• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月13日

第34回ジムニーカーニバル 2017

第34回ジムニーカーニバル 2017 全国のランクr…

あ、いや

ジムニー乗りの皆様こんばんわ!

ジムニー大好き少年のカイトです(^^)/?







たまには告知でも♪

ということで

今年も開催!

第34回ジムニーカーニバル!




10月21日〜22日

静岡県 磐田市 「秋葉オートキャンプ場」

JCJ会員は無料

非会員は2000円(車1台につき)

[10月21日]
10:00 会場 受付
12:30 開会式

[10月22日]
13:30 終了




その他細かいスケジュールは知りません(笑)




今年も各支部対抗の競技や?
夜はオークション
フリマも充実♪
2日目はタイムトライアルレースで盛り上がることでしょう♪




↓アダルトグッズを持ったキタガワ社長も見れるかも??







毎年楽しみにしているイベントなのです(^^)

今の所、2010年から参加して

7年間皆勤賞です♪




※未だにJCJ会員ではない(爆





去年の写真







今年は浜松にコストコもできたので

肉でも買って行こうかな(´∀`)







今年ももちろん大好きなジムニーで参加します♪

↓会場で見かけたら声かけてくださいね(^^)/













ちょっとランクルみたいなジムニーですが(核爆)


完全浮気( ゚∀゚):;*.':; ブゥ


ゴメンナサイw

ランクルで行きますww






さぁ、来週が楽しみ(`・∀・´)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/13 21:02:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2017年10月13日 21:08
すごい73やなあ!!

8274あるし
ガリガリ山で待ってるよ(笑)
コメントへの返答
2017年10月13日 21:12
シャフト、ギアもバッチリ入ってますよ♪

僕のところ来てからクロカン未使用(笑)

ガリガリ山いいですね♪

ランクルには狭そうですが(笑)
2017年10月14日 1:02
去年の写真
ちゃんと師匠を入れたアングル(笑)

ちょっと大きくなりましたよね、ジムニー
私も元8274搭載の73乗ってましたよ♪

ジムニーカーニバル
行って見たいけどその後に予定あるので、
気持ちだけ参加させて下さい(*´-`)
コメントへの返答
2017年10月15日 22:26
ジムニー、デッカくなっちゃいました^^;

え!73乗ってたんですか!
意外です!(笑)

カーニバルも楽しいイベントですので
いつか参加してください♪

会場で大根さんの生き霊見れるかな〜♪w
2017年10月14日 11:26
スズキでゎない変な軽トラで行きますょ
現地でヨロシクですゎ
コメントへの返答
2017年10月15日 22:28
前回来た時は箱バンでしたね♪

今年は軽トラ見れるの楽しみにしてます(^-^)/

みんな、だんだんジムニーで参加しなくなって来てますね(笑)

よろしくお願いします!
2017年10月14日 15:23
じゃ現地で♪
箱バンやけどw
コメントへの返答
2017年10月15日 22:29
ジムニー参加率悪いイベントですねw

カーニバル&11月のタヌキキャンプ楽しみですね♪

よろしくお願いします!(^-^)/
2017年10月14日 19:03
あらー浜松までは行くんやけどなあ
スワップミートやでステップWGNやわ~
ガンバッテネ!
コメントへの返答
2017年10月15日 22:30
↑みなさん、ジムニーで来ないなで

ステップワゴンでも全然大丈夫ですよ(笑)

スワップミートもあるんですね!

カーニバルも、部品交換会みたいで楽しいです♪
2017年10月15日 18:48
7年てすごいなー
スタッフでしょ!?

浮気は車だけでねー

ワタシもデートが無ければ行きたいな~(笑)
コメントへの返答
2017年10月15日 22:32
設営から手伝いますからねw
でも会員にはならない^^;(笑

浮気は車だけにしておきます(笑)
危ない危ない(汗

さん太さんは、デートないハズですから
参加ですね(笑)
2017年10月15日 22:18
最近70が欲しくてね~
色々と物色してるんだけどとんでもなく高くて(汗)
とか思ってたら買ってるし~
いいな~
コメントへの返答
2017年10月15日 22:34
あらら、そうだったんですね〜〜^^;

すみません、お先に失礼します(笑)

高いですよね〜
73もキレイなのだと300超えとか(汗

僕のはお友達価格で回って来たので

ろうきん3年ローンでなんとかなりました(爆
2017年10月24日 11:30
北川さん、今年は、酒量が足らなかったのか、オークションで去年の勢いが無かったですねえ。

まあ、私が酒飲まないってことがわかったんで、遠慮してくれたんでしょうけど。 最初は、全然信じてなかったけど、三光さんが言ったら、ようやく信じたみたい。
2018年10月30日 8:56
お初です~。
私も LCM でなく、 近場のジムニーカーニバル初参加。
プラドメンバー4人私以外、皆ジムニも持ってる。
で、流れでこちら参加。 2台ジムニ3台プラド参加でした。
見かけました? 場違いかと思いましたが、なんか多種でよかったです。
イベントも楽しいですね。  LCM多すぎで集まるだけな気がして。。
くじや、フリマも良かったですね。
コメントへの返答
2018年11月4日 18:10
はじめまして!

今年のカーニバルはランクル多い気がしました!!笑

ランクルミーティングも行って見たいですが、値段と内容を考えたらジムニーカーニバルの方が?お得かと(^^)
2018年10月30日 9:13
よく見たら、2017でしたね。 早とちり。
コメントへの返答
2018年11月4日 18:12
すみません、、去年でした笑

プロフィール

「冬のボーナスの使い道は…念願の……嬉」
何シテル?   12/10 18:59
よくオッサンじゃないのかと疑われますがオッサンじゃないです。 ジムニー好きになってしまった不幸な少年です。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

『壁ドン』😄❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 19:30:46
第34回ジムニーカーニバル 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 19:25:45
携帯追跡サイトーあなたの彼氏と彼女の居場所を簡単に!!!! 悪用禁止!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 06:05:57

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 ランちゃん (トヨタ ランドクルーザー70)
キャンプをするのに大きくて遠出が楽な車が欲しいなぁと思ってた矢先に買ってしまいました ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
最初は全く興味なかったロードスター 気付いた時にはハンコを押してました。 試乗するん ...
スズキ ジムニー もりぞぉ (スズキ ジムニー)
ジムニー出戻りです。 やっぱり日本のオフロードには ジムニーがちょうどいいかな〜と ...
ユナリ ATV50-DX 変態特訓ビークル (ユナリ ATV50-DX)
ユナリと言うメーカーのATV50シリーズのSPです。 エンジンは強制空冷/2サイクル/ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation