• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月11日

ヤバい ・ 4つ? 5つ?f(^^;

身内 知人 友人に不幸が続きで、喪に服す意味合いで活動を半自粛中のケネスです。

中途半端な暑い日をすっ飛ばし 一気に猛暑日がやってきましたが、みなさま 溶けてないですか?f(^^;

愛機ギャランは昨年から・・・一昨年?(汗)からエアコン死亡中にて、今日も窓全開です(笑)
今年は ウチワから\100均扇風機にvar-up(笑)しましたが・・・


来るのは温風(熱風?)ばかりf(^^;
今年こそエアコン直さんとマジに熱中症になりそうです(汗)


そんな中 右前足回りからはギシギシと異音は出るわ クリア剥げは進行するわ (羽根は上面 ほとんどが剥げました(涙)そろそろ缶スプレー塗ろうかな?) クラッチは相変わらず不調だわ 親知らずはぐらぐら(時たま出血あり)になるわ 通帳残高悲惨(こっちは出血ないのに真っ赤っ赤(爆))だわ・・・

どん底生活を満喫してます(爆)


先立つモノ ないのに人車ともに要修理箇所ばかり 増えていきます(涙)


やっぱり・・・






抜いた方がいいのかな?
親知らずf(^^;
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2013/07/11 00:09:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年7月11日 0:16
こんばんは!
親不知を筆頭に、順番に治してあげましょう(^^;;
コメントへの返答
2013年7月11日 1:52
車優先で 親知らずは一番最後になりそうです(笑)
2013年7月11日 0:46
お久しぶりですこんばんは。

私も親不知以外は本当にケネス様と同じ状況ですのでよく判ります(苦笑)

頑張るしかありませんね(笑)
コメントへの返答
2013年7月11日 1:57
人生は山あり谷あり・・・

海も満ち潮あれば引き潮もあります。

縮んだバネは伸びるしかないですから 今は縮むだけ縮むのを待つだけです(苦笑)

頑張って耐えて、一気に伸びましょう!(笑)
2013年7月11日 7:36
親知らずは早めのほうが良いかもです~。

私、親知らずは4本抜きましたが、内1本は骨膜で酷い目にあいましたよ。

お大事にしてくださいませ。




コメントへの返答
2013年7月11日 9:39
ありがとうございます。

親知らず 後生大事に(笑)全部残ってますから大変ですf(^^;

骨膜って・・・(滝汗)
もしかして骨膜炎ですか?
それって一大事じゃないすか(激汗)
2013年7月11日 8:38
横に生えてると、他の歯を押してしまうので今後の噛み合わせや、体調不良の原因になりますよ。

自分の場合は歯列矯正の先生の紹介(歯科大の後輩)の歯科大で抜きましたよ。
治せる時に治した方が時間が取れないですよ。 
コメントへの返答
2013年7月11日 9:44
思い切り押してますf(^^;

加えて右下第二前歯(犬歯の隣)は内側に生えてて、近年 やたら浮いてきて今や犬歯より長く(しかもぐらぐら)なってますから こっちも処置しないとヤバいかも・・・(汗)

2013年7月11日 12:56
こんにちは。
お疲れさまです。
私も同じです(^_^;)
親知らずは山梨遠征前に痛かったのですがリフレッシュ出来たお陰で治り!?ました。お互いに無理は禁物ですね。
コメントへの返答
2013年7月11日 13:03
ぐらぐらなのは親知らずではなく 親知らずに押されてた奥歯と判明しました(汗)
昨年 悪化させて神経抜いたヤツでしたf(^^;

相当 動いてますので抜かなきゃダメかも・・・(涙)
2013年7月11日 15:49
我が家のギャランも同じく、悩みだらけですf^_^;)

エアコンガスは漏れてますし、エキマニのスッドボルトが途中から折れて排気漏れしてそうですし( ;´Д`)

車庫保管低走行と言えども年数には敵わないみたいです。
コメントへの返答
2013年7月11日 20:00
過走行はそれなりに傷みますが、過少走行も年式相応にきますね~f(^^;

私ゃ年式的に歯と眼にキ始めました~(爆)

あ 髪にも少々(自爆)
2013年7月11日 21:11
きっぱり抜いちゃいましょ!
私はもう、抜いてからしばらく経ちますが、すっかり気分イイですよ(^^)v

暑さ厳しいゆえ、ご家族皆様どうか熱中症など十分ご留意のうえ、ケネスさまもご自愛くださいませ。
コメントへの返答
2013年7月11日 22:00
ありがとうございます。

家族は日中 市内ショッピングセンター(いつかおだちんさまが広島焼き食べたトコ(笑)あたり)へ 避暑してます(爆)

親知らずではなく 隣の昨年神経抜いたヤツでした~!
相当ぐらついてますので 間なしに抜けるかも・・・f(^^;
2013年7月11日 23:20
きつそうですねぇ。。。(汗
(あっしも、財政は火のクルマですがmm)

親不知は激痛ですなぁ(一▲一)ww
あっしは、かつて此奴が虫歯で
突貫作業で
(マジで主治医が跨り、トンカチ&ペンチに釘抜きmm)
抜かんとしましたが...断念!
同じく虫歯重度の奥歯二本をぶち抜き(痛ぅぅぅ××
親不知を矯正して鎮座しとりマス(爆

骨太なんです! 柄に似合わず(^_^;)
コメントへの返答
2013年7月12日 0:34
痛み コロコロ感の犯人は親知らずではなく 昨年神経抜いたヤツでした~!

歯の幅の半分以上の動き代があるので 抜けるのも時間の問題かと・・・f(^^;

こやつを抜いたら親知らずも抜ける(抜くスペースができる)かも(爆)

プロフィール

「イベント:The 85th DEMIO Morning に行って来ました! http://cvw.jp/b/659495/47786318/
何シテル?   06/17 00:43
ケネス翁@元ギャランAMGです。よろしくお願いします。 気軽に『ケネス』と呼んでください。 ギャランとセブンスターとコーヒーが好きな還暦ヲヤジです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

令和6年能登半島地震に係る災害派遣について(3月4日) #防衛省 #統合幕僚監部 #自衛隊 #地震 #令和6年能登半島地震 #災害派遣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 12:00:42
ミッドランドスクエア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:42:13
R05.01.21 封印解除!MAZDASPEEDマフラー (準備脱着編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 23:00:56

愛車一覧

マツダ デミオ アレッタくん (マツダ デミオ)
MAXくんの車検まで10ヶ月 MT乗りたい病が限界に達し 軽四MTターボを探してるときに ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
訳あって入手した平成3年式の稀少車AMG Type2(5MT)です。 現在のメインカー ...
スバル ステラ ステラちゃん (スバル ステラ)
実家ポルテが本来の持ち主(姪っ娘)の元へ戻る(出戻る?(笑))ことになり 急遽仕入れた仕 ...
その他 その他 その他 その他
日記用の画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation