• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月09日

環境汚染の現状。。。


最近もPMうんちゃらの話題には欠かない日々が続いてますね。

身も心も繊細なぼくちゃんにはつらいつらい日々です(^^;

でも、環境汚染が~~~といっても、目に見えてはなかなか分からない

と言うのが実際のところでは?


そんなあなたに衝撃的なレポートを。。。


■2012年08月19日


 ↓↓↓

■2013年03月03日


 ↓↓↓

■2013年07月13日


 ↓↓↓

■2013年11月09日



耐候性抜群とうたっていた製カバーも1年半でこの通り♪

恐ろしや!!


皆さん、自然環境は大切に!!
だからって、古い車に税金かけて新車買わせようとする制度は理解できないけどね(▼▼メ



お口直しに。。。



スペア置き場の近くのこすも's

もう終わりかけだけど。。。

福岡では結構有名なところです。
車じゃなければできたてのビールが。。。


 

プレジャンキーのための今日の1枚w



こちらは鯉党では一般的なキャラ弁ですなw


ブログ一覧 | CAR-LIFE | 日記
Posted at 2013/11/09 15:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さらに調べてみた
まこっちゃん◎さん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

松川渓谷
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年11月9日 15:55
相変わらずプレリュードカッコいいですね!

福岡はいろんなものがあっちから降ってくるんでしょうか?
コメントへの返答
2013年11月9日 23:06
ありがとうございます。
最近は1ヶ月に1回くらいしか動きませんがw

近いですからね。。。
病院はどこも大賑わいです。。。
2013年11月9日 17:30
破れるというより溶けているように見えますね^^;

しかし・・・本当にドイツ製ですか?
誤表示かもしれませんよ(笑)

コスモスの所は某ビール工場の所ですか?
先日の帰省時にめんたいワイドで見ました。


コメントへの返答
2013年11月9日 23:07
YES。溶解ですわ。。。

ドイツっぽい旗が書いてあった!
ベンツが載っていた!
たぶんドイツw

そうですそうです。
めんたいワイド。。。
ほとんど見たことないですが。。。
2013年11月9日 18:18
耐候性抜群のカバーが、1年半でこれですか・・・

早めに汚染対策しないと、サブプレが溶けるかも!(^^;
コメントへの返答
2013年11月9日 23:09
耐候性抜群と「うたっていた」カバーですけどね(^^;

今度、もう1度カバー買って、上からブルーシートで括ります!
2013年11月9日 19:08
なんか大陸からの
とんでもないのが降って来て
参りますよね・・
しかし、カバーがあんなに
劣化が早くなるんですか・・
PMなんちゃら恐ろしやですね
こちらもこの前千葉県で
注意勧告でたんですよ
埼玉は大丈夫だったのに・・
コメントへの返答
2013年11月9日 23:09
普通の雨だとどうなのか分かりませんが、影響は大でしょうね。
最近はすっきり晴れることがないです。。。
2013年11月9日 22:33
酸性雨のイメージそのままです…あぁ恐ろしい。
でも他の車カバーの方々とかも同じなのでしょうか?
ドイツの科学の結晶のせいとか?(^^;
コメントへの返答
2013年11月9日 23:10
パチモン疑惑も多々ありますが。。。
衝撃的な変化でした。。。
2013年11月10日 11:32
1年半でそんなにまでなるもんですかね??
(・_・;)

カバーをカバーするカバーが
必要かもしれませんね?
(^_^;)
コメントへの返答
2013年11月10日 22:22
おっそろしいでしょ。。。

その通り。
次は万能カバー:ブルーシートで武装します!
2013年11月10日 22:51
まるで融けていくかのような画像の流れで、マジで怖いものを感じます(-_-;)

ここ数年前から車のボディに白い染みがついてコンパウンドでもなかなか取れないのですが、これって絶対にあっちの大気汚染物質だと私は思ってるんですが・・・。

あちらの国はあれだけかすんだ空気なのですから、日本に影響がないはずない。怖すぎますね・・・
コメントへの返答
2013年11月11日 23:54
現物はもっとデロンデロンですよ。。。

ありますよね。そういう得体の知れないブツ。。。
最近は布団を外に干すのもどうなのと思うことが多いです。
それに、季節が良いからとオープンカーも。。。

中国の映像見たら、とても生きていけそうにないです。。。

プロフィール

「「15」」
何シテル?   12/27 22:44
2.2L(ばかり)乗りのうっぷれです。 といって、2.2Lにこだわっているわけではありませんので、2.2L乗り以外の方も気にせずにどうぞ(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RCC(中国放送) 
カテゴリ:鯉党
2010/04/22 15:51:11
 
広島東洋カープ 
カテゴリ:鯉党
2010/04/22 15:50:09
 
JUNAUTO 
カテゴリ:TUNING
2010/04/22 15:47:22
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014/2/9納車。 高剛性のシャシー&ボディー、 こだわり専用セッティングの足回り、 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
私が所有している3台目のプレ。 自称、羊の皮をかぶった狼仕様。 でも、ドライバーがへたれ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
在籍:2008/08~2013/08 当初のお買い物車想定が、長距離を走ることが多くパ ...
その他 カメラ その他 カメラ
ブログ用。。。雑多
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation