな関係?(笑)(丿 ̄ο ̄)丿
コメントへの返答
2016年5月8日 22:17
まぁ近くと言えば..(笑

そもそもディノ君が寒いの嫌い過ぎというのがありますけど、人間がマッパで居ればまぁ同じぐらいな感覚にはなれるかなと♪
2016年5月8日 19:26
暑くなりましたね~

夫がディノ君の肉球がにゃごみたい~♪
と何度も何度も(笑)繰り返し言うんですよ

あの柔らかさが相当気持ちよかったらしいです!
コメントへの返答
2016年5月8日 22:18
そろそろアスファルトも危険になりますね!

冬の間は外にも出ませんので、かなり柔らかいままですよね~
犬種にもよるのかなぁ??
2016年5月8日 19:32
釣りとクルマが楽しめるなんて、我が家には持ってこいな集まりですね〜‼️
いいなぁ〜‼️
コメントへの返答
2016年5月8日 22:19
結構皆さん釣りやられてましたよ~
と言うか、釣りに来る人しかいない様な処なんですが...(笑

今だとキスなのかな??
2016年5月8日 20:39
お疲れ様でした~
HARUちゃん同様、ディノ君が元気になる頃には、私も日差がきつくなります(^_^;)
でも、今日は良い感じの風があって良かったですね。

では、また来週~

※私が帰る時点でも、まだ来てませんでしたねぇ…ヨタ君
コメントへの返答
2016年5月8日 22:22
暑い中お疲れさまでした~

確かにディノ君と逆の方は多いですよね~毛が無いと日焼け対策をしないといかんですが。

では来週もお天気良さそうですので、対策しっかりで行かないといけませんね!

ヨタ君見たかったのにね...
2016年5月8日 20:49
書くの忘れてました~~~!!
クタ服ありがとうございました。

服着せたので、柴犬の噛み噛みやめるために
クタオさん、飾りました。(今までは噛んで振りまくってました)
コメントへの返答
2016年5月8日 22:22
あ~いえいえどういたしまして。

沢山作ってもらいましたので♪

ディノ君はあまりクタオを気にしないんですがね~なんでだろ??
2016年5月8日 20:55
ヨタ君情報はこちらまで

http://minkara.carview.co.jp/userid/1478492/blog/37848097/

(笑)

コメントへの返答
2016年5月8日 22:23
かなり遅れていらしたのね...

では私はOT1000を楽しみにしております♪
2016年5月8日 21:35
はまづり=浜釣り ではないのですね??(笑)
コメントへの返答
2016年5月8日 22:26
浜名湖今切れ口の海釣り公園なんですがね♪

公園自体は浜名湖にあるのに、海釣りとはこれ如何に??(笑
2016年5月8日 23:03
のじまは、、
残念ながら間に合いませんでした、、
「もうしわけありません」
定例会でおしゃべりが過ぎた様です(笑)


コメントへの返答
2016年5月9日 12:41
いえいえ、どう致しまして~

こちらもウロウロとディノ君お散歩を海辺でしていただけですので♪
そういや定例会も2週目でしたな。

プロフィール

「HAPPY BIRTHDAY ! http://cvw.jp/b/657243/43020367/
何シテル?   07/04 08:47
nishiです。皆様よろしくお願いします。 新・旧Fiat500で遊んでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) チビちゃん (フィアット 500 (ハッチバック))
1970年式の695esseesse風です。 持ち主と同い年で仲良くしております♪ 2 ...
アバルト 500 (ハッチバック) デカチンク (アバルト 500 (ハッチバック))
最近はデカサソリのイメージが...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
ディノ君です。
アルファロメオ 1750/2000 アルファロメオ 1750/2000
昔から1300juniorが欲しかったのですが、ひょんな事から先輩から2000GTVを譲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation