• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月22日

ランクアップグッド(上向き矢印)

ランクアップ オートバックスカードがいつの間にかランクアップるんるん

ポイント2倍になるみたいでつわーい(嬉しい顔)指でOK

最近何も買ってませんがこれってランクダウンとかするのかなexclamation&question
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/22 22:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

ブランチ✨
sa-msさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年2月22日 22:09
(*ノ▽ノ)イヤン
コメントへの返答
2011年2月22日 22:40
アップわーい(嬉しい顔)手(パー)
2011年2月22日 22:09
今までどれだけ使いましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年2月22日 22:41
前に乗ってた車も合わせたら相当貯金したかもです冷や汗
2011年2月22日 22:10
プラチナ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

すごいABに貢献してますね(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011年2月22日 22:43
オイラもビックリexclamation×2

そんなに使ったのか・・・(大汗)

昨日早速頂きました~るんるん

うまい ご馳走様ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月22日 22:10
このカードはなんですかexclamation&question (´・ω・`)?

コメントへの返答
2011年2月22日 22:44
ABの年会パスポートでつ(嘘爆)
2011年2月22日 22:10
ランクアップオメ~♂

オイラのヴェルとオナニだ~(笑)

多分、一年間は継続だと思いますよ!
コメントへの返答
2011年2月22日 22:46
ありがとうございまするんるん

エースさんもプラチナでしたかexclamation×2

いっぱい買っちゃいましたね(笑)

1年間ですか・・・あまり使わないかもがく~(落胆した顔)
2011年2月22日 22:12
ポイントで、何か買って、プレゼントプレゼントしてください(笑)
いいね~いいね~い~い~ねうれしい顔
コメントへの返答
2011年2月22日 22:49
無いか買うときはオイラのカードに

貯めてください(笑)

ココ最近は何も買ってないなぁ~exclamation×2
2011年2月22日 22:16
近所にABが無いので縁がありません。

田舎は辛い...(T▽T)
コメントへの返答
2011年2月22日 22:50
ウチは近所にあるのでフラフラって

遊びにいってますexclamation×2

何も買ってませんが(笑)
2011年2月22日 22:16
オイラはゴールドだがプラチナなんてのもあるんですね。

高価な物たくさん買われてるんですね。
コメントへの返答
2011年2月22日 22:51
オイラもず~っとゴールドでしたが、

プラチナになったのでビックリですよexclamation×2

いえいえ全然買ってないデツよ冷や汗
2011年2月22日 22:17
オトコ上げましたね♪

(≧m≦)ぷっ!

年収○千万以上の証です(爆)
コメントへの返答
2011年2月22日 22:54
ウチのお袋は女上がりましたが(爆)

年収2千円でつよ冷や汗

オイラやとって下さいexclamation×2
2011年2月22日 22:18
プ、プラチナ・・・
はじめて見ました。
一体いくら使えば・・・。
僕は一生ノーマルカードです。
コメントへの返答
2011年2月22日 22:56
多分よくカスタムして頂いてもらってたので

ランクアップしたのかなexclamation&question

2011年2月22日 22:21
ポイントカードにランクがあるんだ?(^^;;;

オイラのは白です(笑)

ほとんどカー用品買わないもんなぁ(。≖‿≖)プ
コメントへの返答
2011年2月22日 22:59
確か普通のタイプ・ゴールド・オイルj会員・プラチナだったと思いますよexclamation×2

小物は良く買いましたが、

カスタム工賃でしょうねexclamation×2
2011年2月22日 22:21
チャックドラゴンさん、こんばんは♪

プラチナカードにランクアップあめでと~。(^0^)/

私は赤いカードです。(^.^ゞ
しかも、2008年に有効期限が切れてました。(爆)
コメントへの返答
2011年2月22日 23:01
ありがとうございまするんるん

赤ってオイル会員でしたっけexclamation&question

有効期限・・・あらら


また更新しちゃいましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月22日 22:23
そんなカードがあったですか〜(;゜0゜)

あたいは何時までも白い心です(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011年2月22日 23:02
あるのよ~んるんるん

ユウしゃんもABでカスタムすればすぐに

ランクアップしちゃいますよexclamation×2
2011年2月22日 22:26
そ、そうなんですか会長?

小生聞いてませんよ!!

白カードです(>.<)
コメントへの返答
2011年2月22日 23:04
オイラは結構ABでスピーカー埋め込み

とかやってもらったりしたのでだと

思いますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

オイラ自作出来ないので冷や汗
2011年2月22日 22:28
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆

ほぉ~~~~~(★ ̄∀ ̄★)

オートバックスカード・・・φ(・_・”)メモメモ

知らなかった(● ̄▽ ̄●;)ゞ
コメントへの返答
2011年2月22日 23:06
こんばんは~るんるん

結構みなさん知らないみたいですねexclamation×2

オイラは近くにあるからかもですねるんるん
2011年2月22日 22:29
年末に貯まったポイント全部使って・・・・

それっきり行ってません。

久々に行ってみようかな・・・

ナンバーフレームを見に(爆)!
コメントへの返答
2011年2月22日 23:08
オイラは結構行ってますが、

何も買わずにプラプラしてます(笑)

ポイントどのくらい貯まってるかなexclamation&question

AB仲間ですよね フレームわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月22日 22:30
1644も炎会で認められた感じでランクアップしたかと(●´mn`)

炎会は疲れますね(≧▼≦)
差し上げた旗は何かいい作成方法ありますか?
コメントへの返答
2011年2月22日 23:10
これからドンドン炎会になっちゃいますよexclamation×2

マジ大変ですね(汗)

只今妄想中・・・1644さんはどんな感じにexclamation&question
2011年2月22日 22:43
プラチナの次はブラックですかね(;^_^A

沢山 還元してもらいましょう(^^)v
コメントへの返答
2011年2月22日 23:12
すでにブラックに近いかも・・・(汗)

そうですねexclamation×2

エロエロ還元してもらわないとわーい(嬉しい顔)指でOK
2011年2月22日 22:46
私もプラチナランクですがランクダウンはしませんよ!

ランクダウンするのは私の頭脳だけですよ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年2月22日 23:13
マジっすかるんるん

オイラはすでに5ランクダウンしてまつ冷や汗

回復の見込み無し・・・残念exclamation×2
2011年2月22日 22:47
ボクもプラチナになって喜んでいたら、尼崎のSABは女性ならプラチナと同等のサービスがあるそうです>。<;

男女差別おそるべしですね(爆)
コメントへの返答
2011年2月22日 23:16
え~ そうなんですかexclamation&question

それは如何なもんですかねexclamation×2

女性の方は裏山ですねるんるん

ドンドンポイント貯まりますね。
2011年2月22日 22:52
僕も先日届きましたッうれしい顔ぴかぴか(新しい)

オソロですねッグッド(上向き矢印)晴れ

コメントへの返答
2011年2月22日 23:17
☆VELLNON☆さんも

ABはご用達ショップさんなのですねexclamation×2


オイラは最近何も買ってないなぁ~がく~(落胆した顔)
2011年2月22日 22:54
こんばんはわーい(嬉しい顔)

買い込みましたexclamation&question
プラチナカード指でOK
コメントへの返答
2011年2月22日 23:18
こんばんは~るんるん

多分カスタム工賃等でランクアップしたんだと思いますよexclamation×2
2011年2月22日 22:55
お~、おめでとうございます。
ABにもポイントがあったとは!
プラチナとは、何やら凄そうですね。
コメントへの返答
2011年2月22日 23:19
ありがとうございまするんるん

ABで買い物してポイントが2倍で

貯まるようになるみたいですわーい(嬉しい顔)指でOK
2011年2月22日 22:59
オイラらおっぱいがいいなぁ(笑)謎
コメントへの返答
2011年2月22日 23:20
オイラもオッパイアップがいいるんるん
2011年2月22日 22:59
オイラもプラチナですよ~(^O^)

3~4年前になったんですが、今のところランクダウンはないですよ(^_^)v

場所によっては買い物すると飲み物やお菓子など貰えますよ(^O^)
コメントへの返答
2011年2月22日 23:22
覇流さんもプラチナですか~るんるん

随分前から凄いですねexclamation×2

そんなサービスがあるんですねるんるん

ウチの近所はどうなんだろうexclamation&question
2011年2月22日 22:59
おしぃ〜!
こないだ、SABでオプティマバッテリーに買えたのに・・・

カード貸してくれたらポイント入れたのに〜((((;゚Д゚)))))))

また、今度♥
コメントへの返答
2011年2月22日 23:24
お~ そうでしたねexclamation×2

次回は買い物お供いたします(笑)

ポイント2倍らしいけど最近買いたい物が

特にないでつがく~(落胆した顔)
2011年2月22日 23:04
ABにかなり売上貢献されてるみたいですね~

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
コメントへの返答
2011年2月22日 23:25
結構カスタム施工して頂いたので

ランクアップしちゃいましたexclamation×2
2011年2月22日 23:05
そんなカードがあったとは知りませんでした

何をそんなに買ったのですか?(笑)
コメントへの返答
2011年2月22日 23:26
いや 買うのは小物ばかりですが、

スピーカー埋め込みやハイブリッドワゴン

を取り付けしてもらったりしたからだと

思いますよexclamation×2
2011年2月22日 23:08
プラチナですか~exclamation×2

これでカードを無駄に出したくなりますね(^-^)v
コメントへの返答
2011年2月22日 23:27
プラチナになりましたexclamation×2

でも最近何も買ってない・・・冷や汗


今後も買っても小物ですよ。
2011年2月22日 23:19
プラチナ快淫はお好きなオプションひとつ選べますね
(≧▽≦)/

AFで(o^-’)b

(≧▽≦)/

いわきで景品にしましょう
コメントへの返答
2011年2月22日 23:29
尾根遺産を選べるオプションは

付いてませんかねexclamation&question

テイクアウトで(笑)

プレさん是非景品でお願いします(爆)
2011年2月22日 23:23
(´・ω・`)ショボーン

オイラも未快淫…
コメントへの返答
2011年2月22日 23:31
う~がさん

この機会に是非乳貝しちゃいましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

オイル会員はいいかもですよexclamation×2
2011年2月22日 23:34
セレブの証ですね(o^-')b

オイラのは…



持ってなかった(爆)
コメントへの返答
2011年2月22日 23:40
全然でつよexclamation×2

オイラに自作出来る技術があれば(泣)

買うときは声かけて(笑)
2011年2月22日 23:37
おお!!

ランクなんてあったのですかいw

おいらは普通の?白です(^^;)
今日もキボシ&配線とか買いに行ってきましたw

ん?メロン色のランクはないんでつか?www
コメントへの返答
2011年2月22日 23:42
デコちゃんは絶対メロン色でしょ(笑)

きっと今日の買い物でランクアップ

次回はメロンソーダくれますよexclamation×2

またオイラも飲みたくなってきたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月22日 23:39
こんばんは~♪

お久しぶりっす!
凄いっすね~。ランク付けがあるとはビックリです!


頑張ってブラックカードになりましょう(*≧m≦*)ププッ
(存在しないと思いますが・・・)
コメントへの返答
2011年2月22日 23:45
こんばんは~るんるん

お久しぶりです~るんるんお元気でしたかexclamation&question

オイラは最近AB行っても何も買わずに

フラフラしているので、ブラックの前に

出入り禁止になりすですよ(笑)
2011年2月22日 23:55
かなり買っていますね。

おいらいつまでたっても一番下のランクです。

楽天もいつの間にかプラチナからレギュラーに

最近買い物していないおいらです。
コメントへの返答
2011年2月23日 7:33
色々カスタムして頂いたので、

それえだと思いますexclamation×2

楽天オイラは一番下のランクでつよ(笑)

オイラも全然買い物してないですがく~(落胆した顔)
2011年2月23日 0:38
行き付けのショップがあると、安心ですね。
いろいろ相談できるし。
それにしても、いくら使えばプラチナに(@ ̄□ ̄@;)!!
コメントへの返答
2011年2月23日 7:35
いつもフラフラしているだけですよ(笑)

相談とかは良くしていまするんるん

いやいやカスタム料金ですねexclamation×2

小物しか買ってないですから(笑)

最近はエーモンの台座くらいるんるん
2011年2月23日 1:57
なんか、プラチナって響きがいいですねぇ!

高額所得者仲間入り~!!
コメントへの返答
2011年2月23日 7:36
確かに響きはいいですね(笑)

全然そんな事ないですよexclamation×2

超ビンボーでつよがく~(落胆した顔)
2011年2月23日 6:14
おはようございます(^∀^)>ニャハ

プラチナが眩しい(*´∇`*)
買いまくるとランクアップするのですね(-_☆)キラリ

でも最近ABでは小物しか買ってない…

コメントへの返答
2011年2月23日 7:38
おはようございまするんるん

買い物もそうですが、AB等でカスタムして

頂いているとランクが上がりましたよexclamation×2

ちょっと使い過ぎたような(大汗)
2011年2月23日 6:56
おめでとうございます♪いっぱい買うとアップするんですか~?(^-^)
コメントへの返答
2011年2月23日 7:39
おはようございまするんるん

買い物もそうですが、ワンオフで製作して

頂いた物とかもあるのでそれのカスタム料金が大きいですexclamation×2
2011年2月23日 7:30
ABのプラチナですか~

そんなのがあるんですね~

あまり買い物行かないから白いままです~
コメントへの返答
2011年2月23日 7:40
プラチナになりましたexclamation×2

オイラはず~っとゴールドでしたが

めでたくプラチナにるんるん

ココ最近は小物関係のみですがく~(落胆した顔)
2011年2月23日 7:54
おぉ~知らなかった…

おいらは普通の白いカードです(^^;
コメントへの返答
2011年2月23日 7:57
知らなかったですかexclamation&question

ちょっと意外でしたよexclamation×2

苦悪流怒さんはガンガン行って買ってるイメージがありましたexclamation
2011年2月23日 8:57
おいらはまだ白いっすよ?

あんまりABには逝かないしなぁ~~

根っからオクです(爆)
コメントへの返答
2011年2月23日 16:56
ちんさんはオクで買う事が多いもんねexclamation×2

オイラも買うっていうより、カスタム工賃とかでランクアップしたと思いますよるんるん
2011年2月23日 9:07
(。黒ハート黒ハート)σ(ω)ツンツン黒ハート

!Σ( ̄□ ̄;


ε=ε=ε=┌(;°д°)┘
コメントへの返答
2011年2月23日 16:58
いや~ん黒ハート


(● ̄▽ ̄●;)ゞテレテレ

今度プチしましょわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月23日 9:11
おめでとう♪

プラチナは幾ら貢げば良いのかな・・・(汗)

私はゴールド。
ヴェルになってからは全然ABに貢いでない^^; ほぼネット通販だから♪
コメントへの返答
2011年2月23日 17:00
ありがとうございまするんるん

オイラも良く分からないですが、

ハイブリッドも入れて、3列目ピラーに

スピーカー埋め込んだりしたからかもexclamation×2

実際ネットの方が安いexclamation×2
2011年2月23日 10:16
ランクダウンはしないんじゃないですかぁ~(^O^)
 
使わないとダウンするのは夜のテクニックですよ(≧∇≦)
 
コメントへの返答
2011年2月23日 17:02
オタちゃんオイラ テクが無いので今度

ご指導お願いしますよ~るんるん

オタちゃんテクニシャンでしょ黒ハート
2011年2月23日 10:28
いくら使えばプラチナに!?

自分はネットばかりなので・・・

楽天のポイントはゴールドですが(笑
コメントへの返答
2011年2月23日 17:03
オイラも基準が分からないでつがく~(落胆した顔)

ネットの方は今も一番下のランクですよexclamation×2

欲しい仏はあるのですが、

なかなかがく~(落胆した顔)
2011年2月23日 12:47
え~

おいらSABできる時、地域の理事会で協力したのに・・・

まだノーマルCですが・・・・
屋上を自由に弄りで使ってる位です・・・
コメントへの返答
2011年2月23日 17:05
そうなんですかexclamation&question

イジイジの場所確保してあるのですね~るんるん

今度お邪魔させて頂きますねexclamation×2

最近全然弄ってないでつ冷や汗
2011年2月23日 15:08
ランクグッド(上向き矢印)おめでとうございます(^O^)/
ABにそんなに行ってるんですかぁ
自分はいつも見るだけですけどなにかぁ(≧ω≦)
コメントへの返答
2011年2月23日 17:06
ありがとうございまするんるん

前はちょくちょくカスタムして頂いてましたexclamation×2

最近は全然ですよexclamation×2

オイラも見てるだけで買ってません(笑)
2011年2月23日 15:21
こんにちは。

凄いっすね( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

幾ら使えばランクIPですか~

何でもネット購入なんでABで買いません><

コメントへの返答
2011年2月23日 17:08
こんにちは~るんるん

いくら貯金したらランク上がるのかなぁ~exclamation&question

オイラも必要な物はネットで買いますよるんるん

カスタム料金でランクアップしたかと(汗)
2011年2月23日 19:11
そういや、うちもゴールドにランクアップしたみたいです。

泉区のSAB行ったら交換されました・・・。
スタッドレスとナビ買ったから?
コメントへの返答
2011年2月23日 20:29
お元気ですかexclamation&question

来月いわきでオフ会やりますので、

さな@でこさんもご都合良かったら来て下さいねるんるん

オイラも長い間ゴールドでしたが、

今回なんでかランクアップしちゃいましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年2月23日 20:36
最近全然ABで買い物してません冷や汗冷や汗


ほとんどネットショッピングになっちゃってますウッシッシウッシッシ
何か買わないとですね手(チョキ)手(チョキ)
コメントへの返答
2011年2月23日 22:26
オイラも最近は全然ですよexclamation×2

ネットも全然買ってないですがく~(落胆した顔)

イジイジもしたいとは思うのですが、

時間が無くて冷や汗
2011年2月23日 21:00
いいな~おめでたさんで~す(V)o∸o(V)

そんなカードが有ったんですね~^m^.。o○

おいら普通のポイントカードしか無いですよ~

いっぱい買うとランクアップするんですかね~(o^―^o)
コメントへの返答
2011年2月23日 22:28
ありがとうございまするんるん

ランクアップしたけど買い物はしなさそうですよがく~(落胆した顔)

物買うよりカスタムの方がポイント貯まるのかもですねexclamation×2
2011年2月24日 0:34
うっひょ~( ̄▽ ̄;)プラチナ…初めて見まちた( ̄▽ ̄;)
お金持ち(*^o^)/\(^-^*)
コメントへの返答
2011年2月24日 7:23
オイラも初めて見ました(笑)

全然そんなことないですよexclamation×2

近頃は何も買ってないですがく~(落胆した顔)
2011年2月24日 1:16
そんなカードだったんですか??
知らなかったです。
自分はもっぱら購入はヤフオクが多いかも
コメントへの返答
2011年2月24日 7:24
あるんですよ~るんるん

自分もオクで買ってますよexclamation×2

送料入れても安いですよねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

プロフィール

「みなさんお祝いメッセありがとうございます♪また一つ老けました(笑)」
何シテル?   04/13 08:58
チャックドラゴンです。 一緒にエンジョイしましょう 楽しい事が1番好きです ボケーっとした性格ですが宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KRANZE 
カテゴリ:取付けたブランドさん
2011/08/06 23:16:12
 
Silk Blaze 
カテゴリ:取付けたブランドさん
2011/08/06 23:14:05
 
admiration 
カテゴリ:取付けたブランドさん
2011/08/06 23:12:25
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア 特別仕様車 2.4Z プラチナセレクション 今回で3代目の車です。大切に ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1月30日に車検がきれてヴェルファイアに乗り換えになります。 ボディーからは元は黒でした ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation