諸々心配していましたが、無事に車検完了しました。
馴染みのDC2に乗るメカニックさん
老兵なので色々気を遣って頂きましたね。
早速ナンバープレートのステーを復活させます。
いや、やっぱりこっちの方がカッコいいです。(^^
光量が出ず、3200ケルビンのものに交換してもらいました。
青色コーティング系はダメな場合が多いらしいです。
で、外したものはこんな具合…。
コーティングが剥離していますね。
半年使用で、ハイビームの使用頻度なんて知れてますしね。
少々残念な感じです。
今回はスロットルボディとEACVの清掃をして頂きました。
かなりの汚れ具合で、真っ黒な汚れが溶け出して来たそうです。
お陰さまで、かなり良いフィーリングがあります。
今日はちょっとホッと一息、安堵した感じです。=^_^=
エヌワン好きなかた多いのね♪ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/11 06:05:36 |
![]() |
2025.01.02 カメラレンズ試写(モノサク) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/27 20:40:33 |
![]() |
インテーク側パーツ組付け vol.8(水冷式オイルクーラー組付け) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/19 21:03:28 |
![]() |
![]() |
ホンダ プレリュード 93年式 色褪せないHONDA DNAの結晶 これからも遥か未来を目指し走り続ける |
![]() |
ホンダ CBR900RR 98年式 FIREBLADEシリーズ フロント16インチホイール キャブレター仕様の最終 ... |
![]() |
ホンダ CBR954RR 02年式 ED仕様。 ライトウェイトスポーツの先駆けとなったFIREBLADEシリーズの ... |
![]() |
Xabungle (スズキ GSX-8R) ”風か嵐か 青い閃光” |