ついに10,000日となりました。
人生の半分ですから、やはり感慨深いものがあります。
まだまだ長いです。
自分自身の健康にも留意しつつ進んで行きます。
miyajiiさんに触発されて、
今日は諸々部品の状況を確認しました。
基板など開けてみましたが、取り敢えず漏れはなさそう。
6年前にメインのECUと4WSユニットはオーバーホールしましたが、
そろそろ再施工も考えたいところです。
メンテナンスはエンドレス
それも日々のモチベーションに繋がりますね。
=^_^=
走行距離
今日は良い天気でしたね。
ちょっと走ってきます。
ハブリング一体型スペーサーの効果検証をしました。
これが、結構驚きました。
一般道を少し走っただけで分かります。
物凄く綺麗な路面を走っているような感覚です。
これほどまでに印象が変わるとは思っていませんでした。
スペーサー自体の偏芯が解消され、ハブリングの効果が
プラスされた事で想像以上の効果が出たと思われます。
足回りのパーツは緻密に拘っていかないとダメですね。
改めて認識した次第です。=^_^=
2017年の冬 うちに来たシクラメン
土を入れ替えます。
今年も咲いてくれそうです。
”ヴェルビン”がオーラ力を注入
最後に咲いた花を埋めます。
生命の強さを感じます。
今年も咲いて欲しいと願います。
暗雲立ち込める世に光が差しますように。=^_^=
エヌワン好きなかた多いのね♪ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/11 06:05:36 |
![]() |
2025.01.02 カメラレンズ試写(モノサク) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/27 20:40:33 |
![]() |
インテーク側パーツ組付け vol.8(水冷式オイルクーラー組付け) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/19 21:03:28 |
![]() |
![]() |
ホンダ プレリュード 93年式 色褪せないHONDA DNAの結晶 これからも遥か未来を目指し走り続ける |
![]() |
ホンダ CBR900RR 98年式 FIREBLADEシリーズ フロント16インチホイール キャブレター仕様の最終 ... |
![]() |
ホンダ CBR954RR 02年式 ED仕様。 ライトウェイトスポーツの先駆けとなったFIREBLADEシリーズの ... |
![]() |
Xabungle (スズキ GSX-8R) ”風か嵐か 青い閃光” |