• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月14日

LED(T10型)を買ってみた♪

LED(T10型)を買ってみた♪ 皆さんのブログに触発されて、アクセサリーランプとポジションランプを交換してみようと、LEDを購入してみました♪

おいらは白で統一したかったので白色を選択(^^)/
この判断が吉と出るか凶と出るか・・・ダメだったら青にチェンジだな(^_^;)

日曜に、雪が降ってなかったらアクセサリーランプを交換してみます♪
ポジションランプは、交換に時間がかかりそうなので、何処か暖かい場所を探してやってみますね♪

光度と耐久性は・・・値段が安いので・・・気にしない方向で!


T10型 9連 3チップ内臓 LEDウェッジ球 2個1セット
価格 1,500円 (税込)
LED色  白 
12V、直径:12mm、全長:35mm
株式会社ワントラスト
ブログ一覧 | スパーダ君+α | クルマ
Posted at 2010/01/16 16:42:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

WASH ME ❓
mimori431さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2010年1月16日 17:44
私もみんカラの皆さんに触発されてLEDをつけました。

やりだすと止まらなくなるから気をつけてくださいね^^;

でもやっぱりLEDはいいですよ。
コメントへの返答
2010年1月16日 18:01
やりすぎないように気をつけたいと思います^^;

まずは…お財布と相談なので大丈夫だとは思いますが。。

早く付けたいょ~
2010年1月16日 18:01
白も統一感があってよさそうですよね~♪

明日は天気どうですかー???
弄れるといいですねー♪
コメントへの返答
2010年1月16日 18:05
明日も雪と・・・携帯に天気予報のお知らせがきました^^;

ショッピングモールの立体駐車場で弄ってこようかと思います♪

でも…日陰で寒いんですよね>_<
2010年1月16日 18:27
ポジション交換は簡単ですよ♪

すぐに触れるところにあります(・∀・)

白一色の方が明るくていいですよん☆

自分は中を2色にしますが…
コメントへの返答
2010年1月16日 19:45
交換しやすい場所にあるんですねexclamation

じゃ~明日、雪掻きが終わったらサクッと交換してみたいと思いまするんるん

あ…昼間交換すると、比較できないなぁ冷や汗
2010年1月16日 19:47
オイラもLED入れたくて皆さんのRKを徘徊していますが、現車がないのでイマイチ盛り上がりません(苦笑)
コメントへの返答
2010年1月16日 20:34
想像と妄想でステップを弄りまくって、一緒に楽しみましょうるんるん
おいらは、お財布の都合上、妄想が多いのでわーい(嬉しい顔)

ステップ来るの楽しみですね猫2
2010年1月16日 21:47
白もいいですね~
青飽きたら、次白白にしょうかな~♪

あんまり金がかかる所は弄れないんで…(;⌒^)つ
コメントへの返答
2010年1月16日 22:55
ふふふわーい(嬉しい顔)
おいらもお金かかる所は弄れないので、細かく弄っていきまするるんるん
2010年1月16日 22:08
僕も最初白の9連をヤフオクで入手して
ポジとアクセサリーに導入しました。
けれど少し暗いと感じたので、13連を
再度ヤフオクで入手しました。
しかも今度はアクセサリーを青にして(苦笑

取付もあっという間に簡単にできますよ。
宜しければ僕の整備手帳をご覧ください。
簡単とか言って失敗談も書いておりますので…
コメントへの返答
2010年1月16日 22:57
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
早速、参考にさせていただきますねexclamation
13連かぁー(長音記号2)
まず9連入れてみて暗かったら変更してみたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年1月16日 22:24
そうなんですよ、天気がねぇ。

れださんは北海道なんですよね?
うちは東北なんで北海道から比べたら全然寒くないんでしょうね。

北海道のブログ友達で今日は最高気温が-6℃って言ってましたもん(笑)
コメントへの返答
2010年1月16日 23:01
北海道の札幌ですょるんるん
最高気温-5.3℃だったと思います冷や汗
寒くなければ夜中でも交換しちゃうんですけどねー(長音記号2)

プロフィール

「キリ番ゲット! http://cvw.jp/b/658376/42784763/
何シテル?   04/28 02:15
家に居るよりも、車の中の方がリラックスできる、そんな変わり者です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「リイドカフェ」にて「彼女のカレラ」毎週金曜日、配信スタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 21:59:58
ショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 11:55:06
プラプラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 00:08:01

愛車一覧

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation