• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月18日

トミカ いすゞギガ ダンプカー

トミカ いすゞギガ ダンプカー 第三土曜日なのでトミカの新車です。



いすゞギガのダンプカーはボディーカラーがゴールドなので神の印象(^_^)










縁起良くなりそうですね(^_^)

私も両手をパンパンして拝みたくなりました。


いすゞギガは昨年モデルチェンジして大きなグリルが特徴的です。








縦に大きいと車が高く見えます。

トミカで実感しました(^.^)

大型トラックだとグリルが大きいのがより効果ありますね。











荷台は言うまでもなくダンプアップできます。











実車はわかりませんがこのギガはルーフが平らでつるつるしております。

なでなでしたくなる(^_^)









リアのアオリのヒンジのサイズがトミカだから絶妙(^_^)










この丸いところの大きさもトミカだから堪らない(^_^)









出てくれて良かった(^_^)

















































ブログ一覧 | トミカ
Posted at 2016/09/18 21:02:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

ブレーキパッド。
.ξさん

Shanice - I Love ...
kazoo zzさん

暫しのお別れ ヽ(´o`;
のび~さん

今が一番いい時期ですよ! 夏になる ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴3年!
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪ 筒香選手神ですね😊」
何シテル?   05/06 21:38
ボルサリーノ2と申します。 気の向くままやっております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トミカ公式ホームページ 
カテゴリ:ミニカー関係
2011/12/23 22:12:43
 

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
前車を事故で廃車にしてしまったので乗り換えました。 大事に乗っていきたいです。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
赤なので手入れのやりがいがありますね(笑) 2023年2月に追突事故を起こしてしま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
手を出さないつもりでしたがやはり手を出してしまいます。 デザインで選びました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation