• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月22日

大阪モーターショー2012

大阪モーターショー2012 行こうか迷っていたけど、行ってきました!!


今回は前売り券を買ってなかったので、当日券を購入する為に結構並ぶことに・・・


やっぱり今、話題のハチロクのあるトヨタのブースやスバルのブース(BRZはかなり近くでみれます!)
は人が多かったです。


新車でスポーツカーが少ないのでこういう車が出るのは個人的にはイイと思います!!

それから、スズキのスイフトスポーツも人気で、やはり市販車だけにスズキの担当の人が、質問されまくってました!




あとバイクの方も・・・

普段あまり見たことがないハーレーのブースに興味深々。

カッコイイけど、絶対似合わんやろなぁ(笑)


ホンダのブースに展示されていたNC700、2月17日に発売予定らしいです。

ホンダの方に聞いたんですが、大型二輪の割には値段も手頃で中低速重視の2気筒なので燃費もよく、
乗りやすいらしいです。

メットインがあるのでツーリングとかには、楽で良さそうですし、
デザインも今風ですがなかなか良いさげでした!!



次はオートメッセですが、時間とお金に余裕があれば行けるんですが・・・(笑)

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/01/22 14:12:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年1月23日 7:14
行きたかったけど今回は時間が都合
つかなかったんですよね~ 残念!

今回は結構盛り上がってました?

前回は関西のはショボかったんですよ

メッセは今のところ行く予定です^^

東海には来るの?
コメントへの返答
2012年1月23日 9:35
土曜日に行ったので人は多かったです!

特にトヨタ、スバルはハチロク効果で写真とるのが大変でした。

あと、NMB48を見に来ていた方々もいたので・・・

メッセ、東海ともに今の所未定です。

できれば行きたいのですが・・・

プロフィール

「サッカー観戦。」
何シテル?   12/02 21:30
このたびマーチから乗り換えました。 よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

星光産業 EW-136 エアロフィンプロテクター2 RE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 23:59:41
ZC33S ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 22:36:14
EXEA EB-212 スマホA/Cホルダー RE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/22 23:12:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2020年 8月納車。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
乗りやすい。
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
通勤快速車です。
トヨタ マークX トヨタ マークX
2019年 8月納車。 2020年 8月家庭の事情でまさかの売却…

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation