• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月07日

今日はDらーに行ってきたった

今日は早いもので?
ぷぅちゃんの12ヶ月点検でした



でも、その前に?



TGSのサクションパイプを大胆にカットして、テーパー加工してやりましたよ😃





ブレーキ、後ろの方が減り早いんですね(笑)
タイヤはやっぱり前がよく減りますね~
空気圧は後ろ高めにしといてほしかった~

エアコンフィルター、買わなきゃな~?


そうそう
待ってる間に試乗してきましたよ



ekクロスに(笑)

DIDにも乗ってきましたが
瞬間燃費計が減らないのは、良いですね
あのくらいのトルク感がぷぅちゃんにもほしいな~😃
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/07 20:04:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

ご無事であられますよう
カリカリCarrotさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2019年7月7日 20:08
僕もディーゼル乗りましたがグローランプがないことにまず驚きました💦
コメントへの返答
2019年7月7日 20:12
ナンデスカソレハ(笑)

ディーゼルはよくわかりませんが、お尻がむずむずする微振動がありますね(笑)
2019年7月7日 20:30
吸入空気が暖め終わった合図らしいです(笑)
ある意味ディーゼル特有の儀式というか手順ですね、夏場ならまだしも冬場は吸入空気も冷たいですから
ミッションはエンジンブレーキを多用する人にはキツそうなセッティングでしたね💦
6速60キロでもかなりエンジン回ってる感じだし
マニュアルシフトはシフトレバーで操作する方がパジェロと同じでやりやすかったです(笑)
コメントへの返答
2019年7月7日 20:32
なるほど!
今日は50kmほどで走っていましたが、1700回転位でしたかね?
ガソリンに乗っているので、違和感しかなかったです(笑)

6MT積んでほしい(笑)
2019年7月7日 20:39
基本的にはD5と同じパワートレインだからD5用のサブコンでパワーアップできたり?とか考えてしまいます(笑)
150馬力程度ながらトルクはパジェロとほぼ同じで車重も軽いから僕は速く感じましたね。
コメントへの返答
2019年7月7日 20:42
あー
なんか売ってますね❗

買い換えますか!(笑)
2019年7月7日 21:58
コソバソワ♨️

もう12ヶ月点検ですか?
早いですね〜🎵
ってあきちゃ〜さんもう買い替えですか?(笑)

私も先日オイル交換にディーラー行って
パジェロに試乗してきました(笑)
買いませんけど😆
コメントへの返答
2019年7月7日 22:01
コソバソワ♨️

正確には8月末で1年ですよ😃

え?
まだ買い換えないですよ(笑)

パジェロに試乗はどうでしたか?
ロードノイズが足らないですね!
って、言ってあげましたか?(笑)
2019年7月8日 14:20
ekも良いけどね~どうだった?

最近の軽は高級で高すぎ!



コメントへの返答
2019年7月8日 14:26
ディーゼル乗ったあとなので、発進はかったるいですが、ターボとハイブリッドで、中間加速は申し分ない?

乗ったのも電動サイドでした⁉️
ウサギさん壊れたら乗り換えてー?(笑)

プロフィール

「@クマ吉 呼んだ呼んだ!」
何シテル?   06/15 00:11
疲れた

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱純正 ヒッチメンバー用ハーネスキット MZ605637 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 07:16:35
パジェロはやはり? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 00:08:37
ハンドル操作による異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 16:22:57

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ダイヤモンドいーぶぃちゃん (三菱 アウトランダーPHEV)
買っちゃった(´>∀<`)ゝ
その他 MTB トラちゃん (その他 MTB)
久方ぶりにして、初めての20インチトライアルバイク いきなり背中から着地して、意気消沈( ...
三菱 エクリプスクロス ダイヤモンドぷぅちゃん (三菱 エクリプスクロス)
112778km お疲れ様でした😊
三菱 パジェロ 山猫あきちゃ~号 (三菱 パジェロ)
ポンテロさんです 家出してしまいました、、、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation