• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月21日

Twenty Brothers&180合同オフ

Twenty Brothers&180合同オフ 昨日はTwenty Brothersさんと合同オフをやらせて頂けました~るんるん

オイラ自身もこんなに大きいオフ会は、はじめてでしたので緊張でした。

全部で80台のアル&ヴェルが参加exclamation×2 凄い台数(汗)


スタッフとしてお手伝いさせて頂いておりましたが、あまり役に立ってなかった(大汗)

次回はもうちょっと役割が把握出来たのでうまく出来そうかなexclamation&question

ご参加下さった皆さんホントにお疲れ様でした。

また、お電話・メール参加の方もありがとうございまするんるん

オイラ自身、娘の用事があり途中早退で申し訳ありませんでした。

ブログ一覧 | プチ&オフ会 | 日記
Posted at 2011/02/21 08:20:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2011年2月21日 8:23
(T-T)
コメントへの返答
2011年2月21日 10:33
こばさん

激務お疲れ様ですexclamation×2

色々企画しますのでご都合がいい時は一緒に

遊んで下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 8:24
どもるんるん(。・。・)ノ


昨日はお疲れ様でしたるんるんうれしい顔手(パー)

あと、二次会の参加もお疲れ様でした~m(__)mペコリ


これからも合同でenjoyできたら良いですねるんるんわーい(嬉しい顔)指でOK
コメントへの返答
2011年2月21日 10:34
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

早退で申し訳ありませんでしたがく~(落胆した顔)

オイラが2次会行くと空気変わっちゃいますか~(笑)

ENJOYしましょうねわーい(嬉しい顔)指でOK
2011年2月21日 8:28
どうもっす~。

これは絶景!凄い!!

いつかはご同行したいな~。
コメントへの返答
2011年2月21日 10:35
はるまりぱぱさんとも

何時かは並べて写真撮りたいですねるんるん

仏まだ届きませんかexclamation&question
2011年2月21日 8:32
チャックさん、昨日はお疲れ様でした♪
 
また、楽しいひと時を宜しくお願いします
 
マフラーカッターが一つなかったのにはビビりました(≧∇≦)
 
あれはあれで斬新な弄りたな~っと(^w^)ウフン
 
また遊びましょう(^O^)
コメントへの返答
2011年2月21日 10:37
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

ゆっくりお話出来なかったので残念でしたがく~(落胆した顔)

スイマセン。

マフラーカッターあれは流行ですよ(笑)

また来月わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 8:36
お疲れ様でした~

凄すぎのオフ会になり楽しかったです♪

娘さんの結果どうでしたかな~(笑)

会員数も増えて大変ですが頑張ってね(^^)v
コメントへの返答
2011年2月21日 10:39
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

凄かったですね(汗)

娘は検討したみたいですが、生憎の予選落ち。

まぁ~いい経験になったと思いまするんるん

早退で申し訳ありませんでしたがく~(落胆した顔)

ありがとうございます、頑張りますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 8:39
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ございますぅ

なっから楽しかったオフ会のようですね(〃^∇^)o_彡☆

台数もハンパなく集まったみたいですし☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★

凄さがムンムン伝わって来ますよ(*´∇`*)♪.*:・'゜. 

チームフラッグも最高ですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

行きたかった~。:゜(;´∩`;)゜:。

裏山です~(♥´人‘)
コメントへの返答
2011年2月21日 10:41
おはようございまするんるん

楽しませて頂きましたるんるん

凄い台数でした、オイラもはじめてだったので
何がなんだかわからなくなっちゃいました(汗)

フラッグも完成してサイコーでしたexclamation×2

近いうち集まりたいですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 8:40
80台のヴェル・アルって…

凄い迫力なんですよね~??


次回あれば参加したいですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年2月21日 10:42
かなり迫力がありましたexclamation×2

HN変えたのですねるんるん

次回是非参加して下さいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 9:12
昨日はお疲れまさでした~(*^_^*)
凄い数に撮影に圧倒されまくりでしたね~
Σ((°Д°;;;)))
歯欠けは治ったですか~
ヽ(°д°)ノ

また次回楽しみでつね(≧×≦;)
次は福島か(;°Д°)
コメントへの返答
2011年2月21日 10:44
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

オイラも圧倒されちゃいました・・・(汗)

歯抜けはまだそのままです(笑)

色々お手伝いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

また次回も宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 9:14
おはようございます。


オイラもマ○シンさんの携帯にメールで参加したのに
放置で・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

しかし80台とは凄いですね。
コメントへの返答
2011年2月21日 10:45
おはようございまするんるん

え~そうだったんですかexclamation&question

次回は是非う~がさんにお会いしたいでつわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 9:19
お疲れでした(^o^)

昨日は電話参戦でしたが、

次回は…

(o^-’)b

よろしくです(≧▽≦)/
コメントへの返答
2011年2月21日 10:46
お疲れ様でしたexclamation×2

お電話ありがとうございました~るんるん

次回、来月は宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 9:22
お疲れさんでした~(^^♪

80台凄いですね~

一日見てても飽きない台数ですよ~( ̄ー ̄)ニコッ.。o○

いろいろと大変みたいでしたね~^_^;

いわきでお会いしましょう~
楽しみ(o^―^o)
コメントへの返答
2011年2月21日 10:48
お疲れ様でしたexclamation×2

ホント凄い台数でした(汗)

オイラもこんなに凄い台数は初めてだったので

圧倒されちゃいました。

次回はいわきで宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 9:31
これは素晴らしい光景ですねo(^-^)o

私もいつかは・・・

オフにスタッフとしてご苦労なされたみたいでお疲れ様でしたm(__)m

お会いした時は接待させて頂きます(笑)
コメントへの返答
2011年2月21日 10:49
色分けで駐車すると綺麗ですねるんるん

今年中にお会いしたいですねexclamation×2

今回は色々はじめての経験だったので

いい勉強になりました~るんるん

お会いした時は宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 9:31
おはようございます。
凄い数!CGみたいですね!
∑(゜ロ゜〃)
コメントへの返答
2011年2月21日 10:51
おはようございまするんるん

ホントCGみたいですね(笑)

ウイングさんにも是非お会いしてみたいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 9:32
昨日はお疲れ様でした。

今後も、180はダラダラで行きましょうexclamation×2

みんなが求めている楽しいクラブでいられるようにヾ(^▽^)ノ




メロンソーダ
コメントへの返答
2011年2月21日 10:53
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

180はやっぱりダラダラですかね(笑)

これはオイラのせいですかね(大笑)

いつもいい加減でスイマセン。

皆さんにいつもご迷惑おかけしちゃって・・・冷や汗

メロンソーダ・・・・デコちゃん(笑)
2011年2月21日 9:38
チャックさん☆お疲れさまでした<(_ _)>
私は嫁を騙して、4時からの参加でしたので、
激遅刻、〆後即、嫁のご機嫌取りで、
お買い物に・・・(T_T)
嫁半切れ状態の参加に、ヒヤヒヤもんでした。

チャックさんに御逢い出来なかったのが、
寂しかったけど、合同オフに少しだけ参加出来たのが、
とても嬉しかったです。
フラッグ最高でしたよ!
コメントへの返答
2011年2月21日 10:55
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

オイラと入れ違いだったみたいですね。

奥様ご機嫌は直りましたかexclamation&question

がんちゃんからお話は聞きました(汗)


また、お忍びでご参加待ってますねexclamation×2
2011年2月21日 9:42
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
いや~凄い数でびっくりサンマサ (*ノ▽ノ)

180最高です (≧∇≦)
コメントへの返答
2011年2月21日 10:56
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

ホント凄い台数集まりましたねexclamation×2

これも180のメンバーさんがサイコーだからですよ~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 9:43
とま~挨拶はこれで終わり (*≧m≦*)
コメントへの返答
2011年2月21日 10:56
やっぱり・・・(笑)
2011年2月21日 9:43
エルスタ ( ̄ー ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2011年2月21日 10:56
おめ~るんるんるんるんるんるん
2011年2月21日 9:44
載らないほうに百円 v(・∀・*)
コメントへの返答
2011年2月21日 10:57
絶対に載っちゃいますねexclamation×2
2011年2月21日 9:44
なぜなら~≧(´▽`)≦
コメントへの返答
2011年2月21日 10:57
何々exclamation&question
2011年2月21日 9:46
アンケート用紙、数が多すぎて、最後は抜けまくりの用紙になったから~ ≧(´▽`)≦
コメントへの返答
2011年2月21日 10:57
マジっすかexclamation×2(笑)
2011年2月21日 9:47
でも、載ったらヤバイっすよね~(*ノ▽ノ)

本名? カクズさん?

どちらも、2ちゃんねるの標的 (*≧m≦*)

関係ないですが (´∇`)
コメントへの返答
2011年2月21日 10:59
たぶんHNで載るんじゃないですかねexclamation&question

カクさん 気にしない きにしないexclamation×2

撮影されるだけで裏山ですよexclamation×2
2011年2月21日 9:56
載ったらブログあげようかな~(*ノ▽ノ)

でも、炎会確実だし ( ´,_ゝ`)

狙われてるしな~確実に三人には (*/□\*)
コメントへの返答
2011年2月21日 11:00
載ったらアップして下さいexclamation×2

多分1時間いないに満コメ確定でつ(笑)

カモ~~ン指でOK
2011年2月21日 10:00
会長 お疲れ様でしたm(__)m

80台ですか(@_@)

その意気込みで西日本も頑張りましょo(^-^o)(o^-^)o

いつか会長にもお会いしたいです(^○^)

その時は夜露死苦(^-^)v
コメントへの返答
2011年2月21日 11:02
オイラは会長ではないでつよ(笑)

80台って凄いですねexclamation×2

西日本でもやりたいですね~るんるんるんるん

オイラもパールホワイトヴェルさんに

お会いしたいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ) その際はお手柔らかに(笑)
2011年2月21日 10:01
おはようございます♪

80台ですか~!
すごい台数ですね。。

参加できず残念ですよ冷や汗

コメントへの返答
2011年2月21日 14:53
こんにちは~るんるん

なりさん 是非次回はご都合良かったら

来てくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

Enjoyるんるんるんるん
2011年2月21日 10:08
おはようございます(^^ゞ

昨日はお疲れ様でした♪

楽しかったね(^^)

次回も楽しみです♪

楽しいが1番♪Enjoy♪
コメントへの返答
2011年2月21日 14:54
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

楽しかったですねるんるん

がんちゃん いいキャラだよね。

大好きだよ黒ハート

楽しいが1番わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 10:23
お疲れ様です!

昨日は寒かったと思われますが、こんなに沢山熱い仲間が来られて楽しまれたんじゃないすか?(笑)
コメントへの返答
2011年2月21日 14:55
お疲れ様ですexclamation×2

ホント寒かったですよ・・・(汗)

オイラ自身こんなに大きいオフに出たのが

はじめてでしたのでちょい興奮してました(笑)
2011年2月21日 10:23
おはようございます

凄い台数ですね~

エロエロなヴェルが見れて楽しそうo(^-^)o

一日中見ていても飽きませんね~
コメントへの返答
2011年2月21日 14:56
こんにちは~るんるん

次回は是非koikoi8008さんもご都合が

宜しかったら一緒に楽しみましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 10:28
かなり集まったんですねΣ(・ω・ノ)ノ

行きたかったなぁ・・・

次回は産科出来るように調整したいですね~♪
コメントへの返答
2011年2月21日 14:58
かなり集まりました~るんるん

拓ちゃん@KIZUNAさんもご都合が宜しかったら

是非参加してみて下さいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 10:31
おはょうございますm(__)m

すごい台数ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
裏山ですウィンク

いつか、Gも参戦さしちゃってくださぃね冷や汗2


180メンバー増えてきてるようですが、頑張ってくださぃねうれしい顔
Gは、あまり参加してませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年2月21日 14:59
こんにちは~るんるん

Gさんもお忙しいみたいですね冷や汗

ご都合がいい時はしょうさん達がいらしゃるので

参加してみて下さいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 10:38
圧巻でしたね!

早退でしたが機会があればまたヨロシクお願いします(^^)v
コメントへの返答
2011年2月21日 15:00
昨日はお疲れ様でした~exclamation×2

昨日はお会いできて嬉しかったでするんるんるんるん

また次回もありますので宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 10:40
昨日は(_´Д`)ノ~~オツカレー


挨拶ばっちり決まってましたよ(・∀・)ニヤニヤ



またよろしくお願いしmasu(゚∀゚)アヒャ
コメントへの返答
2011年2月21日 15:01
昨日はトントロカレーでしたるんるん

マジで~~ 横で笑いこらえてたでしょうボケーっとした顔

昨日は早退でスイマセンでしたexclamation×2

歯抜け直さないと・・・(笑)
2011年2月21日 10:44
こんにちは、チャックドラゴンさん手(パー) 昨日はご苦労様でした。ほっとした顔 途中少しだけお友達とお邪魔させて頂きました。ふらふら物凄い台数で、殆どの方とご挨拶が出来なくてスイマセンでした冷や汗 また機会が有りましたら、色々教えて下さいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年2月21日 15:03
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

是非是非今後はお声をかけて頂きたいでするんるん

自分もご挨拶出来なくて申し訳ありませんでしたがく~(落胆した顔)
2011年2月21日 10:47
スゲ~!

そんな大勢集まるとオイラは、ビビって参加できません(;^_^A
コメントへの返答
2011年2月21日 15:06
オイラはかなりビビってましたよ(笑)

こんなに大勢集まると圧倒されちゃいます冷や汗

楽しい時間が過ごせたので良かったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今度一緒にどうですかexclamation&question
2011年2月21日 10:48
おはようございます!

二次会は参加したかった~。(^。^;)ハア


が、

お仕事終了したら…

今日になってました~。

(>_<)クチュ
コメントへの返答
2011年2月21日 15:08
こんにちは~るんるん

ホント、お忙しいですねexclamation×2

今度はゆっくり飯プチでもしたいですねるんるんるんるん

お電話ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日は仕事がダルダルですがく~(落胆した顔)
2011年2月21日 10:58
お疲れ様でしたm(_ _)m


80台とはすごいですねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっごい行きたかったです。(^O^)/
3月4月の連チャンは酸化出来る様に調整しま~す(^O^)/
コメントへの返答
2011年2月21日 15:09
お疲れ様ですexclamation×2

ホント凄かったです(汗)

マジっすか、是非ご都合が宜しかったら宜しくですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 11:06
昨日はお疲れ様でした!
凄い集まりましたね(笑)今度は100台越えですか?((;゚Д゚))アワワワワ
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年2月21日 15:10
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

集まりましたね~るんるん

目指せ大台ですかね(笑)

ペンターさんのお陰で楽しいオフが出来ました。

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 11:09
昨日はお疲れさまでした(´∀`)

スタッフ&娘さんとで大忙しでしたね(;^_^A 
スタッフご苦労様でした(^O^)

二次会も楽しかったです♪最後の方はちょい眠でしたがw





メロンソーダ(´▽`)レロレロ
コメントへの返答
2011年2月21日 15:12
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

いえいえ、とんでもないです冷や汗

オイラも最後は半分寝てました(笑)

ってか、デコちゃんメロンソーダ相当好きだよね(大笑)

HN デコソーダにしちゃいますexclamation×2
2011年2月21日 11:10
80台ですか!?

それはすごいですね~

逝けなかったですが、小心者の自分には・・・

プチで十分かも(笑
コメントへの返答
2011年2月21日 15:13
お疲れ様ですexclamation×2

オイラもはじめての経験でしたので

緊張してましたよ(汗)

ロビンさんも次回ご都合良かったら是非わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 11:26
行きたかったです~( ̄▽ ̄;)
80台素晴らしいヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011年2月21日 15:39
昨日は残念でしたがく~(落胆した顔)

今後も色々ありますのでご都合よい時は宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)指でOK
2011年2月21日 11:28
楽しかった黒ハート
また遊びましょウッシッシ
コメントへの返答
2011年2月21日 15:40
オイラも楽しかったでするんるん

昨日は取り纏めお疲れ様でしたexclamation×2

また一緒に遊んで下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今度はプチでも指でOK
2011年2月21日 11:38
チャックさんお疲れ様でした・・・

なかなか台数すごくて激絡みできませんでしたが・・・
次回も宜しくお願いします・・・

しかし凄い数で圧倒されました・・・
コメントへの返答
2011年2月21日 15:42
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

お久しぶりにお会いできて嬉しかったでするんるん

今度はゆっくりプチでもやりましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

また宜しくお願い致しまするんるん
2011年2月21日 11:53
オフお疲れ様でした。

すごい台数が集まりましたね!

これだけ集まると圧巻ですね(^^)

いつか参加したいです。
コメントへの返答
2011年2月21日 15:43
お疲れ様ですexclamation×2

こんなに大きなオフ会ははじめてでしたので、

圧倒されちゃいました(汗)

何時かは皆で集まりたいですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 12:03
オツカレー♪

オイラはカツカレー♪

チャックさんもカツカレー♪(´_ゝ`)プッ

楽しかった…(゚∀゚)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年2月21日 15:45
オツカレーるんるんるんるん

ヴェルおさん食べ過ぎですよ(笑)

お久しブリーフにお会い出来たので楽しかったでするんるん

来月もわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 宜しくお願い致しますexclamation×2
2011年2月21日 12:15
昨日ゎお疲れ様でしたぁ(^^)とても楽しかったです♪
コメントへの返答
2011年2月21日 15:46
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

エルスタ載っちゃいますねるんるん

楽しかったですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 12:23
こんにちはわーい(嬉しい顔)

すごい台数ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


法事が入っていて行けなくて残念ですがまん顔がまん顔

都合があったら参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年2月21日 15:47
こんにちは~るんるん

そうでしたかexclamation×2

これからも色々ありますので、ご都合のいい時は

宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

是非久々にお会いしたいでするんるん
2011年2月21日 12:34
こんにちは~

昨日は80台でしたか~

すごいですね~次回は参加できるように頑張ります^^
コメントへの返答
2011年2月21日 15:48
こんにちは~るんるん

かなり大きなオフ会でした(汗)

ご都合がいい時に参加出来るといいですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お会いしたいですねるんるん
2011年2月21日 12:49
こんにちは。

80オーバー!

凄いっすね^^

おらも行きたいです。

機会がありましたらお願いしますね。
コメントへの返答
2011年2月21日 15:49
こんにちは~るんるん

凄いですよね(汗)

しょうさんも是非今度ご一緒したいですexclamation×2

しょうさん号生で見た~いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 13:16
ほかのみん友さんの写真で
180の旗をみておーっ!と。
楽しくもそれなりに大変で
お疲れ様でした!

コメントへの返答
2011年2月21日 15:50
フラッグはお友達さんに制作して頂きましたexclamation×2

まわりみちさんも次回どうですかexclamation&question

お会いしてみたいですわーい(嬉しい顔)指でOK
2011年2月21日 13:22
今回初参加させて頂き有難うございました!
いろいろなアル、ヴェルを見れたのといろんな方と知り合えて、楽しかったです!

今後とも宜しくお願い致します!
m(_ _)m
コメントへの返答
2011年2月21日 15:52
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

中々絡めなくて申し訳無かったですがく~(落胆した顔)

今度はプチでもしましょうるんるん

こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 14:08
80台!!(゜ロ゜ノ)ノ

オイラはメール参加で申し訳なかったです。

行きたかった(T_T)
コメントへの返答
2011年2月21日 15:53
昨日はメール参加ありがとうございましたるんるん

次回もありますので宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

Enjoyるんるん
2011年2月21日 14:51
こんにちはぁ、チャックさん♪( ´▽`)

昨日は、東雲で力つきました(爆)
行きたかったなぁ〜〜〜

皆さんのBlogを見ていると、楽しさが伝わってきて、逝ってしまいそうでつ((((;゚Д゚)))))))

また、お会いしましょうね(・◇・)/~~~
コメントへの返答
2011年2月21日 15:56
こんにちは~るんるん

そうでしたかexclamation×2

また今後も色々ありますので、

まねさんがご都合がいい時に参加して下さいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

エンジョイしましょうるんるん
2011年2月21日 15:02
事前から色々ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

180最高ですねうれしい顔
メンバーみなさんとご挨拶できなくて…
また遊んでください。


20はまだ9倍しないと180になりません。まだまだですが、これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年2月21日 16:47
昨日はありがとうございました。

早退申し訳ありませんでしたがく~(落胆した顔)

流石Twenty Brothersですよるんるん

昨日は色々と勉強になりました。

今後とも宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2011年2月21日 17:44
チャックさん昨日はお疲れ様でした!!

かなりの台数が集まりましたね(*≧m≦*)ププッ

180も会員数が増え続けビッグクラブになりつつある今日この頃(・Д・)タイヘン

まだ、3回目ですが徐々にレギュラーメンバーとは馴れてきました♪( ̄▽ ̄)ノ″
今後も仲良くヨロシクお願いしますm(__)mペコリ

180サイコー\( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2011年2月21日 19:47
昨日はお疲れ様ですexclamation×2

これからヨッピーで呼ばせて頂きますねるんるん

勿論レギュラーメンバーですよexclamation×2

昨日はあまり絡めなかったですが今後とも

一緒にENJOYしましょうねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 17:47
昨日は、いろいろとありがとうございましたm(__)m

これからも、よろしくです(^O^)/
コメントへの返答
2011年2月21日 19:48
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

久々にお会い出来たので嬉しかったでするんるん

これからも一緒に楽しみましょうねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 18:22
いつかはオイラも!笑

しかしスゴイ…

コメントへの返答
2011年2月21日 19:49
ねろさんもご一緒にどうですかexclamation&question

関西メンバーさんも増えてきていますので、

ご一緒にENJOYしましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

180でお待ちしてますよるんるんるんるん
2011年2月21日 20:03
ドウモ!
昨日はお疲れさまでした!
昼過ぎにちょっと行って中締めで帰らせてもらいましたが、びっくりするいじりワザがたくさんで~
ほんと楽しかったですヽ(´ー`)ノ
ありがとうございました(〃 ̄ー ̄〃)
コメントへの返答
2011年2月21日 20:10
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

昨日はあまり絡めなくて申し訳ありませんでしたがく~(落胆した顔)

まt次回はゆっくりプチでもしましょうねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2011年2月21日 20:11
イヤ~これだけ並ぶと凄まじいですね!

お疲れさんでした♪
コメントへの返答
2011年2月21日 20:13
何時かはみなさんで並べてみたいですねexclamation×2

今年に出来れば夢でするんるん

これからもエンジョイしましょうねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 20:12
先日はお世話になりました。



また遊んでクラハイ猫猫猫
コメントへの返答
2011年2月21日 20:14
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

ハイマウント笑わせて頂けましたよるんるん

sasukeさんオモローでしたわーい(嬉しい顔)指でOK
2011年2月21日 20:15
こんばんは~♪

凄い台数ですねぇぇぇぇぇぇ

北海道も頑張って集まります!!

今は、、、、、無理ですけど。自爆

もうすぐ春仕様(後1ヶ月程度)楽しみです!
コメントへの返答
2011年2月21日 20:17
こんばんは~るんるん

昨日はオイラもはじめての大型オフでしたexclamation×2

オイラも北海道の皆さんとお会いしたいでするんるん

北海道の方々もアツイので勉強させて頂きたいですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 20:23
さすがに80台は凄いですね。

お疲れ様でした。

実際見るともっと気持ちいいんでしょうね。
コメントへの返答
2011年2月21日 21:52
流石に80台は凄いですねexclamation×2

何時かは皆さんで100台集まって

やりたいですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 20:28
80台とは凄いですね!\(◎o◎)/!

それだけの台数が集まれる場所もよくありましたね!

羨ましいです(>_<)
コメントへの返答
2011年2月21日 21:55
かなりビビってました(笑)

TAGさんも次回は是非るんるん

皆で集まれるといいですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

同じ車種同士仲良く楽しく出来たらサイコー
でするんるん
2011年2月21日 20:57
行きたかったなぁ(T-T)

にしても凄い台数集まりましたね~(^-^)
コメントへの返答
2011年2月21日 21:57
圭人さんに正月以来お会いしてないので

寂しいですがく~(落胆した顔)

今度羽生辺りでプチしたいですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月21日 21:10
昨日はお疲れ様でした^^

ちょっと遊びにいくつもりが良いタイミングで最高でしたよ(^◇^)

また、行ける時は飛んで逝きますので

ゆっくり遊びましょう♪
コメントへの返答
2011年2月21日 21:59
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

サイコーのタイミングでしたねるんるん

また是非是非遊んで下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今度はゆっくりお話させて頂きたいでするんるん
2011年2月21日 21:41
昨日はお疲れさまでした(●^o^●)

ちゃんと絡んでくれてましたよ(///∇//)

それがチャックさんのいいところですb(ゝω・´★)グッ


ステもありがとうございました(*'∇')ブフフフフフ

来月…行くかわかりませんがよろしくです(((((≪*****どどどーん!!!*****≫)))))
コメントへの返答
2011年2月21日 22:03
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

そう言って下さって嬉しいでするんるん

あっ  ハグするの忘れてました・・・(汗)

ステどちらを貼り貼りするのか楽しみだにゃ~。

これからもどんどんクラブの枠を超えて

仲良く楽しく出来たらと思ってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

モコしゃん デザイン色々とありがとうございましたexclamation×2

2011年2月21日 22:27
しかし凄い台数…………


オイラも行きたかった(>_<)


スタッフお疲れ様でしたo(^-^)o
コメントへの返答
2011年2月21日 22:33
昨日は娘さんのイベントお疲れ様でしたexclamation×2

また4月にもTwenty Brothersさんと

合同させて頂きますので

次回はわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

その前にプチプチしましょるんるん
2011年2月21日 22:32
こんばんは~(^∀^)>イェイ♪
もの凄い迫力と台数でつね~( ̄▽ ̄;)イキそぅ~exclamation×2

ボッ君はせっかく180に参加させていただいてるのに北海道なのでなかなか行けないのが本当に寂しくです…(T_T)

いつかは遠征で突撃しますね~(*^o^)/\(^-^*)
コメントへの返答
2011年2月21日 23:30
こんばんは~るんるん

何時かはみなさんで一緒に集まりたいですねexclamation×2

オイラもボッ君に会ってみたにゃ~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

北海道でも180の輪広げて下さいね(笑)
2011年2月21日 22:42
チャックさん昨日はお疲れ様でした

初参加ながら、あんな台数の中に飛び込んで…

びびりますたたらーっ(汗)

正直誰が誰だか冷や汗

またお願いします~うれしい顔
コメントへの返答
2011年2月21日 23:31
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

お会い出来て嬉しかったでするんるん

今後とも仲良くさせて下さい。

宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月22日 6:08
おはようございます。 80台・・・凄すぎる。 車好きの3歳の息子は大喜びだろうなぁ。
まぁ僕も見たら大喜びですけどV(^-^)Vイエーイ
コメントへの返答
2011年2月22日 7:33
おはようございまするんるん

ヴェル黒さんも是非ご都合がよい時に参加

して下さいねexclamation×2

一緒にエンジョイしましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月22日 10:24
先日はお疲れさまでした(^^)v

おいらもスタッフでしたが場慣れしてないのでナニやっていいのか
チンプンカンプンでした(^^ゞ

次回はもう少しお役にたてられるように頑張りますねm(__)m
コメントへの返答
2011年2月22日 13:26
ちんさんもお疲れ様でしたexclamation×2

オイラも場慣れしてなかったので次は

大丈夫かな(笑)

ちんさんは色々やってくれましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月23日 12:38
こんにちわ(・∀・)ノ

コメント遅くなりましたー!!

これだけの台数が集まると迫力も凄そうですね♪

カッコイイ(>∀<*)b

囲まれたいw
コメントへの返答
2011年2月23日 17:10
こんにちは~るんるん

いよいえ、ありがとうございます。

今度一緒にどうですかexclamation&question

ENJOYしましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


プロフィール

「みなさんお祝いメッセありがとうございます♪また一つ老けました(笑)」
何シテル?   04/13 08:58
チャックドラゴンです。 一緒にエンジョイしましょう 楽しい事が1番好きです ボケーっとした性格ですが宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KRANZE 
カテゴリ:取付けたブランドさん
2011/08/06 23:16:12
 
Silk Blaze 
カテゴリ:取付けたブランドさん
2011/08/06 23:14:05
 
admiration 
カテゴリ:取付けたブランドさん
2011/08/06 23:12:25
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア 特別仕様車 2.4Z プラチナセレクション 今回で3代目の車です。大切に ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1月30日に車検がきれてヴェルファイアに乗り換えになります。 ボディーからは元は黒でした ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation