• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月25日

夜更けに弄り~(´Д`)

夜更けに弄り~(´Д`) 帰宅後に小物をいじりイジイジ(^_^;)

長いこと眠りについていたフロントテーブルをリメイク。
以前ブラックホール仕様にしてましたが、ディーラーよりクレーム(*゚ノ 3゚)ブーブー

それ以来、眠っていましたが掘り起こして所属ステッカーを張り直し。

フィルムの張り付けは相変わらず難しいです(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/25 22:29:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2011年7月25日 22:39
これは良いですね♪

自分で加工できるのが凄いです^^
コメントへの返答
2011年7月25日 22:43
こんばんはっす(^_^)/
ほとんど、フィルム張りに費やしちゃいました(T-T)
2011年7月25日 22:49
いい!( ̄▽ ̄)ノ″


キレイすぎて自分も作りたくなりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年7月25日 22:52
こんばんはっす(^_^)/
ブラックホールの作る場所が無くてフロントテーブルにしちゃいました。
2011年7月25日 22:56
おお、カッコいい!(^O^)

自分も作りたくなりました笑
コメントへの返答
2011年7月25日 22:58
ありがとうございます。
次の模索中です(^_^)v
2011年7月25日 23:01
綺麗ですね!


赤のLEDって素敵です。

ボクも夜間でバネ交換してます(・Д・)
コメントへの返答
2011年7月26日 6:06
バネ交換お疲れ様です(^-^)
流石に終わりましたか
2011年7月25日 23:14
すごいですね!!
自分でなかなかできないです(>_<)
勉強しなきゃ(*_*)
コメントへの返答
2011年7月26日 6:11
慣れればうまくできますよ♪
作っちゃてください。
2011年7月25日 23:23
やりますね(-_☆)
ぜひホワイトホールも
( ´艸`)
コメントへの返答
2011年7月26日 6:09
LED 買って~(´Д`)
2011年7月26日 0:00
バッチリっすね(^.^)b

オラのも作って~
コメントへの返答
2011年7月26日 6:09
また、ステッカー作ってください(^o^)v
2011年7月26日 0:19
良いですね~(*^o^*)

仲良し東北が光ってる~(笑)
コメントへの返答
2011年7月26日 6:12
以前、お話ししたイジリ部門復活しときましたよ♪
2011年7月26日 0:23
赤は、インパクトがあり、いいですね。(^_^)
コメントへの返答
2011年7月26日 6:12
運転中気になっちゃいます(笑)
2011年7月26日 0:39
ウデ持っている人はいいな~
夕方にインパネの塗装失敗した
(#゜Д゜)つ
コメントへの返答
2011年7月26日 6:13
いやいや(^_^;)
フィルム張り下手くそですよ
2011年7月26日 6:29
いいですね(≧▽≦)

綺麗でカッコいいです(^_^)b
コメントへの返答
2011年7月26日 6:33
外から見ると…助手席が赤く燃えちゃいます
2011年7月26日 6:38
カッコいい(☆。☆)

赤ってのがシャレてます(・∀・)
コメントへの返答
2011年7月26日 8:25
久しぶりに取り付けました(^^)v
2011年7月26日 7:07
おはようございますわーい(嬉しい顔)

Dラーって、きびしいねぇあせあせ(飛び散る汗)

赤いとダメなのかなNG
コメントへの返答
2011年7月26日 8:25
おはよっす(/--)/
フロントテーブル自体がダメだそうですよ
(-_-;)
2011年7月26日 8:37
車体整備は得意ですが、唯一苦手なのが自作するLEDとかです(笑
配線修理は得意なんですがー・・・。

尊敬します、ってことでイイね!
コメントへの返答
2011年7月26日 9:23
車体整備が苦手で(-_-;)
エアロ、バンパー外ししかできないっす(>_<)

プロフィール

「@頭でっかちさん
呼んだ?」
何シテル?   11/19 18:31
ワゴンからセダンへ 「いつかはクラウン」を目指して購入しました。 シンプルなスタイルで弄っていきたいと思います。 基本的にDIYで行っていますのでよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【スピーカー交換(2)】フロントドアトリムボード取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/17 18:00:19

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 紅い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
210クラウンアスリート後期に乗っています。 数少ない4WD仕様にて頑張っていますので見 ...
トヨタ プリウス ぷりぷり (トヨタ プリウス)
低燃費バンザーイ
トヨタ エスティマ エス (トヨタ エスティマ)
2月24日で降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation