• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月10日

TV-NAVI KIT

TV-NAVI KIT 去年から待ちに待った、TV-NAVIKITを付けました♪
これで遠出する時や、車中泊する時の楽しみが増えました(*^_^*)
運転中はTV見ないし、ずっと歌ってるので、よそ見運転による事故の確率は低いでしょう。。

スイッチはこんなの付きます。
…オートバックスのお兄ちゃん。。
…スイッチの取付方に美的センス無いよ^^;

パッケージはパーツレビューに貼りました♪
ブログ一覧 | スパーダ君+α | クルマ
Posted at 2010/01/11 16:57:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

野呂ロッジDAYキャンプ🏕️
ツジドウさん

6月もあと10日となりました〜🗓️
ともゆかさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年1月11日 17:03
初コメです。

自分がつけるなら…

縦orステアリング横ですかね~w

横バージョンは初めて見ました(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月11日 18:07
おいらも。。
まさか…横に付けられるとは^^;
今週もディーラーに預ける予定があるので、ちょっと弄ってもらおうかな(涙)
2010年1月11日 17:51
字が斜め?横?
とにかくこれは縦じゃないの

自分もずっと歌ってます
DVD観ながら
(あぶなっ¦¦)

それとカーボン調インテリアパネル
決まってるじゃないですか~(^_-)
コメントへの返答
2010年1月11日 18:13
斜めになっちゃってるんですよ(涙)
オートバックスのお兄ちゃんのいけず~

歌ってるんですね♪
おいらと一緒だ!
PVを流してたけど画面は見てなかったなぁ

ありがとうございますm(_ _)m
バイクでも車でもカーボンが好きだったのでカーボン調にしました♪
ベタベタ触っても指紋が、あまり気になりませんよ!
小さいお子さんが居る家族にはお勧め(?)
2010年1月11日 18:48
自分のも同じメーカーです。
スイッチの位置もほぼ一緒です。
ただし、横向きですが、斜めでは有りませんw
自分からは、ハンドルで見えないので、あんまり気になりませんww

インパネは、純正は高いので、社外を考えてます。
だけど、社外のはあんまりパネル多すぎです~。
少なめでいいので、安いのないですかね~
コメントへの返答
2010年1月11日 19:29
横向きでも…斜めじゃなければ良いですよねるんるん

インパネは色々なのありますよねexclamation
どんなのを付ける予定なんですかぁexclamation&question
2010年1月11日 21:00
私も同じものをつけてますよ~。

でもスイッチが横向きって(^^
…運転してても見えないですけどね。

インパネで雰囲気が変わるので、
純正か社外品かで悩み中です・・・。
コメントへの返答
2010年1月12日 1:25
スイッチが涙あせあせ(飛び散る汗)

インパネは、どんなのを付ける予定なんですかexclamation&question
興味ありありるんるん
2010年1月11日 21:41
自分のは社外品ですので付いてはいないんですが知り合いがつけてます。

やっぱ納得行かなければ治してもらうが一番ですね。
自分もDでナビ移植してもらったんですがGPSアンテナの位置からウーハースイッチの位置などすべて指定しました。

で要望通りでなかった所はやり直してもらいました。

やっぱDの方には何度も申し訳ないなぁって思ったんですが妥協したくないですもんね。
コメントへの返答
2010年1月12日 1:28
ですよねexclamation
自分の愛車なんだから、変な妥協はしたくないですよねexclamationexclamation
オートバックスには行ってもしょうがなさそうなので、お金払ってでもDで弄って貰おうかな。。
2010年1月11日 22:25
初コメです、、(*・∀・*)

うちんとこのはTVのキャンセラーだけで
ナビはそのまま、、_| ̄|○

値段も値段なんで、ナビのを追加するかは
悩み中です、、_| ̄|○

ほんと、キャンセラー無いと使いにくいんですけどね、、(´・ω・`)ノシ
コメントへの返答
2010年1月12日 1:30
ほんまにキャンセラー無いと不便ですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
高いけど、長く乗るし。
やはり使い勝手が良くないと楽しくないですからexclamation
2010年1月11日 23:33
いっちゃいましたね!!

自分も付ける予定です!!

日本に帰ったらやることいっぱいだ~!!

えッ!仕事?ちゃいますよ!!

スパーダ一直線ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

しかし、斜めは。。。。。。自分なら店員に怒鳴りつけます。。。

自分付けるなら見えない場所に付けるかな~!!
コメントへの返答
2010年1月12日 1:33
見た瞬間に、店員を怒鳴る気力が失せました冷や汗
この人には言ってもしょうがないんだなぁ冷や汗2って気分です。。
なんか…切ないわあせあせ(飛び散る汗)
こんな失敗しないでね猫2
2010年1月12日 22:53
私も、これを付けようかと思ってましたが、
とりあえず今のところ困ってないので保留中です(笑)

また、気が向いたらつけてみようかなー?
結構高かった記憶が。。。
コメントへの返答
2010年1月12日 23:24
無くても困らないけど、有ると便利…って感じですよねわーい(嬉しい顔)
財布に余裕がある時でいいと思いまするんるん

オートバックスでは、本体29190円+工賃6000円くらいでしたょ冷や汗

プロフィール

「キリ番ゲット! http://cvw.jp/b/658376/42784763/
何シテル?   04/28 02:15
家に居るよりも、車の中の方がリラックスできる、そんな変わり者です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「リイドカフェ」にて「彼女のカレラ」毎週金曜日、配信スタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 21:59:58
ショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 11:55:06
プラプラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 00:08:01

愛車一覧

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation