• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ただ蕎麦を食うために・・・

ただ蕎麦を食うために・・・ 山形県まで行って来ましたよ~!
山形県の山奥で~す。
山ばかりで~す。
今回は2度目の挑戦で、お馬鹿さん総勢11名で
チャレンジしてきました。
この蕎麦屋はメニューなんて有りません。
席に着けば蕎麦が出てきます(当然食べ放題です)
蕎麦を待っている間は、自家製の漬物がたっぷり出て来るのでこれもまたOKです。
蕎麦が来たら大根の絞り汁にそばつゆを入れていただきます。
う~ん まいう~です 私は3.5杯でギブでしたが
6杯食べたお馬鹿が今回のチャンピョンでした。
夜の部は(今日のメイン)いわき市にお泊りで
めひかりなるお魚ちゃんを肴に
ぐいっと生ビールを10杯の予定でしたが
お昼の蕎麦がお腹に残っていて3杯でギブアップ!
焼酎に切り替え二人でボトル2本飲んで終了でした!
蔵王経由で帰ったチームは雪を見たそうです。
もう冬ですね~

皆さんも挑戦してみては如何ですか・・・・・(バカになって)

ブログ一覧 | 蕎麦 | 日記
Posted at 2010/11/01 21:51:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

ジョーズ号。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

愛車と出会って33年!
八九72さん

四国カルストヘ
coba garageさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年11月1日 22:10
まー、男でなければできない(ひょっとして女性もいた?)、おバカなチャレンジですなー。
私ももう少し若ければ、参加させていただきたいイベントですね。

最近、そうしたバカ騒ぎ、トンとしていません。それでストレスがたまっているのかな(^-^;
コメントへの返答
2010年11月1日 22:54
女子?4名 女児2名 オヤジ他5名
女子?の記録3杯です
自分の3.5杯は・・・情けねぇだす。
師匠、今度一緒にチャレンジしましょう!
2010年11月1日 22:44
こんばんは♪
そばうまそぉ~
こ洒落た都会のそば屋より
がっつり肝っ玉かーちゃん系の方が好きです(笑

漬物もいいなぁ~それでお茶漬け行きたい

おつかれさまでしたぁ(^_^)/~
コメントへの返答
2010年11月1日 22:59
うまいですよ~
今度スポーツ係で
燃費と蕎麦の大食いで
勝負してみては・・・

ちなみに今回の燃費は
三菱に乗ったオバカちゃんが
先頭だったので途中セーブして
走ってもトータル24km/l位かな?

プロフィール

「5月になりますね~ http://cvw.jp/b/659661/46067437/
何シテル?   04/30 18:29
えんぶりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2ヶ月ぶりの再会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/11 10:36:54

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015年8月22日 納車になりました。
ケータハム R500 ケータハム R500
1.8Kスポーツからの乗り換えです
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
ケーターハム スーパー7 
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
通勤メインの車です。燃費良いです。生涯燃費を早く20㎞に・・・

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation