• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月01日

出撃ー(長音記号1)ー(長音記号1)ッッヽ(≧▽≦)/ワーイ*

出撃ッッヽ(≧▽≦)/ワーイ* どもども(。・_・。)ノ

ニューハーフ説が
急浮上ちゅ黒ハート黒ハート黒ハート
姫チャンです<(`^´)>ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)エッヘン*


今週末ゎ
久々にオフ楽しんで
参りマスたー(長音記号1)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ずずずぃッッと
週末の出来事を
ー(長音記号1)ッッとご紹介ッッわーい(嬉しい顔)手(パー)


木ヨービsoonsoonsoon

低空滑走部で
riceしゃんとGAICHIしゃんのぃる
滋賀の秘密工場で
プチオフー(長音記号1)台風ほっとした顔台風

なんとココで
まさかの弄りdebutヽ(≧▽≦)/ワーイ*

髪がつくのもかまゎず
服が汚れるのも
全ッッッく気にせずに
地面に寝そべって
車高調整ッッウィンク指でOKぴかぴか(新しい)

こんなんゃカラ
ニューハーフって言ゎれるんゃと
思ぅ┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ*

ホンマゎ
どっちゃと思ぅexclamation&question(*≧m≦*)プ*



んで日ヨービほっとした顔手(パー)
ワゴニストカーニバルヽ(≧▽≦)/ワーイ*

まぁー(長音記号1)もちろんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
エントリー参戦出来ずげっそり失恋失恋失恋
パレード中に
ノコノコ出撃ー(長音記号1)車(セダン)水瓶座ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

姫エスで進入出来ひんかったカラ
何気に目立つトコロに
愛車停めて
どしゃ振りの雨の中
傘差して逆走run way走る人

ぎりぎり間に合った
エントリー組のパレードうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さすがッッ
みんなカッコ良すー(長音記号1)目がハート目がハート目がハート


その後
七岸撮影会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)アゲ*
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)エスっ湖&恵比寿會ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)♪(/ω\*)
カッコ良ぃー(長音記号1)黒ハート黒ハート黒ハート

何回も言ぅケド
カッコ良ぃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)(///ω///)♪
惚れるッッほっとした顔揺れるハート


グノーシス3兄弟も
ぱりしゃー(長音記号1)カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
riceしゃん黒ハートたむちんしゃん黒ハート姫ッッうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(*´д`*)アーハン*

↑↑ホンマコンナカンジー(長音記号1)*


ゃっぱり
みんなで集まるのゎ
楽しぃゎ台風ほっとした顔台風
この空気感が
好きゃネンうれしい顔指でOK黒ハート


ホンマぇぇ仲間に出逢ぇて
姫ゎ恵まれてる台風ほっとした顔台風
感謝②ッッ(o^_^o)


また写真ぁっぷしまウィンク手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


乱文謝謝黒ハートES姫わーい(嬉しい顔)ひらめき
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/11/01 21:56:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年11月1日 22:04
お疲れさまでした~~

姫の弄りデビューがマイエスとわ。。。光栄ですwww

しかも、サービス精神バチーリの姫には感謝っす^^

日曜日はエントリーできず残念でしたね~^^;

ま、でも、七岸いけてよかった?


また、滋賀に弄りに来てね~ww
コメントへの返答
2011年11月2日 14:48
ぉ疲れさまでござぃましたぁ台風ほっとした顔台風
撮影会
雨が残念ゃったケド泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まさかのdebut戦でしたうれしい顔手(パー)
ちゃんと出来て良かったぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
勢ぃとノリゎ
天下一ですッッ <(`^´)>ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)エッヘン*

また滋賀行きまぁすヽ(≧▽≦)/ワーイ*

2011年11月1日 22:05
カッコいいですね~

もちろん女の子じゃないっすか

クルマは男のこみたいでカッコいいっす
コメントへの返答
2011年11月2日 14:49
ぁりがとデスうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ですょねexclamation&question
女の子で
間違ぃナィですょねexclamation&questionexclamation&question

自分でも
疑ぃちゅ(*≧m≦*)プ*
2011年11月1日 22:06
姫・・・Σ(゜д゜;)
ニュ~ハ~フだったんですね…( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2011年11月2日 14:50
(○_○)!!



……

………

らしぃデスげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぃゃ②手(パー)
ちゃんと女の子のハズ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
たぶん…ペンギンペンギンペンギン
2011年11月1日 22:09
カッコイイですね。淼

来年でも、エスハイで長距離移動させて頂きますね。 m(._.)m
コメントへの返答
2011年11月2日 14:52
ぁりがとデスうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぜひ大阪ぃらして下サィ台風ほっとした顔台風
大阪ぇぇトコ黒ハート
ぅまぃトコ黒ハートですッッわーい(嬉しい顔)手(パー)
2011年11月1日 22:10
お疲れ様でした!!


滋賀にも出撃していたんですか!!ww

素晴らしい行動力♪


あ!!

ヨメの誕生日、おかげ様で大成功でしたよ♪


(^O^)/
コメントへの返答
2011年11月2日 14:57

フットワーク軽過ぎるッッ車(セダン)リサイクルリサイクルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ワラ*
でも奈良カラゃったら
ゎりと近ぃデスょんウィンク手(グー)ひらめき
2時間かからなぃぐらぃわーい(嬉しい顔)手(パー)


ぉぉッッ ヽ(≧▽≦)/ワーイ*
良かったデスー(長音記号1)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

姫の崩れなぁぃ秘密の道具ッッ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)アゲ*
女の子の事ゎ
女の子の姫に
聞ぃて下サィexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2ワラ*

ぉめでとぅござぃマスー(長音記号1)台風ほっとした顔台風
2011年11月1日 22:16
雨は残念でしたが、スッゴい盛り上がったみたいですね~(^_^)v

他のみなさんのブログでも、かなりアツかったって言ってましたし~(ToT)


一度はそちらに行ってみたいですね~(*^^*)

コメントへの返答
2011年11月2日 19:31
ホンマ雨さぇ
無ければ…涙涙涙
そして
翌日ゎ快晴ッッてゅぅボケーっとした顔手(パー)チーン*


ぜひ来て下サィ(屮°□°)屮カモーン*
ぉ待ちしてマス台風ほっとした顔台風
2011年11月1日 22:20
↑あれっ??? 雷虎燃チャンもお友達ナン???(ニヤニヤ☆)

で、私も聞きます!!!

エス姫チャ☆ニュ~アハン~フゥ~ン♪なんですかぁ~???(ニソニソ☆笑)
コメントへの返答
2011年11月2日 19:35
雷虎燃サンもぉ友達デス台風ほっとした顔台風
ご一緒させて頂ぃた事も
ござぃますヽ(≧▽≦)/ワーイ*


どっちだと思ぃマスかexclamation&question
会ってカラのぉ楽しみデス(*≧m≦*)プ*
2011年11月1日 22:21
よかったヤッパりニューハーフだったのね(爆)

最近姫の扱いがわかってきて楽しいわぁ♪

パレードの出口の所でヒッチハイクしてくれないと(汗)

目~合ってた様なぁ?

グラサンかけてなかったら気づいたのにぃ

気付いてたら鍵ロックしてたかも
       ヽ(≧w≦●) ププッ
コメントへの返答
2011年11月2日 19:46
姫の扱ぃが
ムチャクチャな件(o^ O^)シ彡☆ワラ*

こんなFUNKYな子
なかなかぃなぃでしょexclamation&questionexclamation&question
↑とりぁぇず自画自賛(*≧m≦*)プ*


riceしゃんガン見してたのにボケーっとした顔手(パー)チーン*


冷たくされても
大好きデス<(`^´)>ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)エッヘン*
ニューハーフですケド
大丈夫デスょねexclamation&questionexclamation&questionワラ*
2011年11月1日 22:39
えっexclamation&question
ニューハーフなのexclamation&question

いつか俺だけの姫になって…目がハート
コメントへの返答
2011年11月2日 19:49
ぢっゎ…♪(/ω\*)テレ*

ー(長音記号1)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちゃんと女の子ゃでウィンクひらめき
2011年11月1日 22:49
エントリー出来なくても
それだけ楽しめたらオーケーかと('∇')
んで、次はどのイベントエントリー予定ですか?

ちなみに
金ヨービの出来事わ?(笑)
コメントへの返答
2011年11月2日 19:51
イベントなー(長音記号1)がまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんな手数ナィからなげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
車高短なだけで
ほぼノーマルゃもん冷や汗2手(パー)

金ヨービゎ
フツーに朝カラ仕事デスたぁ考えてる顔ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
チョー眠かった眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
2011年11月1日 23:08
こんばんは(^^)

嫁出産で 生まれて10日しか経ってないのに 突撃しました(笑
当然公認ですけど(笑

ワゴカニ 居たんですか? 私は12時半頃 地道で七岸向かったら 大阪マラソンに引っ掛かり 2時間弱掛かりました(泣

雨でしたが お疲れさまでした(^^)
コメントへの返答
2011年11月2日 19:55
ワゴカニへゎ
仕事終ゎらせてカラ
dashで向かぃマスた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

パレード間に合ったダケで
何も見れてナィですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめき
言ぃ遅れマスたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぉめでとォござぃマスヽ(≧▽≦)/ワーイ*
二児のパパうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2011年11月1日 23:16
初コメ~(>.<)y-~

良い週末をすごされたようで~┐('~`;)┌ァ~ハン

良き仲間に出逢えたことは決して運命ではないよ
(*^^*)
姫の人柄です。

大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2011年11月2日 20:45
初コメぁりがとデスうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

充実の週末デスたわーい(嬉しい顔)ひらめき
ぉ仕事にオフ会にッッ ヽ(≧▽≦)/ワーイ*


はぃッッ 台風ほっとした顔台風
大切にします( ´艸`)
スゴク素敵な大事な仲間達デスー(長音記号1)猫揺れるハート
2011年11月1日 23:33
ココにも写ってない・・・

そりゃあんな時間に行ったらあかんわなぁ(爆)

次は恵比寿で弄りデビューですかね??
コメントへの返答
2011年11月2日 20:51
はッッ(○_○)!!
ホンマゃがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


はぃッッわーい(嬉しい顔)手(パー)
恵比寿會でも
弄りdebut致しマスうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかし
ゎからん事だらけで不安ッッげっそり失恋失恋失恋
ネジも1人で外せナィふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011年11月1日 23:51
木曜日来てたんだ~

行けばよかったな(´・ω・`)



滋賀のグノッチ&姫Niceです(笑)
コメントへの返答
2011年11月2日 20:54
はぃッッ うれしい顔手(パー)
ぉ邪魔してましたぁヽ(≧▽≦)/ワーイ*

長くぉ会ぃしてナィ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
またぉ邪魔するので
ぜひッッッッexclamation×2exclamation×2exclamation×2


なかなか姫
イカしてるでしょexclamation&question(*≧m≦*)プ*
2011年11月2日 0:06
お久し振りです m(_ _)m


姫ちゃん、ニューハーフやったんですか (?_?)

私は、リアルお爺ちゃんになりそうですわ (^_^;)
コメントへの返答
2011年11月2日 20:57
ぉ久しぶりデスー(長音記号1)ヽ(≧▽≦)/ワーイ*


どっちだと思ぃマスかexclamation&questionexclamation&questionワラ*
真相ゎ………


ぉぉッッ (○_○)!!
ぉめでとぅござぃマス台風ほっとした顔台風
まだ早ぃッッ exclamation&question
2011年11月2日 0:27
これだけ集まると迫力ありますね

自分も行ってみたいっ!

でも、、、ちょっと遠いなぁ(汗

行きだけでタイヤも終わりそう。。。(笑

電車で行くか(爆


コメントへの返答
2011年11月3日 17:24
圧巻でしょッッ exclamation&questionexclamation&question


ぜひ来て下サィヽ(≧▽≦)/ワーイ*
もちろん車でッッうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぉ待ちしてぉりマスほっとした顔手(パー)プ*
2011年11月2日 2:17
ええっ\(◎o◎)/!

乳~羽~父(・・?

たしか・・・いじりの・・・ブログ見ましたが・・・




マジか(-_-;)
コメントへの返答
2011年11月3日 17:26
ぉぉッッ (○_○)!!
ご覧になられましたかがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ぉ見苦しくてげっそり失恋失恋失恋

さて…
真相ゎどっちだと
思ぃマスかexclamation&questionexclamation&question
2011年11月2日 7:04
おはようございます♪

ワゴニストお疲れ様です!!!

癒しの空間デビューされてたんですね♪

羨ましいな~~~♪

おいらも近々行きたいな~~~~!!!

姫ちゃんとのコラボも撮りたいな~~~!!!
コメントへの返答
2011年11月3日 17:29
癒しの空間へゎ
ぢっゎ2回目だったりしマス台風ほっとした顔台風
何気に年明けの1月に
出撃してたりするンですヽ(≧▽≦)/ワーイ*


姫なんかで良ければ
ぜひコラボしましょォうれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2011年11月2日 9:01
はにぃぃぃぃいい~♪ヽ(´∀`。)ノ


滋賀で・・・・

サービスしすぎよ!!!!(`・ω・´)

あまりおじさんを
喜ばせちゃダメ!!

くせになるからねwwww
コメントへの返答
2011年11月3日 17:32
だぁぁぁぁりぃん( ゜д゜)、;'.・ゲホ*
ゃだ、ヤキモチ…台風ほっとした顔台風ワラ*


チョットはじけ過ぎてしまぃマスた♪(/ω\*)

こんな姫ゎぉ嫌ぃexclamation&question
2011年11月2日 9:41
おはようございます。

こんなにいっぱい集まるとすごいですね。

みなさんかっこいい車ばかり私もいってみたいですが・・・・・

あっという間の時間だったのではないでしょうか?

雨がなければ最高に良かったですね。しかしかっこいいです。(^-^)
コメントへの返答
2011年11月3日 17:35
ムチャクチャ集まりましたッッ うれしい顔手(パー)

ロケーション最高ッッ ヽ(≧▽≦)/ワーイ*
ただ雨がぁぁぁ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
チョット寒かったし…霧雪霧


またリベンジするッッて
決めてるンですウィンク手(グー)ひらめき
2011年11月2日 12:49
初体験乙です。

ご馳走さまでした。

m(_ _)m




(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011年11月3日 17:37
(○_○)!!

ぁのぉ写真
永久保存版デスょ(*´д`*)アハン*


恵比寿モデル
なかなかゃるでしょexclamation&questionワラ*
2011年11月2日 15:58
えっ?初耳・・・(汗)

そうだったんですね。

つ~か!画カッコいい~☆
コメントへの返答
2011年11月3日 17:46
さて…
真相ゎどォなんでしょォexclamation&question

会ってカラのぉ楽しみデス(*≧m≦*)プ*
それか
familyに聞ぃてみて下サィうれしい顔手(パー)


最高の出来の一枚デスウィンク手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2011年11月2日 19:05
う~んとねぇ・・・

あんま大きい声では言えないけどぉ・・・



ニューハーフ・・・でしょ?(嘘爆爆
コメントへの返答
2011年11月3日 17:49
ぇぇ…まぁ冷や汗手(パー)
隠してたのに
バレちゃって…げっそり失恋失恋失恋


ッッて
嘘デスボケーっとした顔手(パー)チーン*
ちゃんと女のコです<(`^´)>ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

プロフィール

「26歳♡秋(。・・。)ふるすもdebutしたるネン(`・ω・´)キリッ*」
何シテル?   10/30 23:09
初めてましてッッ 愛車 前ゎ 友達カラ貰った ォデ乗ってたで 今ゎぁ ェスティマ ァェラス 50系後期 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前ゎ友達カラ貰った ォデ乗ってたョグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(グー)ひらめき 今も ォデ好き黒ハート黒ハート黒ハート でも 今ゎエステ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation