• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月05日

いざ!!

いよいよ明日は
NHTts ツーリングオフの日です♪
天候だけが残念なんですが
「いざ、当日になってみれば。。。」
なんて事もありますので
まだ希望は持っています。(^^

さて
あたしにとっては、
NHT参加後
初のツーリングオフなので
参加されるメンバーさんの殆どが明日初対面となりますが
これもまた楽しみの一つでもあります♪
明日参加されるメンバーの方々
どうぞ宜しくお願い致します。m( _ _ )m
例え雨でも、
ワイワイガヤガヤと楽しい日曜日を過ごしましょう(⌒∇⌒)

それでは、明日 忍忍!

↓これを見て気分を高めてください。
(服部半蔵は伊賀ですけど。。。)

</OBJECT>


動画のうp主さん、勝手に使ってごめんなちゃい。
ブログ一覧 | オフ会・プチオフ・コソミ | クルマ
Posted at 2011/11/05 18:42:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

おはようございます。
138タワー観光さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2011年11月5日 19:07
いよいよですね(^^)
どんなオフなのか興味津々…レポート楽しみにしております(^^♪

楽しんできてくださいね(●^o^●)
コメントへの返答
2011年11月5日 19:39
ありがとうございます♪

多分
今年最後のオフとなりそうなので
楽しんできます♪
来年は(早いですが。。)
必ず新潟遠征します♪(^^v

2011年11月5日 19:08
動画がめちゃくちゃ忍者心?を盛り上げてくれますねぇ~♪
武者震いしちゃいましたよ。

明日変身したいですねぇ~。
かっこいいポージングも考えたのに・・・。
コメントへの返答
2011年11月5日 19:41
レガバックさんの
ポージングが気になります♪

影の軍団。。。
思いつく忍者はこれしかなくって。。
( ^ ^ )ゞ

それでは、明日お会いしましょう♪
宜しくお願い致します。
m( _ _ )m
2011年11月5日 20:09
忍忍♪

懐かすぃ~
楽しんできてくらはい☆
大阪より晴れろーとお祈りしときまふ(笑)
コメントへの返答
2011年11月5日 20:18
小鉄殿
ありがとうございまふ。(^_^)
忍忍♪

KLC嵐山の時みたいに
当日になって天気が回復してくれれば
良いんですが。。。

2011年11月5日 20:17
明日の天気心配ですよね。
私も初参加なので、心細いですが、数少ない知っている方なのでよろしく。
伊賀忍者博物館に、今日行ってきました。
お勉強です。
コメントへの返答
2011年11月5日 20:21
晴れてくれれば。。。
せめて曇りでも良いですね♪

秦荘PA集合な方は
全員、初対面なので
ドキマギしそうな予感です♪

明日は宜しくお願い致します。
m( _ _ )m
2011年11月5日 20:27
雨が降ろうが、槍が降ろうが楽しけりゃ天気なんか
関係ないすよ。

天気にめげずに、楽しんできて下さい。
コメントへの返答
2011年11月5日 20:36
ありがとうございます。

実はここだけの話。。。
雨が降れば。。。
被り物を被らなくて済みそうなので
結構、ホッε=( ̄。 ̄;)
としてる自分が居たりします。

内緒ですよ♪
(^^;
2011年11月5日 20:41
忍忍×②ウッシッシ


明日晴れになると良いですねほっとした顔今、こちらは雨です冷や汗2寒いバッド(下向き矢印)


一杯楽しんで来て下さいね手(チョキ)レポ楽しみにしてます手(パー)
コメントへの返答
2011年11月5日 20:47
忍忍♪

ありがとうございます。
朝晩はやっぱり寒いですよネ♪
昼は暑いんで
体調がイマイチすっきりしないんですが
明日楽しんで、スッキリしてきま~す♪


2011年11月5日 21:10
明日、楽しみですね♪

今日はいろいろと忙しくしていたんであっという間の土曜日でした。
忍者屋敷はどうしても行きたいです。そして対決をこの目で見届けたい(爆)

明日は、そこんところヨロシクネ!(^^)v
コメントへの返答
2011年11月5日 21:21
対決
あたしもみたいです。
ろじすたーさんの
アブナイ!も…
(^^ゞ
期待してます♪
2011年11月5日 22:26
こんばんわ♪

中々、中身が濃い?オフ会の様ですね!?(笑

明日は天候、回復することを当局も祈っておきます!

また、詳細なるレポ楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2011年11月5日 23:24
こんばんわ♪

とても濃いオフ会になる予感がしています♪
シマちゃんさんも
もしコスプレ、被り物がお好きなら
是非ご参加を~♪
(^^;
2011年11月5日 23:00
明日はよろしくでござる。。。

洗車サボったんで晴れたらどうしましょう?

早起きして西の空をみなくては。

ps
アブナイ・・・をどのタイミングでしようか迷うんですが~(爆)
コメントへの返答
2011年11月5日 23:26
宜しくお願い致します。

あたしも洗車は見送りました( ^ ^ )ゞ
なので、汚いB4を見て
笑わないで下さいね♪(爆)

それでは明日、お会いしましょう♪

2011年11月6日 0:53
5日夜の予定が無くなれば
お邪魔したかったんですが無念

レポート楽しみにしてます~
コメントへの返答
2011年11月6日 5:46
次回
レアンさんも是非参加して下さいね。
それでは、準備に入りまするんるん

プロフィール

「里親募集中 生後半年 ♀️」
何シテル?   04/08 10:08
ども(^▽^)/ みやりんです。 2015年1月より HNをアミンチュから みやりんへ変更しました。 ただの車好きな 青年!?です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STI フレキシブルロアアームバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 20:47:58
長浜・北びわ湖花火大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/05 12:34:22

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
来年の秋にワゴンに続いて無くなってしまうサンバー こんな素晴らしい車を無くすなんて 信じ ...
スバル プレオ スバル プレオ
一時期所有していたセカンドカー WRブルーのボディカラーが綺麗でした お下品とも言える ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
D型スペックBです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H11年式のSTDタイプです。 凄い車でした。 この車を手放した事は、今でも後悔してます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation