• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月07日

やっとヽ(・∀・)ノ

休暇が終わる~ヽ(・∀・)ノ

娘の冬休みも

旦那チャマの年末年始休暇も~ヽ(・∀・)ノ

今日までヽ( ̄▽ ̄)ノ


3日は、旦那チャマの実家に集まり



子供達、人生ゲームをやり盛り上がり~q(^-^q)



今年もよろしく~と(o^-^o)



5日、オートバックス行くと





パンダさん~と思って買ったら………

娘、旦那チャマに

『気持ち悪~い』

って言われちゃいました(´Д`)


そして『はま寿司』へ行き、娘がさび抜きのつぶ貝を注文(o^-^o)

注文品で回ってきた、つぶ貝さん

ヽ(・∀・)ノエッ

すけ?

スケ?

介?



シャリに貝さん乗せてくださいよ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ


じわりじわりと笑いがきてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ


そして今日、お詣りに行ってきました(o^-^o)



おみくじ引くと

『平』

ヽ(・∀・;)ノエッ

こちらもなかなか引くことのない『平』

早々に結んでしまい、写真を撮るの忘れちゃいましたが



真ん中だそうで( ̄∇ ̄*)ゞ

今年も平凡に過ごそうと思います(*´∇`*)


年末年始で満たしたお腹も、七草粥でしめました(*^^*)

なんて、とりあえず、七種類のなんかを入れてのお粥
( ̄∇ ̄*)ゞ



明日から、また、頑張りましょ(o^-^o)


あ~

明日から、早起き出来るのか………

誰か、起こして~(  ̄▽ ̄)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/07 20:59:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

すき家さんのタコライス
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2014年1月7日 21:22
休みが終わりますね… 皆さんで集まったから、食事の量が一杯ですね。
おみくじですが、先日神社の神主と話して、良いおみくじを引いたら、御守りの様に1年持って、年末に神社等の 御炊き上げで処分すると良いそうです!良くないおみくじは、その場で木等に結んで来ると良いそうですよ!
コメントへの返答
2014年1月7日 22:24
コンバンワァ(^o^)

やっと終わりますね( ̄∇ ̄*)ゞ

おみくじはびっくりの平………ヽ(・∀・)ノ

大吉が出たときは、しっかり持って帰ってましたが、さすがに平だったので、よくも悪くもお願いしますな感じで結んできました(^-^)
今年は何事もなく、無事に過ぎるといいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
2014年1月7日 23:07
こんばんわぁ(*^O^)/

りんごさんファミリーの長~い年末年始のお休みも今日までですかぁ(^_^)/~
画像から、色々と楽しいお休みだった様ですネ。

お寿司、回転が速すぎて遠心力で貝が落ちちゃったんでしょうか?( ̄∇ ̄;)
チョット笑える光景ですね(≧∀≦)

おみくじも『平』ねんてあるんですねぇ。私、初めて知りましたヨ(゜_゜)
内容はど真ん中!良くもなく、悪くもなくって感じが一番良いですよ!

明日から一気に平常にもどりますが
頑張ってくださいね(*^-^)』

私で良ければモーニングコールしましょかぁ(* ̄ー ̄)ゞ


コメントへの返答
2014年1月8日 6:43
オハヨウゴザイマスp(^-^)q

あやきよさんからのモーニングコールより早く起きちゃいましたぁ(*≧∀≦*)

やっと終わりましたね~(  ̄▽ ̄)

ほんと、まさかのシャリにのってないバージョンf(^_^)
お皿に置くならシャリに置いてくれ~( ̄∇ ̄*)ゞ
って感じですヽ(・∀・)ノ

おみくじ、まさかの『平』
逆に驚いちゃいましたf(^_^)
とりあえず、出過ぎず、引っ込み過ぎずでやっていこうと思います(*´∇`*)
2014年1月8日 6:59
『平』って言うのがあるんですね。(^_^;)
そんなの引いたことありませんし、そんなにたくさん種類があるのも知りませんでした。(^_^;)

お正月の食べ過ぎ飲み過ぎの〆に七草粥、なんとも身体を気遣った献立ですね。これで胃腸のリセットを促すんでしょうね。(^_^;)
コメントへの返答
2014年1月8日 8:01
オハヨウゴザイマスp(^-^)q

まさかの『平』です( ̄∇ ̄*)ゞ
出過ぎず、引っ込み過ぎず、で今年1年乗り切ろうと思います(*´∇`*)

お出掛けも多かったのでランチの外食は多かったですが、それほど暴飲暴食はしてないので、それほど七草粥でお腹休めでもなかったかんじですが、無病息災ということでf(^_^)

病気怪我もなく平凡に過ごせればと思いますヽ(・∀・)ノ
2014年1月8日 12:50
こんにちは(*・∀・*)ノ

休みが終わってしまいましたね…
りんごさん家も楽しいお正月を過ごされたんですね♪

おみくじ、去年と同じく「大吉」でした(*^^*)
けど、もう運を使い果たしたんで、今年も事故とかなんかトラブルに陥りそう(T-T)

正月ボケを早く直して頑張りましょう!
コメントへの返答
2014年1月8日 20:35
コンバンワァ(^o^)

お正月みんなで集まった以外はわりと、その日暮らしで予定たててましたが、今日は朝、みんな出たあと、すっかりうとうとしちゃってましたf(^_^)

いっくん、今年も大吉出ちゃいましたかぁ(*≧∀≦*)イイナァ
大吉を持ち歩いてたらどうかなぁp(^-^)q

今年は卒業、就職と生活も変わりますね(^-^)
残りの学生生活を楽しんでくださいね(*´∇`*)

ほんと、休みボケを取り戻さなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞ
2014年1月8日 19:40
お〜い♪
朝だよん(≧∇≦)…_∴_ヽ(・v。・;)アッー・・・夜でした(^◇^;)

あっ(*☆▽<)w
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

なが〜いお休み、裏山〜| 冫、)ジー     |)彡サッ

何処かの◯◯◯で見かけた、パンダの芳香剤、2人にそんなこと言われちゃいましたかぁΣ(・□・;)

七草粥食べて、しっかり胃を休めて、いいスタート切れるかなぁ(*^_^*)

何にしても普通が1番だよね壁】o’□’///)
来年の今頃に、いい1年だったなぁ(o^^o)と、思える年にしようねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

コメントへの返答
2014年1月8日 20:43
う~ん
もぉ、寝る時間だよぉ~(  ̄▽ ̄)

コンバンワァ(^o^)

長すぎて、毎日、その日暮らしだったよ( ̄∇ ̄*)ゞ

そうそう、どこかの〇〇〇(^-^)
〇が一個多いね~( ̄∇ ̄*)
でも、りんごには、パンダさんだからいいんだぁ(*≧∀≦*)

休み中、そんなに暴飲暴食はしてないけど、とりあえずね~f(^_^)

出過ぎず、引っ込み過ぎずで今年も平凡に過ごそうと思います(*´∇`*)
一年後にいい一年だったと思えるといいなぁp(^-^)q

お互いにねp(^-^)q
2014年1月8日 23:27
完全に出遅れてまつが(・ω・;A)アセアセ

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆

パンダ…赤灯が付いてるパンダは嫌いでつ(笑)

てか、ネタが乗ってない寿司www
いくら100円寿司とは云え…

今年もよろしくお願いしまーつ(・∀・)スンスンスーン♪
コメントへの返答
2014年1月9日 7:09
おはよ~q(^-^q)

はっぴ~にゅ~いや~((o(^∇^)o))

りんご、赤灯ついたパンダさんも好きでつよ( ̄∇ ̄*)ゞ
白黒のものが好きなのかなぁヽ(・∀・)ノ

びっくりよね~(  ̄▽ ̄)
置くくらいなら乗せなしゃい(。-∀-)

今年もよろしくお願いしま~つ(*^o^)/\(^-^*)
2014年1月13日 19:29
\(⌒日⌒)/~
正月はあっという間でしたね。

人生ゲーム子供の頃は定番で毎日の様にやってましたよ。(^-^)

パンダも良いですね。ギャルの芳香剤も綺麗にデコっていますね。

今年は昨年以上によろしくお願いします。

良い1年にしましょう。
コメントへの返答
2014年1月13日 21:04
コンバンワァ(^o^)

旦那のお正月休みも娘の冬休みと同じくらい長かったので、やっと終わったぁって思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

子供達。人生ゲーム盛り上がってました(*≧∀≦*)

パンダさん芳香剤、いいでしょ~((o(^∇^)o))

今年は昨年以上に(*^o^)/\(^-^*)こちらこそ、よろしくお願いします(*´∇`*)

おまちゃん一家もよい年になりますように(o^・^o)

プロフィール

「雪降って来た さむ〜い(´Д` )」
何シテル?   03/29 08:05
りんごぱん★♂★です… 14年8月、一目惚れで買ったekワゴン お友達にイジイジしてもらったり、ハリハリなど出来ることは自分でヽ( ̄▽ ̄)ノ e...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

どこだっけ~( ̄∇ ̄*)ゞ サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/19 21:39:08
新三郷ららぽーとプチo(^-^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 00:13:26
ひなまつり(=´∀`)人(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 23:30:13

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
平成13年春、遅咲き教習所通い…f^_^;途中、娘の出産を経て、1年かけて平成14年春免 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation