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2012年09月08日 イイね!

足回り交換

足回り交換今日は久々に車いじりしてました。
結論から行くと元に戻しましたが(^^;

で、今日は以前譲っていただいたピロアッパーを取り付けしたく、15時過ぎからのろのろと作業開始。
今まで一式での交換ばかりなので、外す自体は問題ないと思ってますが、今回は初のショック・サスの分解系。ちょっと心配でした。

実際にやってみると、先にアッパーのネジを緩めておけば比較的難しくない作業と判りましたので、サスの交換も案外できそうです(^^)

で、肝心のピロアッパーの交換ですが、こんな状態になって、良くわからなくなったので断念して元に戻しました(^^;

画像はサスを抜いた状態の純正ショックで、真ん中の黒いのは純正サスの上側を押さえ込んでいたお皿で、推測としてピロアッパーと、お皿の間にスペーサーが必要なんだろうと、そのスペーサーを用意していないので辞めました。



と言う事で、スペーサーを購入しないとダメですがどんな形状にすれば良いのかすいません。
お知恵を頂けないでしょうかm(__)m

Posted at 2012/09/08 21:00:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | パッソ | 日記

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「myviのドアとハッチバックは、2代目パッソブーンっぽい事が今更判明。既製品のカットスモークがピッタリ」
何シテル?   09/10 22:38
主に神戸(三宮)~大阪(北摂)あたりで活動しています。 最近の欧州車的な車を何となく目指しチョコチョコいじってます。 ・・・の筈が走り方向に若干ですが向...

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