プリウスαに続いて2台目のハイブリッド車です。 2014年8月2日契約し8月30日納車。早っ!(^^)v 孫専用車!?の為、外装より内装に凝りました。 燃費はプリウスαよりは落ちるでしょうが、同クラスのミニバンの中では最高燃費でしょう。 持病の腰痛には乗り降りが楽ちんなのと、やはり目線が高い車は落 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年08月30日
2024年6月26日:本契約。 ハイブリッド(E-Four)Sグレード。 車体カラーはダークブルーマイカメタリック。 次女の車でシャトルハイブリッドから買い換え。 2024年12月15日:納車
所有形態:現在所有(サブ)
2024年06月26日
5年7ヶ月乗った「N-ONE」から「N-BOX」へ乗り換えました。 6月中旬契約、7月30日納車。 期待通りの車です!
所有形態:現在所有(サブ)
2018年07月30日
10年8ヶ月乗った「ラパン」から「N-one」に乗り換えました。 グレード:プレミアム・Lパッケージ 4WD :VSA(ABS+TCS+横滑り抑制)標準装備 カラー:クリスタルブラック OP:メモリーナビ・グラスコート プレミアムLパッケージ: ・スマートキー ・フルオート ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月26日
まる3年乗ったプラドから乗り換えました。2011年7月発注、2012年1月14日納車。 「S・ツーリングセレクション」ですが、ディーラーにて前後のスポイラーを外してもらい、モデリスタのエアロに交換。 サンルーフ(樹脂パノラマルーフ)はポリカーボネート製で強くかつ軽量で、前後のダブルで開放感抜群 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月12日
2008年(H20)11月納車:4.0L・TXリミテッド ★主なグレードアップパーツ ・JAOS(BATTLEZ)30mmローダウンサス ・JAOSフロントスポイラー&リアスパッツ&フロントグリル ・JAOS(BATTLEZ)スポーツマフラー ・純正リモコンエンジンスタート ・純正リアスポイラー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月21日
妻所有の車です。 平成14年(2002年)4月登録。 タイプは「G」。 シートヒーター付きで瞬時に暖かくなるのでとても重宝してます。 2012年6月始めて純正以外のホイールに交換。 ちょい悪仕様になりました。(^^; でも乗り心地は良い! 11年と8ヶ月、とても調子が良く快適に走ってくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月28日
2.2リッターディーゼルターボはとっても静かで良く走りました。 フォミリーカーとして、この当時としてはスタイルも良く、乗り心地も良い最高の車でしたね。 ただ、エンジンがお尻の下にあり、メンテナンスがし難いのと、夏場に熱気が下から来るのにはちょっと参りました。 VTR(VHSテープ)と10インチT ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月23日
1997年4月納車。 2008年11月に現在の120プラドに乗り換えるまで、11年7ヶ月で約22万キロを走破しました。 乗りやすくタフな車で、3リッターディーゼル・ターボエンジンは力強く、良いエンジンでした。 ヘッドライトの形状は個人的には丸目が好きです。 購入時点で丸目は3ドアしか設定されてい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月23日
納車されてからちょうど6年になりますが、全体的にとても良く出来た車だと思います。
2020年08月27日
10インチナビのお陰(老眼でも見やすい)でどこへ行くにも頼り切っています。 長時間運転も疲労感が少なく、燃費も最高でとても良い車です。
2018年08月29日
乗り心地が良く、樹脂パノラマルーフの開放感やリアの広さを含めリアの同乗者の満足度が高い。 一旦スピードに乗れば、非常にフリクションロスの少ない感じで快適に走ってくれる。 ラゲッジルームが広くて(大きなテントもそのまま横に入る)アンダートレイもとても広く非常に重宝している。 車格や価格以上の満足度を ...
2012年05月20日