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トアルの愛車 [三菱 ランサーエボリューション]

整備手帳

作業日:2015年9月1日

ミッションを降ろす!

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ミッション降ろすの久しぶりだぁ!
2
これ外すだけで30本以上。。。毎回萎えるわ(-_-;)
3
このクリップがなかなか抜けなくてストレスたまる(´・д・`)
4
このACDも抜けにくいんよ(-_-)
5
外すものはこれで全部かな。
6
やっと降りた。

こっからクラッチかえてミッション載せる体力ないil|li orz il|li

イイね!0件




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この記事へのコメント

2015年9月2日 5:08
お疲れさまですm(_ _)m

すっごい大変そうですが、お気をつけて頑張ってください☆☆
コメントへの返答
2015年9月2日 8:54
ありがとうございます(^^)

まだ、泥んこまみれのダートラ車じゃないからましよ(笑
2015年9月2日 11:08
三菱のボルトの多さは異常
バンパーはずすだけでも20本近く( ̄▽ ̄;)
ACDなかなか抜けないんですよね
で抜けると思いの外重い(--;)
差し込むときはシールに最新の注意を払いながら・・・
エボは強度重視で
軽量化とか全く考えてないんじゃないかと思う( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015年9月2日 11:26
そそ、ワークスのミッションより重いんじゃないの?ってゆうくらいずっしりきます。ミッション本体はミッションジャッキに座りにくくてバランス悪くてミッションジャッキから地面に降ろすときは決死の覚悟が必要ですよ!
2015年9月2日 12:42
純正面倒くさそう(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年9月2日 14:38
BRZもやってみたいなぁ(・∀・)
2015年9月2日 19:53
おつかれさまです!!
流石、ミツビシですね(汗
エボXのフロントグリル交換した時、ビスだけでも40本ほどであって、それにクリップがあって、萎えました・・・orz

やっぱ、ダイハツ車が楽でいいです(苦笑
コメントへの返答
2015年9月2日 20:16
ぇ〜、ダイハツもぼちぼち面倒よ!

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何シテル?   09/21 12:22
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