諸々心配していましたが、無事に車検完了しました。
馴染みのDC2に乗るメカニックさん
老兵なので色々気を遣って頂きましたね。
早速ナンバープレートのステーを復活させます。
いや、やっぱりこっちの方がカッコいいです。(^^
光量が出ず、3200ケルビンのものに交換してもらいました。
青色コーティング系はダメな場合が多いらしいです。
で、外したものはこんな具合…。
コーティングが剥離していますね。
半年使用で、ハイビームの使用頻度なんて知れてますしね。
少々残念な感じです。
今回はスロットルボディとEACVの清掃をして頂きました。
かなりの汚れ具合で、真っ黒な汚れが溶け出して来たそうです。
お陰さまで、かなり良いフィーリングがあります。
今日はちょっとホッと一息、安堵した感じです。=^_^=
MotoGPライダー ヴァレンティーノ ロッシ
現役にしてレジェンド
40歳にして今も最高峰クラスで戦い続ける。
それは異次元のモチベーションと言えるでしょう。
しかし、最盛期のようには勝てなくなってきました。
ライバルは体力も気力も絶頂期の若手です。
それでも、ヴァレンティーノはレースが楽しくて仕方がないのだという。
歳を取れば若い頃のパフォーマンスは発揮できないけど、
歳を取って初めて出来る事もある。
来年はマルクやファビオを真っ向勝負で倒し、勝利をもぎ取って欲しい。
君は中年の星です。(失礼)
いよいよ車検という事で、なんと13回目です。
壊したら直せないので少々過保護気味ですけど、それなりに乗っています。
現在の走行距離は249,000kmです。
特に問題はないと思いますが、ナンバーの取り付けはNGだそうです。
現状は金具を使って、少し上がるようにセットしています。
この金具は角度調整式です。
前部を反転させて上に少し上がるようにしているのです。
この角度が動くというのがダメらしいです。
そんな訳で金具を外しました。
特に大きな変化はないのですけどね。
やっぱり、ナンバーは少し上の方がバランス的に好みです。
微妙なところですけど…。=^_^=
昨日 11月最終日でした。
いよいよ冬になります。寒いの嫌だなぁ。
でも、キリッとした空気の中を走るのも良いものです。
発熱インナーと多連装カイロ、それに電熱グローブで発進します.
高滝湖PA
最近、ここからの景色が好きです。
遠くに小湊鐡道が走るのが見えたり、房総の風景の良さを
満喫できます。
謎のトンボオブジェを見下ろす。
そしていつものダムへ
提体から富士山の山頂が見えます。
来年は穏やかな年になりますように。
BRIDGESTONE BATTLAX S-21の状態
薄っすら見えるラインは導電スリットといって、タイヤの帯電を
ここから逃がしているのです。中心より左側に配置されているのは
サイドスタンドを掛けた時に接地させる為です。
主にツーリングメインです。
摩耗は非常に少なく、これで3年経過 9,000Kmです。
BT016は4,000Kmも走ると違和感が出てきましたが、このタイヤは
優秀です。
走行距離は60,000Kmを突破
購入して21.5年なので年間3,000Kmは走っていませんね。
故障知らずなSC33 君はエライ。(^^
今年もあと一ヶ月 元気で良き年に向かって行きましょう。=^_^=
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