• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月24日

粗悪品

粗悪品
偽 NARDI には、気をつけろ!

アパートが自然崩壊
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/09/24 00:57:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

茨城ランチ♪
ワタヒロさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2011年9月24日 20:17
おはこんばんちは~~m(__)m

最初のハンドルの映像は、語学力の無い私が要約、通訳するとこう言っていると思います。

このハンドルどうにでも「ナルディ~~」ってねっexclamation(^^♪

そしてアパートは自然崩壊 ではないですね、あれだけおデブちゃんばかりが住んでるとげっそり

壊れるでしょう指でOK

「タコ」で~~すっ!のお方のご意見は???
コメントへの返答
2011年9月25日 1:19
こんばんは♪(^_-)-☆

このハンドルは、通販で、販売されている
との事で勿論 中国製です。

中国で、造ると こんな感じにナルディ~?

アパートとの方は 重量オーバーですか?
こんなアパート あッ!ぱーっとしませんね!

 
2011年9月24日 22:25
「タコ」で~~すっexclamation

遅参いたしましてござりまするぅ。

上の偽ナルディ、ひどすぎますねっ。

「中国製品なんか、捨てちゃいなexclamation」 ・・・なんちゃって。ウッシッシ

下のアパートですが、「あっ」という間にぱーっと壊れちゃいましたねぇ。冷や汗

師匠、こんなので如何でしょうかexclamation&question

コメントへの返答
2011年9月25日 1:36
こんばんは♪(^_-)-☆

最近 修行の成果か?ひねって おられますね! もう私のレベルでは、着いていけなく
なりそうです。

鹿児島の師匠は、オールラウンドplayerです
し タコ様は、頭脳で、捻ってこられます!

私もどこかで、修行を、してまいります!

2011年9月25日 9:27
遅PS:でんにゃわっわーい(嬉しい顔)

ご「忠告」いたしますです、「中国製品なんか、捨てちゃいなexclamation・やめちゃいなexclamation」は、私が何度も他ブログへのコメで使ったん、でにゃわっexclamation

「タコ様」も最近私の頭脳(私は頭ノーですが)に似てきたのでしょうか?「gilmore」様は、いかがお考えでしょうか?私の頭はノーテンファイラーです(●^o^●)

でも御二方の御上達ぶりには頭が下がる思いです指でOKもう私の出番はありましぇ~~んげっそり
「gilmore」様も、復帰後そうそうやるもんですね~~げっそり

師匠は「支障をきたし」我ながら「失笑」致しておりますです。灰っexclamation本日も朝から富士山火山灰の洗礼を受けております。

私は本日は日曜当番で、仕事中ですわっ涙
コメントへの返答
2011年9月25日 10:23
おはようございます♪(^_-)-☆
休日の当番 御苦労さまです。

鹿児島は、火山灰でたいへんなんですね!
関西では、想像もつきません。

若ポル様 は、知恵と経験の武器を持って
おられます。

若輩者の私には、同じ事が出来ません。


2011年9月25日 9:48
おはようございますっexclamation

↑再コメです。

師匠の盗作でしたかっ。

どおりで絶妙のコメントだったんですねぇ。冷や汗2

「他者のマネはせんexclamation NOexclamation×2」をモットーとして参りましたが、師匠に師事している間に、きっと洗脳されてしまったんですねexclamation&question

一から修業をやり直しますです・・・。冷や汗
コメントへの返答
2011年9月25日 10:32
おはようございます♪(^_-)-☆

思わぬ 師匠のご指摘が… (笑)
まぁ 師匠は 極致に達しておられるお方
ですから…

今回は戦術に勝って 戦略に負けたと言った感じでしょうか?

しかし私には、タコ様の 尻尾さえ 見えません! 
2011年9月25日 10:48
お二方には遊んでいただき感謝感謝ですm(__)m

お暇をみつけて遊んでやってください、私は夕方6時まで仕事してまんにゃわっ冷や汗

ちょっとした噂話ですが、こんな事知ってますか?たぶんご存知だと思いますが、そしてコメでも以前書いたと思いますが?

シューズメーカーブティックの「Reebok」はご存知ですよね~~?この会社は韓国の会社だと知ってましたか?

社長さんが双子だそうで?「リーさん・ボクさん」の経営だそうです指でOK←他言は無用でするんるん
コメントへの返答
2011年9月25日 15:42
お疲れ様

エゲレス では、無かったのですね?

しかし いかにも と言うお話ですね!(笑)




プロフィール

「残暑見舞い http://cvw.jp/b/658453/38444355/
何シテル?   08/25 20:16
gilmoreです。 よろしくお願いします。 車歴 トヨタ・ニッサン・いすゞ・三菱・HONDA・BMW・GM・フォード・多々
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

end.cc M coupe bumper 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 14:32:43
大東亜共栄圏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 13:15:53
暑くて!暑くて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 11:14:19

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
ボディ は コンパクトですが 3.0L DOHC 直列6気筒 パラレルツインターボ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
Mスポ
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
TOP・Gear 見てますか?
BMW その他 BMW その他
Depot of a picture2

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation