• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わか7

ハイタッチ!drive

みんカラ20周年記念サーキット 中級みんカラ15周年記念ハイドラ部長駅 中級

掲示板

マイプロフィール

現住所奈良県
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽
好きなものRX-7、RE…とにかく、エンジンものが好きです(笑)
自己紹介幼少の頃に「よろしくメカドック」に影響され、それ以来RX-7が大好きに・・・21歳の時に買ったのが、SA22C。パワステが欲しいと探していたら、サービスでサンルーフが(汗)24歳の時に先輩からFC3Sを購入。

自分名義で12Aと13Bを所有する贅沢者です(笑)

イスト?(汗)イストは・・・イストは・・・とっても良い車です(笑)

2025.8.2追記
2020年3月、SAを手放しました。現在はREはFCのみです。ひょんなことから「一生に一度は輸入車の速い車に乗ってみたい」と思うようになり、2L以下で探していると、AMGのA45(W176前期)なら手が届きそうな事が分かり、購入を決意しました。カッコよくて速いですが、気を遣います。日本の公道では本領は発揮できませんが「AMGを所有できた」満足感はたまりません。3月までL160SのMOVEに乗っていましたが、オイル漏れが激しく車検取得を断念。5月に縁があって乗り始めたのが、LA600SのタントXターボです。ピンクピンクしてて、いたるところにディズニーが散りばめられていて可愛いヤツです。
    登録日 : 2009年12月27日

愛車紹介

ダイハツ タント マツダ RX-7
AMG Aクラス ダイハツ ムーヴカスタム

最新 ブログ

なかなかうまくいかないもんだなぁ…の話 (0)
セッティングがずれた?話 (0)
思うようにはいかないな…の話 (0)
好奇心が止まらない話 (0)
モニタリングすることの大切さの話 (0)
信長を車検に出すの話 (0)
お山の大将の話 (0)
信長のブーストアップ走行レビューのお話 (0)
思ってるよりポテンシャルは高そう (0)
燃費向上の極意は、多分「忍耐」だの話 (0)

最新 パーツレビュー

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX LKR7ARX-P [ダイハツ タント] (0)
BLITZ DUAL SBC [ダイハツ タント] (0)
自作 インタークーラー導風板 [ダイハツ タント] (0)
ダイソー アイドリングストップキャンセラー [ダイハツ タント] (0)
スズキ(純正) WGVチャンバー [ダイハツ タント] (0)

最新 整備手帳

20260621プラグ交換 [ダイハツ タント] (0)
20260614ツラ具合の確認 [ダイハツ タント] (0)
20260607DualSBC再調整 [ダイハツ タント] (0)
20260607ECUリセット [ダイハツ タント] (0)
20260606パワーメーターID取付 [ダイハツ タント] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

ダイハツ / タント
AMG / Aクラス
ダイハツ / タント
マツダ / RX-7
AMG / Aクラス
© LY Corporation