• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月09日

無限エアロ

無限エアロ パソコンから写真をアップしようとしたら…調子わるく…携帯から(^_^;)


作業終了直後の写真
Dの作業場で撮りました♪

フォトギャラリーに貼ります(^_-)-☆
ブログ一覧 | スパーダ君+α | クルマ
Posted at 2010/01/10 10:43:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

おはようございます!
takeshi.oさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年1月10日 16:07
無限エアロって車高(最低地上高)下がるんですよね、、、確か?

自分も着けたいですが乗り心地次第ではRS-Rのダウンサス入れようかと検討もしてるんで悩みどころです!!

でもカッコいいな~!!

フォグパネル一体なんですね!!

純正の黒は塗装しちゃおうかと思ってましたが。。。
OPのメッキはどうもイメージにあわなかったんで。。。。

無限着けるなら、SPADA WING SPOILER(ハイウイング)は着けたいかな~(笑)
コメントへの返答
2010年1月10日 16:30
車高下がりますょ冷や汗
25㍉でしたっけexclamation&question

雪道のデコボコ、轍、マンホールの段差ふらふら
今まで気にしてなかった事に注意しながら走るの疲れました…1日で(笑)
これ以上、車高は下げれないなぁあせあせ(飛び散る汗)

ハイウイングを付けなかった理由は雪掻きが面倒臭くなるからです猫2
2010年1月10日 16:34
かっちょいい~!

ハーフスポイラーとはいえ、結構大きいですね。
割らないように気をつけてください。
コメントへの返答
2010年1月10日 16:38
ドキドキしながら運転してます冷や汗2
段差をこんなに気にしながら運転したのは初めてですょ冷や汗
もう雪は降らないでexclamationって気持ちです猫2
2010年1月10日 16:59
超カッコいいですね~
迫力が増しましたねexclamation×2
羨ましいですうれしい顔
コメントへの返答
2010年1月10日 21:28
迫力増しても、夜ばっかり運転してるので、気付いて貰えないような冷や汗2
2010年1月10日 19:04
自分のもホワイトなんで自分のに付けたらこんな感じかと大変参考になりました。

しかし雪道大変そうですね。
大丈夫っすか?
コメントへの返答
2010年1月10日 21:32
参考になれてよかったでするんるん

雪道疲れたですバッド(下向き矢印)
インプだったらデコボコでもガンガン走ってたんですけどね冷や汗2
でもドライブ大好き揺れるハート
2010年1月10日 19:38
エアロイルミがいい感じ~

いいなぁ
羨ましいっす(≧ε≦)

まだ近くに無限セットはいないっしょ

しばらくは胸はって運転できますね
コメントへの返答
2010年1月10日 21:34
ステップワゴンに無限エアロがある事を知ってる人って多いのかなexclamation&question
オートバックスの店員さんも珍しそうに見てたけど冷や汗2
2010年1月10日 23:31
無限エアロ、かっこいいじゃないですか。
いいですね~~。

ところで、ドアバイザーは、無限じゃないんですか?

自分は、ドアバイザーだけ無限です。
まだ、入荷待ちですが・・・・。

注目されちゃいますね。うらやましい!
コメントへの返答
2010年1月11日 9:09
はい。ドアバイザーはノーマルなのです!
スタイリングを取るか、使い勝手を取るか。。
迷った結果、使い勝手を♪
窓ふきが楽な方が良いし♪
でも無限のバイザーに交換したい気持ちはありありです^^;
2010年1月11日 0:00
これ見ると白もいいですね。
マフラーとバイザーだけは無限にしましたが、
でも、ちょっとかっこよすぎです。
コメントへの返答
2010年1月11日 9:12
マフラー交換したいのですが。
お財布が寂しくなってきたのと。。
暖機運転をするので、夜中にボロボロ鳴ってたら苦情くるかなぁ~と^^;
インプの時は暖機運転ほとんどしなかったんですけどね(笑)
2010年1月11日 3:03
私も同色なんで・・・
全く違う感じになりますね~。
カッコイイなぁ・・・。

車高が下がるのがなければ、
付けたいんですけどねぇ・・・。

とくにドアはぶつけちゃいそうで(^^
コメントへの返答
2010年1月11日 9:16
車高がね。。
ドアにスカートが付いちゃうから縁石にぶつけてしまいそうです^^;
2010年1月12日 20:37
初コメです^^
男臭さプンプンのカッコよさがたまらんですな~
それでいて下品にならないトコが無限らしいですね!!
コメントへの返答
2010年1月12日 21:16
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

そうですねexclamation
下品にならない所が無限の良い所ですょねわーい(嬉しい顔)
ちょっと厳ついけど猫2

プロフィール

「キリ番ゲット! http://cvw.jp/b/658376/42784763/
何シテル?   04/28 02:15
家に居るよりも、車の中の方がリラックスできる、そんな変わり者です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「リイドカフェ」にて「彼女のカレラ」毎週金曜日、配信スタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 21:59:58
ショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 11:55:06
プラプラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 00:08:01

愛車一覧

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation