• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月01日

ハチロックに行ってきました!

ハチロックに行ってきました! 昨日は、ハチロックに行ってきました。
行きは、静岡の知り合いと集団移動。途中、なぜかブラックマスクのセリカが後ろについてくる。最初は、誰かの知り合いかな?とも思いましたが、途中のSAに入ったら、セリカはそのまま本線を走って行ってしまい、なんだったんだろう?と思いながら、会場に。
車を止めて降りたら、「先ほどは、どうも。」と知らない人から声を掛けられ、聞けば、先ほどのセリカの人でした。
なんでも、前日にセリカのミーティングが有り、知り合いから、帰り道の途中だから、次の日のハチロックに来なよと、誘われたとのこと、ただ、相模湖までのルートが良く判らず、たまたま、自分達を発見してついてきたとのことでした。
こういう、出会い方もまた、旅の良い思い出ですね。
会場では、いつものようにハチロックのTシャツ、ステッカー、ポストカードを購入し、会場のあちこちのフリマを探索。
そうしたら、割れの無いダッシュボードが・・・売り主と交渉してお安く購入できました。
昼になり、台風の影響で知り合いが続々帰路につき、閉会式も早目に行われましたが、とても満足した1日でした。
最後に、ハチロック運営スタッフの皆様、各ショップの皆様、エントリー及びギャラリーに来た皆様、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/10/01 21:29:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 粒感が•••
shinD5さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

バリバリ⑰
.ξさん

プチドラ🚙💨💨💨
おやぢさまさん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年10月2日 0:01
昨日はド~モです(^^)!
ワタスは天候不順で早仕舞いしてしまい、今年は終わりました(トホホ)

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年10月2日 22:15
お疲れ様でした。
多分、早じまいは正解だったと思いますよ。
自分は、3時前ぐらいに出て、途中、樹海辺りと新東名で、かなりキツイ風で車がもっていかれましたから。
今後もよろしくお願いいたします。

プロフィール

「高橋国光さんのご冥福をお祈りします。」
何シテル?   03/16 20:07
きっき@駿河乃國です。よろしくお願いします。 とにかく、車馬鹿でございます。乗って、弄って、眺めて、壊して・・・を繰り返しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

キターーーッ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/18 16:24:05
SIRAKOBATO860さんのスズキ アルトバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/19 07:44:57
日産社長に出した質問状 「日産車のエアコン故障は仕様なのですか?」  常軌を逸した世にも恐ろしい回答書にビビる(@@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/10 20:34:23

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアトラックです。 おもに旧車イベント、買い物なんかに使っています。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一応、メインです。 とりあえず、おおざっぱな仕様ですが。 92後期E/G 不明タコアシ→ ...
その他 その他 その他 その他
プラモ用
トヨタ クラウンバン トヨタ クラウンバン
衝動買いしました。 足に使う予定です。 昭和62年式、デラックスです。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation