うちのプレリュード
27歳 あと10日で、納車10,000日です。
お祝いで、ニューパーツを装着してあげよう。=^_^=
僅か5mm しかし、これがリアのスタイリングに大きく影響する
のです。クルマの塊感というか、カッコ良さが段違いなのです。
KSPの単穴スペーサーで、ジュラルミン製のものです。
見てお分かりの通り、これだとハブリングの効果が無いのですよね。
もう一つ問題が
ハブリングとの内径差が1.0mmあるので、こんな感じでズレます。
微細な振動の原因になっていたかも知れませんね。
ホイール装着時にセンターを出す事は出来ません。
フィラーテープで調整する方法はあるそうです…。
そんな訳で、KSPのハブリング一体型スペーサーをセミオーダー
しました。
クリアランスは結構詰めてある感じで、カチッと嵌ります。
ホイール側に合せてもかなり良い感じ
僅かにクリアランスを感じますが、十分以上でしょう。
ミクロン単位で拘る方も多いようです。
さて、走ってみてどうですかね。
昨日はこの後ビール飲んで終了してしまいました。
効果が有っても無くても自己満なので、それで良し。=^_^=
2025.01.02 カメラレンズ試写(モノサク) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/27 20:40:33 |
![]() |
インテーク側パーツ組付け vol.8(水冷式オイルクーラー組付け) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/19 21:03:28 |
![]() |
[ホンダ アコード] オイルパン流用の検証 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/30 22:44:59 |
![]() |
![]() |
ホンダ プレリュード 93年式 色褪せないHONDA DNAの結晶 これからも遥か未来を目指し走り続ける |
![]() |
ホンダ CBR900RR 98年式 FIREBLADEシリーズ フロント16インチホイール キャブレター仕様の最終 ... |
![]() |
ホンダ CBR954RR 02年式 ED仕様。 ライトウェイトスポーツの先駆けとなったFIREBLADEシリーズの ... |
![]() |
Xabungle (スズキ GSX-8R) ”風か嵐か 青い閃光” |