RR-Rですね。
エンジン、足回りとも電子制御満載です。
私なんぞの腕ではタイヤを滑らすなんて出来ません。
これにミラージュコロイドやフェイズシフトが搭載されて
いれば最高です。(なんのこっちゃ)
アナログ的なバイクの愉しみを主張するライダーも多いと思います。
私もどちらかと言ったら、そっちかな。
でも、一度は電子制御のマシンを所有してみたい。
ABSやTCSが楽しさにどう寄与するのか体感してみたいです。
乗らずに評価するのはどうかと思うし。
最近は
新しいものに対して、内心拒否するようなところも多いです。
臆せずトライしてみますか。
そのまえに300万円貯めないとね。=^_^=
エヌワン好きなかた多いのね♪ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/11 06:05:36 |
![]() |
2025.01.02 カメラレンズ試写(モノサク) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/27 20:40:33 |
![]() |
インテーク側パーツ組付け vol.8(水冷式オイルクーラー組付け) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/19 21:03:28 |
![]() |
![]() |
ホンダ プレリュード 93年式 色褪せないHONDA DNAの結晶 これからも遥か未来を目指し走り続ける |
![]() |
ホンダ CBR900RR 98年式 FIREBLADEシリーズ フロント16インチホイール キャブレター仕様の最終 ... |
![]() |
ホンダ CBR954RR 02年式 ED仕様。 ライトウェイトスポーツの先駆けとなったFIREBLADEシリーズの ... |
![]() |
Xabungle (スズキ GSX-8R) ”風か嵐か 青い閃光” |