• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月31日

工作と?

仕事終わって帰ってきたら



ラジオショッピングで買ったCDが届いておりました♪



先日仮で取り付けたインマニ計
やはりこのままではカッチョ悪いので?





こんなものをご購入
もちろん?このままでは使えないので



不要な部分を適当にカット



そしたら、ピラーを外してきて、おこたでぬくぬく作業開始🎵



テキトーに穴開け完了!



あとは、現物合わせで加工して



パテ盛りまでで本日は終了!



しばらくはこれで乗ります(笑)
ブログ一覧 | あきちゃー工房 | クルマ
Posted at 2018/01/31 17:11:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のお昼は「SOUNOSUKE ...
zx11momoさん

河原で拾ったゼロ円非常食を食す😄
なうなさん

09/22 大阪万博記念の1万円金 ...
きゃのん@2008さん

新型ノート アルミ何にする?
hokutinさん

東京都現代美術館に行ってきました
新兵衛さん

静と動
モトじいさん

この記事へのコメント

2018年1月31日 19:38
コソバソワ♪

昭和の名曲ですか?いいですね🎵

インマニ君、もっとカッコ良くなるんですね!
工作までしてすごいなあ♪
完成が楽しみですね(^-^)

あきちゃ〜さん、今日お月様撮りますか?
私もね、カメラ始めたの♪
お月様がちょっとピンぼけに写りますよ(笑)
コメントへの返答
2018年1月31日 19:41
コソバソワ😁

雨ソング特集らしいです🎵

完成を楽しみにしててくださいね😁
うまくできるかにゃ?(笑)


ありゃ!
カメラ女子ですね🎵
いいなぁ~
さっき撮ったら、おぼろ月でしたね
月食見られるといいのですけど、、、
2018年1月31日 21:27
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この間エフヨコでやってた雨シリーズのCDですね!!
水色の雨が.......とパーソナリティーが言ってたヤツ。

オイラも欲しいな~と思いつつ…松○聖○が要らんので…でした。
今度聞かせて~
コメントへの返答
2018年1月31日 21:28
それそれ~😁

聞きに来てー‼️

プロフィール

「@クマ吉 カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
イヤーン(/ω\*)ゲフンゲフン」
何シテル?   09/08 23:27
疲れた

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

IPFドライビングランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/16 04:31:45
950登録に必要な諸元一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/14 09:47:23
エアコンパネル LED交換①(リヤデフォガー部) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/02 22:29:59

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ダイヤモンドいーぶぃちゃん (三菱 アウトランダーPHEV)
買っちゃった(´>∀<`)ゝ
その他 MTB トラちゃん (その他 MTB)
久方ぶりにして、初めての20インチトライアルバイク いきなり背中から着地して、意気消沈( ...
三菱 エクリプスクロス ダイヤモンドぷぅちゃん (三菱 エクリプスクロス)
112778km お疲れ様でした😊
三菱 パジェロ 山猫あきちゃ~号 (三菱 パジェロ)
ポンテロさんです 家出してしまいました、、、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation