• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月17日

ビールはじめます

はじめます 飲まない日ですが疲れたので帰りの電車でちょっと一杯(^o^;

今日1日お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
明日1日頑張ったら楽しい?週末でんな雨exclamation&question
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/17 19:19:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

キーパープロ
avot-kunさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2010年6月17日 19:23
1.乾杯(^^♪
コメントへの返答
2010年6月17日 19:26
1に乾杯exclamation
2010年6月17日 19:24
オイラは・・・

基本!水曜日しか呑みません
コメントへの返答
2010年6月17日 19:29
偉いですexclamationオイラは去る4月までは休肝日無しですた~
今は基本土日だけのはずですが・・・・・今日はexclamation&question
2010年6月17日 19:30
電車内での酔っ払いは・・・


尾根遺産に嫌われますので

ご注意下さい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010年6月17日 19:33
正に隣りに尾根遺産がexclamation×2


でも




体育会系ですが・・・・

(撃沈)
2010年6月17日 19:40
お疲れ様です(^_^)v

電車で一杯も旨そうですね♪

オイラもこれから
いっぱいヤリます(笑)
コメントへの返答
2010年6月17日 19:45
ちゃーっす!

お疲れっすわーい(嬉しい顔)
駅に嫁が迎えに来てるので飲んでるのがバレないように息吸いながら会話します
(^o^;
2010年6月17日 20:15
こんばんわ~。

電車で飲めるなんて羨ましい。

ボクは地下鉄なんで,さすがに無理ですよ。

でも,今日は休みなんでジョッキでいただいちゃいました~。
コメントへの返答
2010年6月17日 20:44
こんばんわ~^^

いつも飲んでるわけじゃないですよ冷や汗

地下鉄で飲んでたら周りが近寄んないでしょ~

明日さえ我慢すればたくさんのめるぞ~ひらめき  ヒッヒッヒ~あっかんべー
2010年6月17日 20:26
今日は・・・暑すぎてビールが旨いんだろうな(T^T)


お疲れ様でした(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2010年6月17日 20:47
今日は蒸し暑かったすね~晴れ

思いっきり飲みたいな~ビール


お疲れ様でした~(^ω^)
2010年6月17日 21:18
風呂あがりに一杯頂きます(^ー゜)

当然発泡酒ですが•••

一杯ですむかな〜(・_・;
コメントへの返答
2010年6月17日 21:24
こんばんわ~^^


飲んだのは電車での缶チューハイ1本だけで今は麦茶です・・・・ 我慢我慢ふらふら

ぼくも滅多にホンモノビールは飲ませてもらえません・・・・・('A`)
2010年6月17日 21:25
楽しい週末です♪
コメントへの返答
2010年6月17日 21:27
同じく・・・・・そうなりそうです・・・・・・・か?雨
2010年6月17日 21:35
いや~

今日はルービがうまい!

既に出来上がってます・・・(笑)


さて、尾根遺産探しにでも

[電柱]_ ̄))ソォ-
コメントへの返答
2010年6月17日 21:39
家で呑めないこの悔しさ・・・・

|ι´Д`|っ < だめぽ

麦茶で出来上がってます・・・(哀)

さて、〇〇サイトでも見るか!

( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
2010年6月17日 21:43
こんばんわ(^o^)丿

電車で一杯ですかぁー!いいですなぁー\(~o~)/

今は韓国とアルゼンチンの試合を観てますよ!

2-1でアルゼンチンが勝ってますが、最後までわかりまへんわ。

トリプルさんのアルゼンチンチンも元気そうで(笑)

また終始冗談のお話でもしましょうか!
コメントへの返答
2010年6月17日 21:56
わんばんこ~

ボクも見てます~ マラドーナナイスカットでしたな~

もう眠気が・・・・・('A`)

ボクのアルゼンチンはすでに寝てます。。。
2010年6月17日 21:45
あら?

グレープフルーツ派?

オイラもそうですが・・・

レモンと間違えて買ったの?

いつも窓際ね・・・
コメントへの返答
2010年6月17日 21:59
レモンかグレフのどっちかですな^^

ビールだと臭いで即バレするんで・・・(ヽ´ω`)

いつでもどこでも窓際です・・・ _ト ̄|○
2010年6月17日 22:13
観た観た!マラドーナ!あんたが一番上手いんちゃう?(笑)みたいなWCですね(笑)

ボコボコに点入れてますね(ToT)/~~~

韓国にも頑張って欲しかったのにーなぁー!

土曜は燃えるぜ!

でもドローなら万々歳です!

この試合終わったら屁こいで寝ますわ!

おやすみ!
コメントへの返答
2010年6月18日 5:02
おはようございます^^

10時に寝てしまいました~

アルゼンチン強いのか、韓国が弱いのか。。。。

日本は最低勝ち点1欲しいですね~

明日、楽しみです♪
2010年6月17日 22:46
私も先ほど仕事が終わり、帰りにビール買いました( ̄m ̄* )ムフッ♪

お仕事忙しそうですね(^-^;

こりゃお酒も美味しいでしょ?(。◣‿◢。)ニヤリッ

このあとは日本橋に?(*^m^*) ムフッ
コメントへの返答
2010年6月18日 5:05
おはようございます^^

仕事は定時に終われる時とそうでないときの差がありすぎます冷や汗

昨日は久し振りの「電車で一杯」しました^^
いつも飲んでるわけではないですよ♪

あの後は。。。まじめに帰りました!
2010年6月17日 22:53
息子の塾の迎えを終わって
やっと一息・・・うれしい顔

ビール飲んで・・・いつもの焼酎指でOK
当然 奥さんも一緒に飲んでますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しっかし 暑かったなぁ~~
コメントへの返答
2010年6月18日 5:09
おはようございます^^

ほんと、蒸し暑かったですね~晴れ

こんなに暑いと毎日たくさん飲んでしまいそうです。。。。。ビール

いいな~、うちは奥さん一杯だけしか飲めないんで飲むときは手酌酒ですわーい(嬉しい顔)
2010年6月18日 0:30
こんばんは~手(パー)

これだけ暑くなってくると・・・

500ml缶じゃないとビールわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月18日 5:14
おはようございます^^

確かに350ml1本じゃ間に合いませんな~

昔は500ml2本飲んでました~冷や汗
2010年6月18日 5:26
おはようございます!
飲まない日をつくるなんて・・・。

自分は約束できません・・・。

週末仕事になりそう・・・(泣)
コメントへの返答
2010年6月18日 5:40
おはようございますわーい(嬉しい顔)
自分も休肝日なんて信じられなかったのですが頑張って平日を休肝日にしたら体調が良くなりましたあっかんべー
普段、飲み過ぎだったってことですねるんるん週末はお仕事ですか~?頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 カーボン フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 08:14:59
ハイビームアシスタント起動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 22:02:08
F10で渋滞アシスト起動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 23:06:41

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
535i Msport LCI 2台目のF10です☺ 3リッター直6ターボに萌え〜♥
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
9年間無事故無違反のいい相棒でした^^
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年2月4日に納車しました。
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
革張りの最上級グレードでした。 (宮崎・青島海岸の曽山寺で)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation