• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月29日

バンパーが割れた・・・・・・!

バンパーが割れた・・・・・・! ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


でかいヒビが・・・・・・


やってしまった。。。。。。。。。。。。。。。。。。













ようにみえますか?


リード線がぶら下がってるだけです冷や汗

電気工事してる途中を撮ったらバンパーに巨大な亀裂ができたように見えて(;´Д`)

ただそれだけです

ヾ(゚д゚;) ゴメン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/29 17:18:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2010年4月29日 17:32
①ヒビ
コメントへの返答
2010年4月29日 17:34
①オメ〇
2010年4月29日 17:34
なぁ~んだ(^^;

ビックリしましたよ!

しかし何弄りっすか?

オイラはパチンコ負けて早くもやけ酒です(^^;
コメントへの返答
2010年4月29日 17:37
すんません。。。忙しい時に^^

とりあえず3連ヤンキーホーン(ラクカラーチェ)ほかもろもろですわ~(爆)

完成したら整備手帳にアップしますね♪
2010年4月29日 17:37
こんにちは

\(≧▽≦)丿

遠目から見たらヒビが入っている様に見えまつね

...... ( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2010年4月29日 17:39
こんにちは♪

すんません・・・ヒマなオイラにお付き合いいただいて・・・

見えますよね~! これ狙いじゃなかったんですが冷や汗 そう見えたもんで^^
2010年4月29日 17:41
こんにちは!!

ビックリしましたマジでヒビかと・・・・・

コメントへの返答
2010年4月29日 17:43
こんちは♪

ビックリさせてすみません・・冷や汗

マジ見えますよね・・・自分でもビックシ!
2010年4月29日 17:43
仕事中ですが・・・


明日20時某SAB集合~

します、ねろさんと(^^)
コメントへの返答
2010年4月29日 17:45
明日はフツーに仕事だ~~

無念・・・・

( TДT)ゴメンヨー
2010年4月29日 17:52
びっくりした^^;

・・・ヒビ入れに行きましょうかw
コメントへの返答
2010年4月29日 18:04
・・・焼き入れに行きましょうか (プシュ~)
2010年4月29日 17:53
レッドカード!!!

おどかすんじゃ~ねっす!

しかし、はずいた部品はちゃんと地べたにおいて~

明日フツーにお仕事ですか~

駅からでも近い場所ですよ~笑
コメントへの返答
2010年4月29日 18:08
写真見て自分でもオドロいちゃったよ~!

ホンマや! べた置きやんけ~

じゃあ明日の夜は暑かったら行きます!(爆)
2010年4月29日 17:55
釣られたぁ~

しかも見事に…(^^;

弄り裏山でつ。o(^o^)o
コメントへの返答
2010年4月29日 18:09
すみません・・ 釣っちゃいました冷や汗

午後はヒマになったので思いつきの弄りです♪
久し振りでしたわーい(嬉しい顔)
2010年4月29日 18:29
マジですか!!!

って釣られてしまいました・・・Orz

こんな割れ方ってスルの?て目を疑っちゃいました
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
コメントへの返答
2010年4月29日 21:45
マジで~~~はないでつ♪

こんな割れ方、超音波しかないすよね~

すみません・・・m(_ _ ; )m
2010年4月29日 18:33
次回オフには

【ドッキリ大成功!】

のプラカードとヘルメット用意で!

アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
コメントへの返答
2010年4月29日 21:48
次のオフから赤いヘルメかぶって来ます!


ハンネ『のろけいすけ』に変えます冷や汗

( ´曲`)
2010年4月29日 18:35
オイラは白い線をたらせばイイんだな・・・

ネタが無くなったらマネしよ!

今日は対空戦闘訓練見てきたよ~

怪しい銀色の外来機が目標にされたら・・・

一発でアウトだな!日本の防空は大丈夫だ!

コメントへの返答
2010年4月29日 21:52
そうか~黒は逆ですな^^

特殊メイクやってください!

銀、銀色が~・・・・・・ (大汗)

社内では「キビナゴひこうき」といわれてまつ・・・・

JALの再生を助けます!
2010年4月29日 18:37
こんにちは~。

本当に割っちゃったと思って,コメ考えちゃいました・・・。

作業は無事終わりましたか?

ボクは靴の掃除しましたよ~。
コメントへの返答
2010年4月29日 21:55
こんばんみ~

狭い空間でエレタップ2個を二カ所・・・

結構、手が痛かったです・・・・

とりあえず夕暮れまでに終わりました・・冷や汗

今日は先射するきにはなれませんでした・・・
2010年4月29日 18:49
まんまと騙されてしまいましたね(-.-;)いゃぁ~ビックリしました(ノ><)ノ
コメントへの返答
2010年4月29日 21:58
やっぱりそう見えるんですか~!
すみません・・ご心配掛けて。。。冷や汗
2010年4月29日 18:52

素直に騙されました(-_-#)

ついに電飾系?ですか?

目指せ☆デコトラ(^O^)/
コメントへの返答
2010年4月29日 22:00
素直ですね♪

今日、菅原文太の『トラック野郎!』のDVDを20巻まとめ借りしました!(嘘)

つぎ合う時はえげつないですぜ~
2010年4月29日 19:11
(-公-、)クックックックッ

騙されませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

側面発光ですか( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月29日 22:03
とん兵衛さん、慣れてまつね~^^

側面にしたかったのですがなかったので通常向きです・・・

とりあえずということで^^
2010年4月29日 19:23
素直なオイラは騙されましたぁ~((“o(>ω<)o”))

何やってるでつか?
コメントへの返答
2010年4月29日 22:05
LLさん・・・・意外と素直なんですね。。。。

失礼しました^^

ちょっとヒマつぶしの電気工事です・・・

お恥ずかしい。。。。。^^

また整備手帳にあっぷします
2010年4月29日 19:27
くっそう・・・・(>o<") 釣られたぁ~~~~!!

ナニ仕込んでるんですか??

って、光物ですなwww

私もこの連休中に何仕込んでみよっかな(笑)
コメントへの返答
2010年4月29日 22:06
しぇ=っ! 釣られましたか~!

回転ベッドの上にあるミラーボールみたいなものですわ~ (古っ!)

2010年4月29日 19:40
釣られた・・・・、悔しい・・・。

又何か仕組んだんですか?

エッチパーツ?ですか?
コメントへの返答
2010年4月29日 22:09
こんばんみ~

そうです!Hパーツです!

尾根遺産とスライドする直前にフロントグリルからカル〇スを放射する装置でつ! (爆)
2010年4月29日 20:03
クソ~、釣られた・・・(-ε-)ブーブー


エロネタで釣ってやる(笑)


コメントへの返答
2010年4月29日 22:11
エロネタで負けたことはない!

かかって来い!(笑)
2010年4月29日 21:15
(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!

お見事でしたm(__)m


で・・・3連ミュージックホーンでつか?

懐かしい(爆)
コメントへの返答
2010年4月29日 22:13
こんばんみ~♪

オイラはバイク(CBX400)につけてました^^

懐かしい~
2010年4月29日 21:23
釣られた(^^;;;

全部読む前に写真クリックしたらビックリしました。

どうすりゃあんなヒビが入るのか悩みましたが(笑)
コメントへの返答
2010年4月29日 22:15
圭人さんは素直です。。。

申し訳ありませんでした・・・

そう見えますよね!我ながらビックリ!しましたわ~
2010年4月29日 21:30
ヤラレました。。。
コメントへの返答
2010年4月29日 22:15
やっちゃいました~。。。
2010年4月29日 21:30
バンパー外そうとして~

 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


見事につり上げられちゃいました(笑)
コメントへの返答
2010年4月29日 22:19
まじです! どげんかせんといかん!

かのぱぱも釣られましたか~?

そんなつもりはなかったんですが。。。

長距離ドライブ、お気をつけて~♪
2010年4月29日 23:59
これは写真のプロですな(-。-)y-゜゜゜

意図的な○△◆☆¥#・・・
って何言ってるんだ冷や汗

で、何の工事?
コメントへの返答
2010年4月30日 18:32
偶然写ってしまった・・・・・
w(・O・)w(((ガクブル))))

工事は電飾をちょこっとひらめきです(^^ゞ
2010年4月29日 23:59
ぶつけたのかと思いましたよふらふら

銀色になってる所には、何が?
コメントへの返答
2010年4月30日 18:35
銀色に見えるとこはヘッドライトガーニッシュを外した部分でここに赤外線追尾ミサイルを仕込むつもりです
(^^ゞ
2010年4月30日 15:32
ギャーーー。

マジ?

・・・・。

コードなんですねw(゚o゚)w。
コメントへの返答
2010年4月30日 18:39
只野、コードですm(__;)m
ホンマに逝ってしまわないように気い付けます・・・
冷や汗
鳥取に帰省ですか?お気を付けてわーい(嬉しい顔)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 カーボン フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 08:14:59
ハイビームアシスタント起動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 22:02:08
F10で渋滞アシスト起動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 23:06:41

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
535i Msport LCI 2台目のF10です☺ 3リッター直6ターボに萌え〜♥
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
9年間無事故無違反のいい相棒でした^^
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年2月4日に納車しました。
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
革張りの最上級グレードでした。 (宮崎・青島海岸の曽山寺で)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation