• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月23日

ないものねだり

ないものねだり 最近車を運転していると…たまに3尻のあのキビキビした運転フィールが懐かしく感じます。
5尻は運転しててとても楽で乗り心地も良くて高級感があり満足しているのですが、あの軽快な感じは無く、町でE90を見かけるとつい思い出してしまいます。

まあ無いものねだりなんですが、車検もまだ1年半以上残ってたし下取りなんて無いに等しかったから暫く2台持ちでも良かったかもな~なんて(*_*;
でも一人でBMWの5尻と3尻の2台持ちなんて普通いないですよね(笑)

あ、嫁に運転を覚えさせるために持ってればよかったかも‼
とは言っても過ぎ去ったことはもうどうしようもないので、今の車をいじって自分好みに仕上げていきますかね(*_*)

まずはCPM(フロント)と足回りかな?
お財布にやさしくないですね(=_=)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/08/23 09:39:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸ツーリング🚘🎵
あんこ☆さん

良いもん見ーっけ❗️🤭
伯父貴さん

『私』も『猫』も 気温差にやられて ...
ウッドミッツさん

朝イチバケツ手抜き洗車〰️♪
kuta55さん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

今日は、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「オートライト不具合? http://cvw.jp/b/663103/47497773/
何シテル?   01/28 13:30
初めてのマイカーでE90乗り、この度11年ぶりにG30に乗り換えました。 久しぶりすぎて誰もいなくなってるかな(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベンツ CLSクラス W219 ご来店!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:43:41
お正月は岐阜、そして京都へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 14:27:49
明日のオフ会について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/26 17:32:42

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン mikasa号 (BMW 5シリーズ セダン)
11年ぶりに乗り換えました。 初のマイカーがE90の4発でしたが運転の楽しさを教えてくれ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
思い切って念願のBMW購入!! デザインとハンドリングの良さにほれぼれしております 安月 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation