• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

車戻ってきた(・w・

車戻ってきた(・w・ ジャーン!(・w・

やっと、やっと相方が戻って来ました!
長かったなぁ~
まだちょっとだけ未完成ですが、とりあえず試走がてら笹谷峠まで走って来ました。

 



バイクにはうってつけの峠ですね。3ナンバーの車にはちょっと狭い・・・。
対向車が走ってくることを考えたら、スピードが出せない峠です。

 

ってな訳で、無事マツスピバンパー付きました!(¥w¥
純正から比べてスポーティな顔つきになりましたね。
冷却効果は純正バンパーより優れているようですが、体感的には何も変わりません(笑




 


実は、バンパーのかもめマスコットはまだ圧着してません。
(上の写真はバンパーに置いただけ。)
しばらくノンマスコット顔を写真に収めてから、マスコットを貼り付けようかな。


 
ちなみに、気になるサイドスカートとのツラ合わせ具合ですが・・・・



ちょいピンボケですが、こんな感じで違和感ないボディラインを描いてます。
純正サイド+マツスピバンパーだと顎垂れになるのが悩みの種ですよね・・・。

 
そんなこんなで、久々に充実したドライブを楽しみました。
これから仕事終わりのドライブが楽しみだなぅ(・w・ 

 
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/05/27 23:42:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年5月30日 0:25
やはりマツスピいいですねぇ(*^^*)

同色なのでイメージしやすくては助かります!笑

エンブレムない方がかっこいいんじゃないですかね?!
コメントへの返答
2012年5月30日 18:56
マツスピ、付けてみて思ったのですが。。。

乗ってる時は見えないのが不満(爆


です(-x-

エンブレムは純正フリークな性格なので付けることになりますた。

プロフィール

「エアクリ変えたった」
何シテル?   07/26 11:32
中学生の頃ロータリーに魅せられて、ロータリー車が欲しくて仕方なかった人です。 24歳の2月に初めての車としてRX-8を選びました。 8を手に入れた人の多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RE雨宮 Dolphin Tail Muffler 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 17:22:20
待ってる時間で周ることができました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 23:42:51
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 21:22:09

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8 Type-S SPL ラディアントエボニーマイカ 改造は純正準拠で、見えない ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation