• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

急に…(*_*)

急に…(*_*) 単行本を読んでいたら…急に見たくなってしまいました。
DVDを掘り起こして見ています。個人的に藤堂塾、パープルシャドウ戦が好きです。
4ステージの続きは出るのかな?( ̄▽ ̄;)
どりゃ~(#゚Д゚)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/24 20:58:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年7月24日 21:04
私も好きです!!

やっぱり真子ちゃん(笑

あのヒールが(爆
コメントへの返答
2011年7月24日 21:17
現実だったら惚れちゃいます(´Д`)
2011年7月24日 21:20
こんばんはわーい(嬉しい顔)

毎週日曜日に、藤原とうふ店(実名)から、豆腐配達して貰っています(笑)

おやっさんが、文太そっくりなんですよ(笑)
コメントへの返答
2011年7月24日 21:23
こんばんはっす(^_^)/
それは良いですね♪
面白すぎます
2011年7月24日 21:33
連載ってまだ続いているんですかね?

実際、女の子の走り屋がいたら萌えちゃいます
(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年7月25日 8:49
カッコいい車に乗ってたら惚れちゃいます(´Д`)
2011年7月24日 21:53
見たことないですね( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2011年7月25日 8:49
そうでしたか(>_<)
2011年7月24日 22:03
先週、43巻目を購入。

でも、話がつながっていない。
42巻目を購入していなかったみたい・・・・・。f^_^;

探さないと・・・・・。
コメントへの返答
2011年7月25日 8:51
あちゃ~(´Д`)
買わないと~(^^)v
2011年7月24日 22:03
こんばんは、ふとちゃん。

イニシャルDッスね。
走り志向のぼくも、何度も読み直している漫画本ですけど、アニメのほうは見たことないです。
峠走りの仲間もほとんどの奴が読んだことあるみたいですけど、実際に走ってみると漫画のような「神業」はできるわけもなく・・・(^^;
でも、見ていて楽しいからぼくも捨てられずに持っているのかも(笑。
コメントへの返答
2011年7月25日 8:53
おはよっす(/--)/
自分も結構読み直してますね♪
自分を車人生に追い込んだシリーズです。
2011年7月24日 22:11
こんばんは☆
30巻までは持ってましたが…今は友達の元に(汗)
自分が当時走り屋の道に進んだのもイニDの影響が大です(^_^;
影響が大き過ぎて86トレノにまで手を出してました。
コメントへの返答
2011年7月25日 8:54
おはよっす(/--)/
おおおお(*_*)
もう一度86で(笑)
2011年7月24日 22:15

高校の青春時代の参考書でしたね!!
PROJECT D 発足以降はわかりません。。。(*_*)

個人的に須藤のエボ3と対決して、86のエンジンが死んで、おやっさんが迎えに来るシーンが感動的で好きです!!
コメントへの返答
2011年7月25日 8:55
フフフ(^_^)
同じく授業中に読んでました。
結構好きです(´Д`)
2011年7月24日 23:50
途中から、単行本一気読みして

その後は、コンビニで立ち読み(^_^;)

これと、湾岸、好きです
コメントへの返答
2011年7月25日 8:56
立ち読みですか(*_*)
自分は湾岸ではなく、オーバーレヴでした(^_^)v
2011年7月25日 8:52
これは影響力デカいですよね~
ちょっと峠に走りに行ったりもしました。もちろんクラウンで(^O^)
コメントへの返答
2011年7月25日 8:58
これを買ってドリフト天国を購入してました。
今となっては無いですが(*_*)
2011年7月25日 12:08
イニシャルDはテレビ、レンタルDVDで見た事がありますね♪
迫力感があって楽しかったですよ♪
コメントへの返答
2011年7月25日 12:37
実写の映画も有りましたが…あれは(-_-;)

プロフィール

「@頭でっかちさん
呼んだ?」
何シテル?   11/19 18:31
ワゴンからセダンへ 「いつかはクラウン」を目指して購入しました。 シンプルなスタイルで弄っていきたいと思います。 基本的にDIYで行っていますのでよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【スピーカー交換(2)】フロントドアトリムボード取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/17 18:00:19

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 紅い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
210クラウンアスリート後期に乗っています。 数少ない4WD仕様にて頑張っていますので見 ...
トヨタ プリウス ぷりぷり (トヨタ プリウス)
低燃費バンザーイ
トヨタ エスティマ エス (トヨタ エスティマ)
2月24日で降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation