• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

祝♪ スイフトマガジンVol.4発売!

祝♪ スイフトマガジンVol.4発売! 『スイフトマガジンVol.4』本日発売になりました!

いやー・・・Vol.4ですよ。(11/26にVol.5発売ってw)
最初のが出たとき、ココまで続くとは誰も思わなかったのでは?w

思えば『Vol.1』を本屋で何気なく手に取った時から・・・短期間に色々ありましたなぁ。





あぁ、肝心の中身www
今回もまたまた見開き2ページでオフ会が紹介されてました。
前回に続き、本当に有り難い事ではありますが・・・何だか申し訳ない^^;

『青粋。』サーキット部は特集で全員掲載されてるしwww
個別取材も副団長のAzulさんと、はる(だい)ぱぱさんが掲載♪
みん友さんも載ってたし、良かった良かった^^




そして・・・次号のVol.5では、今秋開催予定の『色粋祭』への取材が確定してますw
ブログ一覧 | スイフト | 日記
Posted at 2011/05/26 22:28:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 23:31
こんな感じなんだぁ(≧∀≦)
うわぁ‥ホントに大きく載ってる(´・ω・`)
全国の皆様お目汚しすみません(ノ△T)
コメントへの返答
2011年5月27日 0:34
スイマガデビューおめでとうw

結婚前の良い記念になったと思えばいいんじゃないの?www
2011年5月27日 0:24
ページ中央に主催者様の掲載おめでとうございます(爆)

私は…「貝になりたい…です」
自粛しましょうかね…(ぇ?
コメントへの返答
2011年5月27日 0:36
集合写真といい、個別取材といい・・・貴方の方が目立ってますwww

その調子で黄粋。を盛り上げて下さいね^^
2011年5月27日 0:31
お~ついに発売になりましたか(^O^)
今すぐ欲しいけど、今月は金欠なので来月かなぁ・・・
それにしてもホント良く続いてますね!! スイフト乗りとしてはうれしい限りです(*^_^*)
コメントへの返答
2011年5月27日 0:38
何だかんだで④ですねー。
なんかVol.5以降も出るような・・・^^;

次号発売の頃には、新スポも出てるでしょうね☆
2011年5月27日 2:40
ハム太郎さんのおかげで前回同様、オフ会に取材が入ったので
青粋。メンバーの掲載も多いですね^^

さて次号までに何やるかな(笑
コメントへの返答
2011年5月27日 11:30
いやいや、大きなイベントが中止になったせいですよ^^;

でも確かに青粋。メンバーの掲載数が多いですねwww
次号までに、制動系の弄りをしてください!
そして表紙を飾るのだ!!!
2011年5月27日 8:42
発売されましたね。 関東に来てやっぱり載れるんだって vol5はもっと広範囲に取材してもらえるといいですねー。

にしても 高いな-。

私も次回の掲載に向けてパンダの着ぐるみでも買いましょうかねw
(取材はされないと思いますが・・・w)
コメントへの返答
2011年5月27日 11:32
なんか投稿できるようになったみたいです^^
次回は初心?に戻って、もっとユーザー紹介を増やして欲しいなぁ。。。

次回はパンダの着ぐるみと、グルーミーの着ぐるみのWで登場しましょうwww
2011年5月27日 16:19
お?ぼやけてるから何となくだけど40過ぎのいかついおっさんが写ってるw

81ネタが無いっていう話を聞いたのでVol3は買わなかったんだけど、

今回は買わないと…ですねぇ(^^;;;

コメントへの返答
2011年5月28日 17:27
こんにちは^^

初代81の特集記事もあったのは良かったですよね!
つちやさんは個別取材で、しっかりと掲載されてましたね☆

是非保存用と2冊、購入してくださいwww
2011年5月27日 20:56
近所の本屋に置いてなかった~ToT
コメントへの返答
2011年5月28日 17:27
今回は震災の影響で、発行物数が少ないんですかね???
私の近所でも、いつもより納品が少なかったです・・・^^;
2011年5月27日 22:34
こんばんは~。

今日も買い忘れた~。
土日でGETします。
しかし、載るチャンスを2回のがして
います。(>_<)
 次回こそ・・・。
コメントへの返答
2011年5月28日 17:28
こんにちは、お師匠!

無事GETされましたか??

今秋の『色粋祭』にも取材がきますので、次回こそ必ず!!!
2011年5月27日 23:03
本日買いました~。

私も微妙に載ってましたw

にしても、いつもスイマガっていつ発売されるかわからず、いつの間にか発売してるって感じなんですよね・・・(^^;
コメントへの返答
2011年5月28日 17:31
集合写真には、ご夫婦でバッチリ写ってたじゃないですか♪

震災の影響で発行できるか・・・なんて話もあったので、無事発売されてホッとしましたw

次号は『ニューしんきち号』の出番ですね♪
2011年5月27日 23:19
さっき買ってきましたw

兵庫雨燕隊の紹介ページに、おいらのスイフトが超控えめに載っておりました(^^;

どノーマルなのに、なんか申し訳ないっす(;´Д`)
コメントへの返答
2011年5月28日 17:33
こんにちは^^

兵庫雨燕隊さんは活発に活動されてるみたいですね♪
今後のご発展をお祈り致しますm(_ _)m

ちなみに・・・キャッツアイブルーも青粋。に加入できるんですけどwww
2011年6月1日 18:41
発売日に購入しました^^

「青粋。」メンバーの掲載数の多さには驚いてます^^;

青には人を惹きつける魅力があるのか‥‥??


あ、も少しお休みさせてくださいm(_ _)m。
一応回復はしていますが‥‥満充電では‥‥^^;(ぇ
コメントへの返答
2011年6月2日 9:32
前回も多めだったけど、今回はユーザー紹介自体が少なかったから・・・比率的にも多かったですね^^;

次号は是非、表紙を飾って欲しいもんですw

私も一時期休養してましたが、満充電前に復帰しましたよ^^

プロフィール

「スイフト手放す事にしました!」
何シテル?   06/28 15:50
2009年10月 スイフトXGエアロ:ZC11S(カシミールブルー)納車。 2011年1月 CR-Z(α):DAA-ZF1(ダークピューター)納車。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフト 見掛け倒し号w (スズキ スイフト)
現在の愛車『スイフトXGエアロ』2009/10/30納車 色:パールメタリックカシミール ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
平成23年1月31日納車 色はダークピューターメタリック。 フィットアリアが車検を迎え ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
車を買う前はバイク乗りでしたw 学生だったので、車検のある400ccでは無く250cc ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
96年3月に購入。 仕事の研修先で一目見て気に入った。 ただ安い車だけに、外装内装とも ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation