• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月26日

貼ってみた

貼ってみた 激暑 厳しき今日このごろ、みなさま熱中症には十分お気をつけくださいね!

さて我がアレッタくん 実家のステラちゃんもですが、一応ドライブレコーダがついてます。
で 相方さまがドラレコ撮影中ステッカーを買ってきてくれたので貼ってみました!

トップ画はアレッタくん(笑)
で、ステラちゃんは



こうなります(笑)

このステッカー ガラス貼付け用なんですが、思いきってボディに・・・貼るわけないじゃないですか!(爆)
¥100均のマグネットシートに貼付け、サイズを合わせてカットしたものです!
これならボディに跡が残らず、右だろうと左だろうと 必要なら前(ボンネット)にも貼れますからね(笑)
数回は貼り直しが可能なステッカーなのでマグネットシートから剥がしてガラスに貼る事もできます(笑)

問題は走行中に剥がれでいかないか?(まず大丈夫でしょう)と、駐車中に盗られないか?ですね!
まぁこまめに収納すればいいだけです(笑)

市販品をなにか一工夫しないと気がすまない私です(爆)
ブログ一覧 | デミオ | 日記
Posted at 2023/08/27 00:14:35

イイね!0件



タグ

関連記事

100円ショップのトヨタスープラ
24gontaさん

猫バンバンはった
山猫.さん

ピラーステッカー剥がし
34ブラザーさん

ナビ下ロゴステッカー
ぶんちゃちゃさん

カーズ・マックイーンをJPS仕様に ...
24gontaさん

まねしんぼう その4
まい@C+Cさん

この記事へのコメント

2023年8月27日 2:12
こんばんわ!
ケネス@元ギャランAMGさん(=^ェ^=)

煽り運転の事を散々報道されたりしてるのに、今だにやるアホが多い様ですね。
下手すりゃ逮捕され、運転免許は取り消され、多額の罰金を払わされるってのに、怒りの感情を抑えられないクソガキの様な人達なのでしょうね。

この様なステッカーを貼ってるクルマが増えましたね。
後部に貼るなら右側が良いそうですよ。何故なら右ハンドル車が多いので、後ろに付いたらすぐに見えるから…だそうです。

マグネット式でもずーっと貼りっぱなしだと日焼け跡になってしまうので注意です!
たまにボディに色んなステッカーを貼りまくってるクルマを見ますが、私には理解出来ません。
ンマァ持ち主の自由なんですが…。
コメントへの返答
2023年8月27日 9:20
ありがとうございます。
貼りっぱなしだと直接貼ってるのと一緒ですからね。
ギャラン1号機VR-4RS改(競技街乗り兼用)はステッカー貼りまくり(笑)でしたが、半年で跡が残りましたよ!
視覚的には右側の方がいいのですが、ステラちゃんはエンブレムが、アレッタくんはキーシリンダ(鍵穴)があるので 一番スペース空いてるのがここなんです(笑)
マグネットだと張り替え自由すから気分次第で変えますよ(笑)


プロフィール

「イベント:The 85th DEMIO Morning に行って来ました! http://cvw.jp/b/659495/47786318/
何シテル?   06/17 00:43
ケネス翁@元ギャランAMGです。よろしくお願いします。 気軽に『ケネス』と呼んでください。 ギャランとセブンスターとコーヒーが好きな還暦ヲヤジです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

令和6年能登半島地震に係る災害派遣について(3月4日) #防衛省 #統合幕僚監部 #自衛隊 #地震 #令和6年能登半島地震 #災害派遣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 12:00:42
ミッドランドスクエア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:42:13
R05.01.21 封印解除!MAZDASPEEDマフラー (準備脱着編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 23:00:56

愛車一覧

マツダ デミオ アレッタくん (マツダ デミオ)
MAXくんの車検まで10ヶ月 MT乗りたい病が限界に達し 軽四MTターボを探してるときに ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
訳あって入手した平成3年式の稀少車AMG Type2(5MT)です。 現在のメインカー ...
スバル ステラ ステラちゃん (スバル ステラ)
実家ポルテが本来の持ち主(姪っ娘)の元へ戻る(出戻る?(笑))ことになり 急遽仕入れた仕 ...
その他 その他 その他 その他
日記用の画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation