• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月02日

届いたんですが。。。。

届いたんですが。。。。 6日のツーリングオフに使おうか迷っている
被り物が届きました!

ですが。。。
ちょっとイメージしてた物とは違ったりして。。。
微妙な感じ!



試しに被ってみましたが。。。
そんな自分の姿を鏡で見ていると
無性に恥ずかしくなりました。(T-T)

ちなみに2種類あるので
「俺にも被らせろ!!」
と言う勇気ある方は、
当日、こっそりと声を掛けて下さい♪
ブログ一覧 | オフ会・プチオフ・コソミ | クルマ
Posted at 2011/11/02 18:12:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

こんばんは。
138タワー観光さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年11月2日 18:46
私はすでに入手して試しましたが…同じく?微妙な感じです(^^;

ポイントは恥ずかしさを捨てなくては(苦笑)

いよいよ決戦です!!

とりあえず頑張りましょう(^^
コメントへの返答
2011年11月2日 19:45
ma~さんも
既に試着済みですか~♪
燃えてますねぇ~♪

恥ずかしさ。。。
少しは残しておきたい
お年頃なので。。。(-Å-`;;)
2011年11月2日 18:47
ナンだい、パーティグッズて☆
フォトお待ちしてまふ♪

お気をつけて楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2011年11月2日 19:47
レッツパーティタイム!!です。

でも、ホント
当日の空気次第です。。
でも、あたし空気読めへんからなぁ~!
2011年11月2日 19:03
忍者村オフの被り物ですか、気合いが
入っていますね。

楽しんできて下さい、報告待ってま~す(=^. .^=)ミャー
コメントへの返答
2011年11月2日 19:48
初参加なのに
こんなに、気合を入れていい物かと
毎日、自問自答の繰り返しです♪
お恥ずかしい~♪(≧▽≦ )
2011年11月2日 19:05
「俺にも被らせろ!!」

ざます~(^^)

あっ、今言っちゃった!(笑)
コメントへの返答
2011年11月2日 19:52
はい、決定!!
それでは秦荘で手渡します♪

一つは、忍者と時代背景が同じ様な物で
ちょっと、グロ系
もう一つは、忍者とはまったく関係なく
栗東ゆかりの物で、これは可愛い系です♪

まず、tbsさんに被ってもらい、
皆の反応を見て
あたしも被るか被らないか決断しま~す♪
2011年11月2日 19:18
被るということは、お面かなぁexclamation&question
なんかはちゃめちゃなオフ会になりそうな予感がしてきました冷や汗

気になるのは天気だけですね雨
なんとか天気がズレてくれないかなぁ晴れ

p.s.思い出に、忍者姿でレガシィを運転してる私の写真を撮って欲しいです雷
コメントへの返答
2011年11月2日 19:55
はい!
プチコスプレ大会になりそうな。。

秦荘でレガバックさんに
見てもらって
使用許可を貰わないといけませんね♪

彦根地方気象台の天気予報も
曇り一時雨でしたが
信頼度?はCでしたので
奇跡が起こるはずです♪
(^^

2011年11月2日 20:25
微妙さ具合を是非
拝見したいもんです~

しかし週末天気悪そうですね
土曜のお出掛けもイマイチかな…
コメントへの返答
2011年11月2日 21:08
いやはや、お恥ずかしい~(; ^◇^;)ゝ
お見せできる様なものかどうか
微妙でして~♪
2011年11月2日 20:28
なんだか仮想パーティがはじまるみたいなノリですね~(^^)

アミンチュさんはやり手だと薄々感じていましたがお取り寄せまでしているとは(爆)
柿本&アミンチュコンビでコントショーして盛り上げてください(撮影係より)
コメントへの返答
2011年11月2日 21:10
そんな事を言いつつ
ろじすたーさんも
しっかり準備済みとか。。(^з^)
コスプレで撮影して下さいね♪

でもホント、使うかどうかは
当日の空気次第ですので。。♪
2011年11月2日 20:38
社長のアブナイシリーズに参加ですね(笑)

報告を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年11月2日 21:11
はい。
初参加でこの力の入れ様です
( ̄ー ̄;)ゞ

LEOパパさんとも
いつか一緒にアブナイに参加できたら
良いですね♪
2011年11月2日 20:47
パーティグッズぴかぴか(新しい)中身が気になります目

楽しい誕生日バースデーになりそうですねウィンク

因みに自分は仕事っすげっそりバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011年11月2日 21:14
お仕事ですか~!
あたしは、明日と今週土曜日が仕事です。
(TT)

パーティグッズは不要になったら
えふさんに差し上げますね♪
これを被れば、家族の中で人気者
間違いなしです。(^_^)

2011年11月2日 21:29
被り系でしたか!

私は小物系と〇〇系ですよ~(爆)

天気は私も信頼度Cを信頼してます(謎)

いざ!・・・
コメントへの返答
2011年11月2日 21:35
はい♪
秦荘PAで、現物をご覧になり
使用許可を出して下さい。(^^;

降水確率も60%だったり50%になったり
変化してるみたいですし。。。
なにより、KLC嵐山の時も
ずーっと雨マークだったのが直前に
晴れマークに変わったので。。。
6日も絶対に晴れます!
晴れなかったら、被り物を被ったまま
運転します。(冗談です)
2011年11月2日 21:34
やりますねぇ。
楽しみにしていますよ。

ただ、少し週末が部外者になりそうな気がしてきました。
コメントへの返答
2011年11月2日 21:39
いえいえ!
実はあたしはyukiGさんが
ダークホース的な存在になるんじゃないかと
予想してます♪
コスプレで参加されるんじゃないですか~♪
楽しみにしてます♪(^▽^)




2011年11月2日 23:26
中身は全くわかりませんが…怖いもの見たさで興味あります。
被り物ならかぶってみたい気も…^^;

しかし…被り物にコスプレ(・_・;)?
ツーリングオフ自体にも興味あります(^^♪
コメントへの返答
2011年11月3日 12:24
おぉ~!(´゚д゚`)
逸材がここにもおられましたね♪
どんどん、被っちゃって下さい(^^

あたしも初参加なので
どんな、演劇になるのか楽しみです♪
2011年11月3日 0:15
コスプレサミットですか?

楽しいご報告お待ちしています!
コメントへの返答
2011年11月3日 12:25
本当はQUAKEさん
コスプレに
ウズウズとしてるんじゃないですか?

緊急参戦お待ちしています♪
(^_^)
2011年11月3日 2:46
珍しく深夜にこんばんはですー★
被り物ですかー( ̄▽ ̄)
予想はつきませんが被ったまんま運転しちゃってください♪( ´▽`)笑
コメントへの返答
2011年11月3日 12:28
おにーさんは
夢の中にいる時間ですね♪

被ったまんま、
京○スバルへ行って、
例の人に
「しょう君の友達なんですが!」
ってに話しかけてきます♪
(^з^)
2011年11月3日 13:04
久々にゆっくり寝れましたー( ̄▽ ̄)

おにーさん、それはダメっす!
被り物なしでお世話焼いてくださいm(._.)m
状態ぽく聞こえるかもですが切実です。笑
その際のお礼は祇園でさせていただきます!
雄琴でもいいですよ( ̄▽ ̄)…笑
コメントへの返答
2011年11月3日 17:28
案外
例の方、被り物フェチかも。。♪

雄琴ですか~♪
健全な青少年をそんな所に
連れて行けませぬ。。
(^▽^)

プロフィール

「里親募集中 生後半年 ♀️」
何シテル?   04/08 10:08
ども(^▽^)/ みやりんです。 2015年1月より HNをアミンチュから みやりんへ変更しました。 ただの車好きな 青年!?です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STI フレキシブルロアアームバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 20:47:58
長浜・北びわ湖花火大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/05 12:34:22

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
来年の秋にワゴンに続いて無くなってしまうサンバー こんな素晴らしい車を無くすなんて 信じ ...
スバル プレオ スバル プレオ
一時期所有していたセカンドカー WRブルーのボディカラーが綺麗でした お下品とも言える ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
D型スペックBです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H11年式のSTDタイプです。 凄い車でした。 この車を手放した事は、今でも後悔してます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation