
この数年間、ガテン系の仕事をしていなかった為全身筋肉痛です。
アットエントリーです。こんばんは
今日は今シーズンのモタードレースに備え、モタードコースのメンテをしておりました。
この冬の間、ほったらかしにしていたダートコースは風雨によって多くの部分が削れたり、雨水の通り道によって浸食されていましたので、重機を使い、土をダートコースから運び出し、盛ったり、削ったりしてコースを走りやすいようにメンテしました。
自分は重機は運転できないので、ダンプを運転したり、スコップを手にメンテをしておりました。おかげで・・・・
全身が痛いです・・・・汗
まだまだ来週にかけてメンテを続け、「日本一のモタードコース」とライダーから言って頂ける様に作りこんでいきたいと思います。
このモタードコースを使ったレースは
4月18日 「
Super Moto INA Round1」、「
KING BIKERS」が開催されます。
皆様のエントリー、お待ちしております!
そして、明日から4月、平日のスポーツ走行も復活いたします!
まずは明日4月1日(木)、2日(金)は4輪・2輪・カートの各交代制のフリー走行となります。
これは、4輪・2輪・カート共に走行が可能ですが、集まった台数、カテゴリによって走行時間を分けさせていただき、それぞれのカテゴリが交代で走行していただく形になります。その為、当日の走行車両の集まり方次第で走行時間が前後することになりますのでご了承下さい。
4月の伊那サーキット走行日程表は
コチラ
それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!
Posted at 2010/03/31 18:11:51 | |
トラックバック(0) |
サーキット日記 | 日記