
本日の伊那サーキットは午後からセブンオーナーズクラブの皆様の貸切で、スーパーセブンによる走行会がおこなわれました。伊那サーキットではなかなか見ない海外の車両が集まり、走行を楽しんでいらっしゃいまいした。
そんな中、本日19時より「拡大企画会議」と称し、来週末のエンジョイスクールでの内容を決める会議に向けて、資料をまとめたりしておりました・・・
皆様がより学べて、楽しめるスクールにするために、集まった皆様としっかりアイデアを出していこうと思います。
また、この10月10日は一般の走行会枠もあります!
普段よりもお得に走れて、さらに賞典等々ももらえるチャンスもありますので、「10月10日走りたかったんだよね・・・」という方は是非、ご参加いただければと思います!
皆様のご参加、お待ちしております!
Posted at 2011/10/01 16:24:46 | |
トラックバック(0) | 日記