• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

まったり~な一日^^

まったり~な一日^^ 特に予定も無く、目覚ましもかけていないのにいつものように早く目が覚めてしまい、ひとりでアンパンマンを見る・・・・・ オイラ以外はお犬様も含めて爆睡・・・・いつもの日曜日朝の我が家の光景です。


日曜のゴールデンボール・・・・いやいやゴールデンタイムをいかがお過ごしですか? オイラも相変わらず明日からの憂鬱な一週間を考えブルーなひと時をくつろぎながら写真のようなオシャレなお酒でオッパイ・・・いやいや一杯やってます^^ (次男の遠足土産です)

大阪はしとしと雨でした・・・・

今日はよめはんが友達とショッピングにお出かけ、長男バイト、次男家で受験勉強、三男午前中は部活、犬は終日昼寝するということで、ヒマをもてあましてました。

そうや!今日はグレメタの「ら~Bさん」が泉州まで南下してなにやらコソコソする日や!ということを思い出し即お出かけしました。 

秘密の工場ではアソコをあんなに・・・・あら~!大胆・・・・ 詳しくはラBさんのブログで!

オイラはちびっこのお昼ごはんをたのまれてたので泣く泣く12時に退散・・・・

R@bさん、81さん、えろっちさん、ZZさん、エアタンさん何も出来ませんでしたがお先に失礼しました^^;


午後は三男坊とイオンとホームセンターにチョッと出かけましたが帰りにBig Boy交差点でH〇Yさん号発見!

「ふふっ、これからあの超激コミのイオンに行くんですね~」と合掌してお見送りしました(笑)


ややこしい天気の大阪でしたがいろいろあって楽しく過ごせました~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/31 21:01:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2010年10月31日 21:07
本日はお疲れ様でしたー!

あっという間にお帰りになられたので残念でしたわ・・・

それから良い仏も頂きまして有難う御座います\(~o~)/

帰宅してからのりピーに教わったあぶりで・・・(出来るかぁー!!)

てな訳で、またゆっくりまったり遊んでくださいね(^o^)丿

そうそう今日、会えるの分ってたら忘れ物渡せたのになぁー(ToT)

ごめんなさいね・・・長くなって・・・m(__)m

ではでは明日から仕事がんばっていきましょう!
コメントへの返答
2010年10月31日 21:14
こんばんは~

今日は実質1時間もいてられなかったけど久々にお会いできてうれしかったです!

あれの使い方は清水健〇郎に教わったので少し違うかもな~

てなわけで次回はパワーアップしたZZさんのヴェル号を楽しみにしてます!

なんてったってヴイシックスですからね!
2010年10月31日 21:50
まったりな1日で。。。羨ましい♪
私は相変わらずな夜勤明けを過ごし・・・疲れました。

明日からお仕事ファイトです!
私はお休みです♪
コメントへの返答
2010年11月1日 20:10
こんちわ~
今日は明けのお休みやったんですね^^
お疲れ様です^^

昨日は雨でも楽しく過ごせました♪

明後日は祭日ですね~!
2010年10月31日 22:09
充実した休みですねぇ・・・|ω ̄)ジー

自分は昼から飲んでました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コメントへの返答
2010年11月1日 20:12
こんばんわ~

奈良も雨やったでしょ~?

まっ昼間から飲むのもいいですよね♪

運転できなくなりますが・・・
2010年10月31日 22:19
高速降りてからは かなり警戒?しながら

運転してましたが、まさかBig Boyの交差点で

見られてたとは・・・目

イオンは史上最強の激コミでしたあせあせ(飛び散る汗) 

CVFのステッカー貼ったヴェル目の前に駐車してましたよ^^

カンカン方面まで足を伸ばせばよかったかなわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年11月1日 20:18
人相の悪いおっちゃんやな~! とナンバー見たら〇〇-〇〇! あらHYさんや~

前から2台目に止まってたのでクラクションも鳴らせず^^;

うちのヨメもイオン行ってたけど食料品は買うのを諦めて近所のスーパーで買ったって言ってましたわ~

CVF会員さんがいてたんですね~
誰やろ?知らんけど^^
2010年10月31日 22:24
こんばんは!

寂しい中年オヤジの休日ですね~
オイラも一緒ですが・・・(爆)

でも777さんはちょっとでも遊びに行こうとしてるから~
若いね!ちょっとね!3歳くらい・・・

オイラは先にくじけてるもんな・・・
コメントへの返答
2010年11月1日 20:23
こんばんは~

だいたい野球終わって休日はすること無くなったので・・・・ 8年も野球やってたらね~

ヒマになりますわ~

でも休日が近づくとウキウキしますよ♪

あさっても休みやけど予定無し・・・・・
2010年10月31日 23:28
黒霧いただきながらこんばんは

たまにはまったりな休日を過ごしたいです
出来れば自分だけの!

イオンは何処でも多いんですね(-。-;
コメントへの返答
2010年11月1日 20:29
発泡酒いただきながらこんばんは^^;

あさっても休みですね! もしかしてお仕事?

雨降ると行くとこ限られてくるので、イオンは強烈ですよね~

2010年11月1日 0:37
今日は雨雨の中

濃い~メンバーが集まっていたとは

(;一_一)怪しい~

このメンバーだと弄りより

爆笑トークが炸裂だったのでは(爆)
コメントへの返答
2010年11月1日 20:31
こんばんは~

非常に濃い~メンバーですね^^

エアタンさんとボクは腕組んでみてるだけでした^^;

ZZさんはいつも通り炸裂です!
2010年11月1日 0:42
あっと言う間の一日だったんじゃないですか?

皆さん、それぞれ忙しいですね~

休みが合えば、参加したいんですけどね・・・

お疲れ様でした
コメントへの返答
2010年11月1日 20:34
京さんもなかなかお忙しそうですね。

ボクは1時間しかいませんでしたが3時間分ぐらい呼吸しました^^ ある方のトークショーがありましたので。

また近いうちに!
2010年11月1日 7:55
おはようございます。

まったり楽しそうな一日ですね。

我が家の休日は,いつも家族一緒です。

なかなか自由時間がなくて・・・。

たまには遠征なんてしたいなあ。
コメントへの返答
2010年11月1日 20:37
こんばんは^^

しとしと雨でしたが楽しく過ごせました♪

子どもが小さいうちはうちも一緒でしたよ。
そのうちついて来なくなり寂しくなるんで今のうちにサービスして下さい♪

いつか大阪にもいらして下さいね^^
2010年11月1日 8:08
おはようございますm(__)m

昨日はお疲れさま、今朝4時帰宅となりました(^_^;)

応援に来てくれておおきにでした(^o^)

コメントへの返答
2010年11月1日 20:39
昨日はお疲れ様~

予言が的中して神になろうか迷っているとこです^^

昨日は手ぶらでしたが今度も手ぶらで顔出します!(笑)
2010年11月1日 9:12
おはようございます!

昨日は少しの間ですがお話しできて良かったです~♪

次回はがっつり絡んで下さいね~
(≧∇≦)

コメントへの返答
2010年11月1日 20:41
こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした~ってか俺たち何もしなかったけどね(笑)

またゆっくり絡みましょう~!
2010年11月1日 13:24
こんにちは~

R@さんより少しはやい今朝がた3:30頃でした(爆)

あの場所に17時間居ました(大爆)
コメントへの返答
2010年11月1日 20:43
こんばんは~

昨日は50分しかいませんでしたけど・・・(笑)

けっこうかかったんですね~

遅くまでご苦労様でした^^
2010年11月1日 14:55
最近まったり休日を過ごせてないです(^^;

でも近くで弄弄してるのを見るのも楽しいですよね~

そんな濃いメンバーがいるなら内容も凄そう( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2010年11月1日 20:47
こんばんは~

ホント、人のイジイジ見てるだけで十分楽しく過ごせます^^

大阪人の集まりですから・・・・ボケと突っ込みだらけです^^;
2010年11月1日 16:53
R@さんに拉致されて、とうとうムフフな関係になっちゃいました!ワォッ

コメントへの返答
2010年11月1日 20:49
こんばんは!ねろっち=「〇ろ」です!さん、

作業中、ずっとR@さんの手を握って離さなかったのはそういうことだったのですね~ ワオッ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 カーボン フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 08:14:59
ハイビームアシスタント起動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 22:02:08
F10で渋滞アシスト起動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 23:06:41

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
535i Msport LCI 2台目のF10です☺ 3リッター直6ターボに萌え〜♥
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
9年間無事故無違反のいい相棒でした^^
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年2月4日に納車しました。
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
革張りの最上級グレードでした。 (宮崎・青島海岸の曽山寺で)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation