• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月17日

ナンバー(-.-;)

スパーダ君が納車されて一ヶ月経ちましたるんるん
インプレッサを買った時から比べると全然乗ってない冷や汗2(ODO:1650㌔㍍)
まぁ冬だからしょうがないかぁあせあせ(飛び散る汗)


で…いまだにナンバーを覚えていません冷や汗2
オートバックスで聞かれたりしても…覚えてませんバッド(下向き矢印)って答えます冷や汗2

皆さんは、車のナンバーって何日で覚えましたexclamation&question

おいらが、何で覚えないかと言うとexclamation
今のナンバー、指定したナンバーと違うからなんですよねたらーっ(汗)
納車されて一ヶ月経つけど、いつになったらナンバー変わるんだろうexclamation&question
走行距離が伸びなかったり、愛着がいまいちわかないのは、そのせいかなぁげっそり
ブログ一覧 | スパーダ君+α | クルマ
Posted at 2010/01/17 21:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

チョット遠征に・・・
シュールさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2010年1月17日 21:35
>指定したナンバー

本当は希望ナンバーで注文したのですか?

何かの手違いで普通のナンバーが付いたのでしたら覚えられませんよね~

コメントへの返答
2010年1月18日 19:08
希望ナンバーで注文したんです♪
でも付いてたのは、全然違うナンバーでした^^;
なので覚える気がないのが現状でしょうか。。
2010年1月17日 21:48
なんかいつもサービスで希望ナンバーが付いてるので車は覚えてますが、
バイクの方は全然覚えてないですね(笑)
コメントへの返答
2010年1月18日 19:10
サービスで希望ナンバーを付けて貰える話だったのですが。。
来たら…あらびっくり(笑)

同じく!
バイクも乗ってたけど、まったく覚えてなかったっす^^;
2010年1月17日 22:42
自分も希望ナンバーですが、納車がまだなんでどうなるかわからないんですよね~!!

希望ナンバーは、サービスでしてくれました(/ ̄∀ ̄)/
コメントへの返答
2010年1月18日 19:11
一様、確認をしたほうがいいかと。
まぁ違うナンバーが付くなんて滅多にない事だと思いますけど♪
2010年1月17日 23:35
希望ナンバーではないのですが、すぐ覚えましたね。
特徴のある数字でもないのですが。
お祓いに行った時にナンバー読み上げられたのでそれでおぼえたのかも^^:
コメントへの返答
2010年1月18日 19:15
初詣で、自分の御祓いはしたのですが、スパーダ君の御祓いはしませんでした^^;
だって、お正月で、すっごく混んでたんですもの。。
春になったら御祓いして貰いにいこうかと♪
2010年1月17日 23:47
希望ナンバーではないのですが、
自分の好きな数字の25が偶然入っていたので、
覚えています。
コメントへの返答
2010年1月18日 19:24
25が好きなんですね♪
な…何ででしょう?
2010年1月17日 23:54
これで3台目の希望ナンバーです☆

特徴もありますし結婚記念日ですから♪

番号ハズレもあるので・・・。
コメントへの返答
2010年1月18日 19:25
結婚記念日ですか♪
それは絶対に忘れないかも!
ってか…忘れたら…あとが怖いですね^^;
2010年1月17日 23:56
自分は希望ナンバーにしたので覚えてます^^

希望じゃなくても、何かのきっかけで記憶に残るような覚え方すれば覚えられそうですよね。
コメントへの返答
2010年1月18日 19:28
うぅ~ん^^;
愛着が無いナンバーなので、覚えれるかどうか。。
すぐに交換されると思ってたので、覚える気がなかったし。。
2010年1月18日 5:28
希望ナンバーは順番待ち?

Dの営業が昔と比べていかにもってナンバー希望が減ったんですって

777とか1とかね

今は誕生日とか電話番号が主流らしいっす

コメントへの返答
2010年1月18日 19:31
777とか見ると、その日は良いことがある!って思ってました♪

誕生日ですかぁ~
好きな人の誕生日にしようと思いましたが、疎遠になった時に困るのでやめましたょ(笑)
2010年1月18日 9:14
ナンバーを覚えていないと困るときって、結構ありますよね(汗)
コメントへの返答
2010年1月18日 19:35
困るときあるのかなぁ?
駐車場で車探すときもナンバー見ないし。。
警察に捕まってもナンバー言わないし。。
オートバックスで呼ばれた時に困ったくらいかな♪
2010年1月18日 10:08
よほどじゃないとナンバーは
覚えてない自分がいます冷や汗


悪い番号なら覚えてますが涙
コメントへの返答
2010年1月18日 19:37
わっはっはっは!
悪い番号だと覚えてるんですか^^;
今までに、どんな番号があったんだろう…気になる!
2010年1月18日 10:32
ウチは特徴的な2人の娘の誕生日で希望
ナンバーにしたのでキッチリ覚えてます。

というかその番号を忘れたら叱られます。


コメントへの返答
2010年1月18日 19:39
娘さんの誕生日なんですね♪
忘れたら、すっごく怒られますね!

あぁ子供欲しい。。
話題がずれた!
2010年1月19日 22:27
ワタクシは希望したナンバーGET出来ましたヨ。
新車登録前にGET出来たとDラーさんから連絡ありました。って事は…
ちょっとDラーさんを疑っちゃいますね冷や汗
コメントへの返答
2010年1月20日 9:40
ゲットできたんですね♪
いいなぁ(*^_^*)
おいらは何も連絡なかったです。
まぁ経緯はどうであれ、希望ナンバーにかわってくれればいいですたい!

プロフィール

「キリ番ゲット! http://cvw.jp/b/658376/42784763/
何シテル?   04/28 02:15
家に居るよりも、車の中の方がリラックスできる、そんな変わり者です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「リイドカフェ」にて「彼女のカレラ」毎週金曜日、配信スタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 21:59:58
ショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 11:55:06
プラプラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 00:08:01

愛車一覧

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation