”果てない波がちゃんと止まりますように”
大雨が去ったあと、夕陽に照らされる街並み
今日もお家でゆっくりダラダラ過ごしました。
ストレス疲れしてるし、ちょうど良かったかな。
ウィルス惨禍が一日も早く終息する事を祈ります。
やがて来る平穏が”100年、1000年続きますように”
=^_^=
昔は良かった…とは言いたくないが、80年代は別格だった。
毎日バイクに没頭し、走り回る。
明けても暮れてもバイクだったな。
仲間も大らかな奴らばかりだった。
89年、筑波の最終コーナーを立ちあがってくる
wata-plus+CBR400RR
オーダーで作ったばかりのセクレテールの革ツナギを着て走った。
まぁ、この頃の自分と本質的には何も変わっていないな。
やってる事もあんまり変わってないしね。
でもその後
太ってしまってこの革ツナギは着られなくなってしまった。
(((^^;
しかし、頑張って減量して再び着られるようになった。
ヘルメットは89年エディローソン レプリカです。
でも、着ると重くて重くて…。
やっぱり革パンツとライディングジャケットの方がラクなんだな。
今の革ツナギはストレッチ素材を使ったりしてかなり
動き易いらしい。
還暦になったらまたオーダーして作るかな。=^_^=
加齢もある。これはもう仕方がない。
胃が痛い。
背中が痛い。腰も痛い。
頸椎ヘルニアの具合も最近はちと悪い。
毎日凄まじいストレスだ。
SC33の表情も怒りに震えているか…。
集中力が維持できない。
日付印が見えない。
暗くなると視力が厳しい。
年齢を言い訳にするのは嫌いなんだけどね。
確かに衰えてきてる。
少し考えて取り組もうか。
健康を確保できなければ、この難局は乗り切れない。=^_^=
RR-Rですね。
エンジン、足回りとも電子制御満載です。
私なんぞの腕ではタイヤを滑らすなんて出来ません。
これにミラージュコロイドやフェイズシフトが搭載されて
いれば最高です。(なんのこっちゃ)
アナログ的なバイクの愉しみを主張するライダーも多いと思います。
私もどちらかと言ったら、そっちかな。
でも、一度は電子制御のマシンを所有してみたい。
ABSやTCSが楽しさにどう寄与するのか体感してみたいです。
乗らずに評価するのはどうかと思うし。
最近は
新しいものに対して、内心拒否するようなところも多いです。
臆せずトライしてみますか。
そのまえに300万円貯めないとね。=^_^=
POTENZA S001装着状態
比べてみると
POTENZAの方がサイドウォールが張り出していて、タイヤが太く見えます。
MICHELINのプロファイルは台形で、
オフセットが同じなのにタイヤが引っ込んでいるように感じます。
クルマのパーツは
交換するとミリ単位の寸法差で全体の印象を変えてきます。
何か面白いですね。
個人的にはクルマがスッキリ見えてMICHELINのほうが好みです。
=^_^=
エヌワン好きなかた多いのね♪ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/11 06:05:36 |
![]() |
2025.01.02 カメラレンズ試写(モノサク) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/27 20:40:33 |
![]() |
インテーク側パーツ組付け vol.8(水冷式オイルクーラー組付け) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/19 21:03:28 |
![]() |
![]() |
ホンダ プレリュード 93年式 色褪せないHONDA DNAの結晶 これからも遥か未来を目指し走り続ける |
![]() |
ホンダ CBR900RR 98年式 FIREBLADEシリーズ フロント16インチホイール キャブレター仕様の最終 ... |
![]() |
ホンダ CBR954RR 02年式 ED仕様。 ライトウェイトスポーツの先駆けとなったFIREBLADEシリーズの ... |
![]() |
Xabungle (スズキ GSX-8R) ”風か嵐か 青い閃光” |