• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

WAGONIST スーパーカーニバル2010

WAGONIST スーパーカーニバル2010 雨もなんとか持ちましたね♪ 

お疲れ様でした^^

会場では81さんが島木ジョージスタイルでたこ焼き焼いて待ってくれてると期待してましたが・・・・・


いたってフツーでした・・・・・


K-SPECのくじ引きでは唯一4等が当たりました! 5等だった皆さん元気ですか?





*写真は兵庫組・北大阪組・泉州組の集合場所から会場までのコンボイ14台?!




フォトギャラにも残りの写真をアップしてます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/24 19:55:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

おはようございます。
138タワー観光さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2010年10月24日 20:00
ワゴニストの撮影会ですか?

凄い集団ですね(^O^☆♪
コメントへの返答
2010年10月24日 20:06
こんばんは^^

ワゴニストのイベントですね♪ 今年は泉州沖であったので近くて良かったです。 

個別に撮影されるのはごく一部ですけどね^^

駐車場で16台並べてたのでカメラマンさんが写してくれたみたいです。 掲載されるか不明ですが・・〈笑〉
2010年10月24日 20:11
お疲れ様でした(^^ゞ

トップバッターの5等でした

くじ運ないよなぁ( ´,_ゝ`)プッ

デジイチ持って行ってたのに

カメラ写真撮るの忘れてた・・・

フォトギャラ見せてね(*^ω^*)
コメントへの返答
2010年10月24日 20:19
お疲れ様でした~^^

オイラは、こういうクジは様子見て後から参加するセコイタイプです^^;

でも実際、招待券よりブツの方が良かった・・・

まあ、あの方々が買い取って下さるとのことでしたので^^ 良かった♪
2010年10月24日 20:20
お疲れ様でした♪

このアングル良いですね~。

カメラマンさん撮ってくれてたんですね。全然知らなかった。

実はあの後、抽選しましたが5位でした(笑)
コメントへの返答
2010年10月24日 20:24
お疲れ様でした♪

この写真会場への直進道路へ右折する交差点で信号待ちで撮りました^^ 全部入ってたら良かったけどね^^

そうそう駐車場でうちらの並んでた16台(?)を撮影したらしいよ!

あら・・4等のオイラはなぜか優越感!
2010年10月24日 20:25
こんばんは(^-^*)/

ワゴニストのイベント行かれたんですね♪
おいらも滋賀へ引っ越せば関西方面のイベントに参加したいですね~(^O^)

コンボイは楽しいですよね(笑)
コメントへの返答
2010年10月24日 20:32
こんばんは^^

関西のイベントやプチなど、是非是非!参加して下さいね~(^o^)

昼間でしたが、やはりコンボイは感動です♪
2010年10月24日 20:39
お疲れ様でした^^

あっ 同じ所で撮った写真だあせあせ(飛び散る汗)

でも、あのポイントは良かったですよね。

久しぶりに楽しい時間でした(^_^)v
コメントへの返答
2010年10月24日 20:42
お疲れ様でした^^

やっぱあのタイミングでしょ!

でも前から2台目だったので、後ろからの姿も見てみたかったな~^^

ぼくも久し振りに楽しくゆっくり過ごせました^^
2010年10月24日 20:40
こんばんは!

雑誌の取材受けなかったの?

81さんの所に小さく仲間とかの編集かな?

イベントでは目立ってナンボですが~

コメントへの返答
2010年10月24日 20:44
こんばんは^^

オイラのヴェルが取材受けるわけ無いじゃん~! 警察の事情聴取なら受けますが・・・(笑)

やっぱZZさんがいないとこのチームは目立てません!(爆)
2010年10月24日 21:07
こんばんわ~。

14台のコンボイは迫力ありますね。

ボクも一度やってみたいです。

4等は何が当たったんですか?
コメントへの返答
2010年10月24日 21:17
こんばんは~

14か16台(?)・・・だったらしいです^^

このとき前から2台目だったので後ろからも見たかったです♪

4等はオートメッセ2010のペア招待券でした♪
2010年10月24日 21:14
楽しそうな感じが伝わって来ますわ~っ♪

いいなぁー\(~o~)/

フォトギャラも観ましたよー!黒と白でキレイに分かれてましたね!

あの数ならヴェルでミニオセロが出来ましたね(^o^)丿

コンボイも気持良さそうですね~っ♪

あのコンボイの7台目くらいに強引に割り込みたくなる今日この頃(笑)

今日は浜公行く前に3時から7時まで太刀魚!勿論 禿げ・・・

8時半に帰宅してすぐにヴェルに乗り換え浜公の向かいました・・・

かなりフラフラになりました・・(ToT)

ホント楽しそう~っ!\(~o~)/ 次こそは!
コメントへの返答
2010年10月24日 21:21
こんばんは^^

ZZさんがいたら確実に取材攻勢に遭ったに違いないと思うと・・・無念で・・・

黒と白の中間にR@ビさんのヴェルで、ちゃんとグラデーションも考慮に入れてますよ^^

あらら・・ボウズでしたか・・・ 塩焼きの差し入れ計画も虚しくですな・・・

次回お会いするのを楽しみにしてます!
2010年10月24日 21:19
お疲れ様でした。。。

さすが、ヴェル
壮観ですよねぇ~

去年は行ったんですが・・・
来年は行きますので、
宜しくです~^^
コメントへの返答
2010年10月24日 21:23
こんばんは~

去年は行ってないんですよ~ 去年は舞洲だったみたいですね^^

来年は是非合流しましょう~!
2010年10月24日 21:53
5等のものですが!(笑)

先ほど帰ってきました。クタクタです!

まだ、尼にみんないるかもです?

今日は、久しぶりにトリプルさんに会えて元気そうで良かったです!)^o^(

また、よろしくです!

フォトギャラ尾根遺産の、フォトがないですが?(>_<)
コメントへの返答
2010年10月25日 18:52
5等のももさん、
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
楽しい1日でしたるんるん

夜は尼に行ったメンバーもexclamation&question 凄いパワーっすね冷や汗

また次回よろしくです指でOK

尾根遺産ギャラリーはR@さんがアップすると思います(^皿^)
2010年10月24日 22:31
こんばんは、同じく5等賞ですが・・・(笑)

お疲れ様でした。

あまりの台数で最後尾の私は2回信号で取り残されました(爆)サミシカッタヨォ

こっこう歩いて疲れましたが、楽しかったですね!

フォトギャラみにいってきまぁ~す。
コメントへの返答
2010年10月25日 18:59
こんばんはわーい(嬉しい顔)5等のotayanさんるんるん
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
やっぱ歩きだったんで足が疲れましたね~冷や汗

otayan号、最後尾だったんですかexclamation&question
後ろからみるコンボイも壮観でしょうexclamation&question

それも見たかったな~
2010年10月24日 22:36
同じく5等の者です(-.-;)今日は久しぶりに会えて良かったですo(^-^)oあの後また尼でプチ…今から寝ます(-_-)zzzお疲れ様でした☆
コメントへの返答
2010年10月25日 19:04
5等の飛脚くん、昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
最近、尼では入れ違いばかりだったのでご無沙汰でしたねわーい(嬉しい顔)
あれから尼行ったって~exclamation&question
さすが若いね~
また次回はよろしくです指でOK
2010年10月24日 23:30
同じく5等組(笑)

81さん、普通?

頭のタオルがなかったのでヨソ行きに見えました(笑)

あのコンボイは圧巻でしたね~

メッセのチケット、オイラとLさんにはラッキーでした(^o^)
コメントへの返答
2010年10月25日 19:09
これまた5等のR@ビさん、
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

チケットは次回のプチでお渡し出来るようパンツの中に大切にしまっときますぴかぴか(新しい)
1枚、1500円だった、よね?(爆)
2010年10月25日 10:36
おはようございます手(パー)

昨日は、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

コンボイ、後ろから見てましたが、迫力でしたよ指でOK

あの後、フェリー乗り場みたいな所で、雨の中グリル交換してもらってました冷や汗
コメントへの返答
2010年10月25日 20:28
昨日はお疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

お~っ! 昨日交換できたんやね~ムード

見てみたかったよ~

今度のプチでゆっくり見せてね^^
2010年10月25日 16:10
こんにちは~

島木ジ○ージスタイルは9時で脱いでしまいました(爆)

コンボイ見たかったです~^^。

・・・尾根遺産特集はまだですか?
コメントへの返答
2010年10月25日 20:35
昨日はどうもお疲れ様でした~^^

何とか雨も降らずゆっくり過ごせましたわ~晴れ

↑R@さんご指摘のタオルを巻いていない81さんは81さんじゃない!(笑)

そういえばキャンギャルみたいなのいませんでしたな~
2010年10月25日 16:33
1等当てる気、マンマンでしたが・・・

当然の様に5等!

スカ、多すぎですぅ(゚ーÅ)


少しだけ、くじ運 分けて下さ~い(^o^)/
コメントへの返答
2010年10月25日 20:44
←同じく当てる気満々でした^^

5等が先にジャンジャン出てくれたのである程度期待してたけどな~

チケットは次回プチまでお楽しみに^^
2010年10月25日 20:51
こんばんは

\(≧▽≦)丿

日曜日はお疲れ様でした

<m(__)m>

コンボイに混りたかった(泣)

o(;.;)o
コメントへの返答
2010年10月25日 21:05
こんばんは^^

日曜日は残念だったね~

コンボイも会場も駐車場もみんなで楽しく過ごせたのにがく~(落胆した顔)

また機会があればその時は先頭走ってくださ~いexclamation×2
2010年10月25日 23:44
お疲れ様でした♪

ってすごい台数のコンボイ!!

イベント行きたかったですが日程的に・・・

来月お会いできますかね~(^^;
コメントへの返答
2010年10月26日 20:48
こんばんは^^

グレメタ以外のヴェルも当然ながら結構来てました♪ いろんなヴェル見れて良かったです^^

来月お会いできるといいですね~♪
2010年10月26日 13:39
ども~先日は乙カレー!

凄い台数で壮観でしたね~

また今度泉州、紀州組でプチ計画たのんまっす!笑
コメントへの返答
2010年10月26日 20:49
ど~もカツカレ~!

さすがに昼だとねろさんのパープーは発揮できませんでしたね~

そろそろまた御近所プチやりますか^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 カーボン フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 08:14:59
ハイビームアシスタント起動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 22:02:08
F10で渋滞アシスト起動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 23:06:41

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
535i Msport LCI 2台目のF10です☺ 3リッター直6ターボに萌え〜♥
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
9年間無事故無違反のいい相棒でした^^
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年2月4日に納車しました。
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
革張りの最上級グレードでした。 (宮崎・青島海岸の曽山寺で)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation