• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか@entryのブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

やるだけのことはやった。

やるだけのことはやった。ついに2013年11月30日、伊那サーキット最後の日がやってきてしまいました。

この4年間、がむしゃらに走ってきたつもりだったが、今思うと後悔の事ばかり浮かんで「ああしとけばよかった」とか「もっとできていれば、こうならなかったのかも。。。。」と自責の念ばかりがでてきてしまう。

でも、そんなことを言っていても、この日は変わりようもない。

だから、「やるだけのことはやった」と信じ、最後の日を楽しもうと思います。

なので、今日までのいろんな顛末や反省文は後日、じっくり書かせていただきますね(笑)
 
 
画像は、夜のパーティー参加者へのささやかなプレゼント。

今年はみんなの写真、あんまり撮ってなかったんだな・・・と、
撮影したデータを観ながら感じたのですが。。。

でも、サボって撮らなかった訳ではなく・・・
なんか、撮影や運営することばかりに気を遣うのではなく、
 参加していただいているみんなとの時間を
できるだけ
 大事にしたほうが、本当はいいのでは?と思ったのです。


まだまだ朝までにやることはあります。
それを片付けて、皆様との「ラスト伊那サ」を楽しみたいと思います。

昼の4輪スポーツ走行、そして夜のパーティー、皆様とお会いできるのを
楽しみにしております。

※夜のパーティー、まだ参加表明されていない方で、「やっぱり参加したい!」
という方は直接メッセージをいただければ、
できるだけ対応させていただきます。


Posted at 2013/11/30 00:47:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おいらのECUブロー為、現在ニューイン中。でも、今回は携帯使えるので安心です(謎)」
何シテル?   07/27 20:22
モータースポーツイベント情報サイト「アットエントリー」 http://www.atentry.net の運営をしております。 今年は伊那サーキットとタッグ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

      1 2
345 678 9
10 11 12 13 14 1516
17 18 1920 2122 23
24252627 2829 30

リンク・クリップ

他車エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 21:28:31
伊那サーキット 
カテゴリ:サーキット
2010/01/10 11:24:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
こんにちは!よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation